更新
本日

TOKYO MX1 23:00〜
【それが声優!】第10話…

《鈴ちゃん回》なんです!

白皇学院に通いながらも「進路」に悩む鈴ちゃん。高野精一杯演らせていただきました。

ぜひご覧下さい!
更に感想をツイートしていただけたら嬉しいです!!
#それが声優 #イヤホンズ
あと1時間後!23時からTOKYO MX1にて『それが声優!』第10話!私は仕事でその時間までに帰宅できないかも知れないんだけど…みんなには絶対観てほしい! #それが声優
『それが声優!』第10話、TOKYO MXにてまもなく!現役中学生声優、鈴ちゃんが…ついに……!
#それが声優
喫茶どんぐりは、ハヤテのごとく!にも出てくるやつや~ #それが声優
私が子役の子と共演するたびに「ねえねえ最近どう?」とぐいぐいインタビューした結果が今回のエピソードです #それが声優
何度声優をやめようと思ったことか… #それが声優
具なしカレーは、本当に超絶おいしいっす。カレールーを水で溶くだけです #それが声優
この声は…!!!ヒロCこと、神谷浩史さん!!!! #それが声優
リアルに、とか、ナチュラルに、って言われるのが一番難しいと個人的には思うなあ… #それが声優
さりげなく心をほぐして下さる神谷さんは神 #それが声優
サヨちゃんは、あやねるのお友達がモデルです #それが声優
離れ離れになっても、心は一緒なんだぜ #それが声優
こうして15歳にして、大きな決断をした鈴ちゃんなのでした。みなさん、『それが声優!』第10話楽しんでいただけましたか? #それが声優
鈴ちゃん演じた後、収録を終えてまず思ったのはサヨちゃん大好きって気持ちでした。
#それが声優
かぴばらさんから、いちごの特大タペストリー(5000円)のサンプルが来たコロ!京まふ2015 kyomaf.jp にて新発売するコロよ!描き下ろしの着物姿のいちご、綺麗だコロ〜♪ #それが声優
http://twitter.com/soresei_anime/status/641512929502752768/photo/1
http://twitter.com/soresei_anime/status/641512929502752768/photo/1
それが声優! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
それが声優! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]