更新
#秦基博
FM横浜「Tresen+」出演してきました。
重大発表は「左の鼻の穴にニキビができています。」でした。お大事に。笑

この後20:00〜は
リリース直前緊急Twitter企画!
#秦基博答える気満々 で質問カモン!
http://twitter.com/ariolajapan/status/641184218702196736/photo/1
ハッシュタグ #秦基博答える気満々 をつけて、Twitterで秦 基博への質問を何でも投稿して下さい。その中から秦自身が1時間にわたってリアルタイムでお答えしていきます!今から受付スタート。カモン!マネ
“秦 基博とTwitterでQ & A!”始まります~。21時まで!マネ  #秦基博答える気満々
はらわた食べます。 “@Love24Smile: #秦基博答える気満々
秋刀魚のはらわたは食べますか?”
25メートルです。 “@yumimimi126: 今まで泳いだ距離の最高は? #秦基博答える気満々
愛されるよりも愛したいマジで。 “@GREENMIND55: 愛して愛して〜と叫んでいる秦基博さん、愛す方ですか?愛されたい方ですか? #秦基博答える気満々
ビスケットがひとつ。 “@mofu2nyantashi: #秦基博答える気満々
今ポケットには何か入ってますか?”
鼻毛でしょう。 “@madonna053: 鼻毛出てる上司のどこを見て話せばいいのでしょう?
#秦基博答える気満々
#秦基博答える気満々

皆さんの質問しっかり見ておりますよ〜まだまだ始まったばかり!
お待ちしております\(^o^)/

#秦基博
http://twitter.com/ariolajapan/status/641205965413466113/photo/1
海苔を凝視します。 “@masa_and_hata: 向かい側に素敵な彼女と話していて歯に海苔がついていたら、黙って見なかったことにしますか?それとも教えてあげますか?

#秦基博答える気満々
山ほど生えてます。 “@chiha34: 体に長い毛一本生えてますか? #秦基博答える気満々
爪にカラシを塗りたくってやってみてはいかがでしょうか? “@Xiahake: こどもが爪を噛むクセをやめません。どうしたらいいですか? #秦基博答える気満々
右肩上がりに増えてます。 “@aimileonana: お尻のブツブツは少しは減りましたか? #秦基博答える気満々
どっちも嫌いです。 “@sukima_official: 卓弥派ですか?シンタ派ですか?
#秦基博答える気満々
笑 RT @hata_official: どっちも嫌いです。 “@sukima_official: 卓弥派ですか?シンタ派ですか?
#秦基博答える気満々
さかいゆうも嫌いです。 “@25hanuru: さかいゆう派ですか? #秦基博答える気満々 twitter.com/hata_official/…
どっちも嫌いです。 “@sukima_official: 卓弥派ですか?シンタ派ですか?
#秦基博答える気満々
パンナコッタ。 “@Nananana_tma: #秦基博答える気満々

りんご ごりら らっぱ

ときたら??”
これは、どっちも好き〜〜 “@kotonoha366: 江口派?本木派?
#秦基博答える気満々
はた もとひろです。よろしくお願いします。 “@shiri2: ごめんなさい。なんて読むのか教えてください。。。
やすもとひろ様、でよろしいのでしょうか。。。
#秦基博答える気満々
するよね〜 “@bikkulikulikuli: 鼻をかんだあとティッシュの中を確認しますか?
#秦基博答える気満々
なるよ! “@goegori: シチューはご飯のおかずになりますか?
これだけは教えてください

#秦基博答える気満々
牛魔王の城の火を消すくらいです。 “@hasukeee: このかめはめ波の威力はどのくらいですか?ナメック星まで届きますか?
#秦基博答える気満々
http://twitter.com/hasukeee/status/641214113218072576/photo/1
#秦基博答える気満々

良い姿勢でAを投げ続けております。
あと20分まだまだ皆様のQお待ちしております。

#秦基博

▼新曲『Q & A』明日発売▼
sonymusicshop.jp/m/item/itemShw…
http://twitter.com/ariolajapan/status/641214967459385345/photo/1
してみたい。 “@1118_mzk: このギターでLIVEしようと思いますか?#秦基博答える気満々
http://twitter.com/1118_mzk/status/641215573850877952/photo/1
もはやパルム。 “@7bnnbn: 秦さんのいちばん好きなアイスはなんですか〜

#秦基博答える気満々
ソース! “@hina032812341: #秦基博答える気満々
目玉焼きはしょうゆと塩どっち派ですか!?”
ハムかな? “@pokkkkky5: 次、いつ噛み切りますか??

#秦基博答える気満々
明太子味。 “@7bnnbn: わたしのうまい棒ランキング1位はたこやき味です
秦さんは何味がお好きですか〜

#秦基博答える気満々
行きたい。 “@me1__cham: 合コン行ったことありますか? #秦基博答える気満々
撮りたい。 “@koyan04: プリクラを撮った事は、ありますか?

#秦基博答える気満々
#秦基博答える気満々

Twitter企画終了致しました。約7000のQツイートありがとうございます!!

▼明日発売『Q & A』よろしくお願いします!!
sonymusicshop.jp/m/item/itemShw…
http://twitter.com/ariolajapan/status/641220921059971072/photo/1
りんごごりらラッパときたらパンナコッタと答えて、先輩のあの2人も後輩のあの彼もキライと答える秦くんに脱帽です #秦基博答える気満々
http://twitter.com/kotomitosukima/status/641221165755727872/photo/1
Q & A(初回生産限定盤)
Q & A(初回生産限定盤)