更新
#その道の信者をキレさせる一言

ラグラージを純粋にかっこいい、かわいいと思っている方もいらっしゃるので、そういう方に向けて「キモクナーイ」と煽るのはやめましょう。楽しいラグラージライフを!
http://twitter.com/sayona_lag/status/641246480703991809/photo/1
ちょっと違うかもしれないけどこのコラ思い出した #その道の信者をキレさせる一言
http://twitter.com/kiku50/status/641247830892376064/photo/1
#その道の信者をキレさせる一言

エバンゲリオンってあれでしょロボット乗って綾波にぶたれたれて

「父親にもぶたれたことないのに」
っていうやつでしょ?
#その道の信者をキレさせる一言

お詫びとしてミッキーマウスの中身の人教えてください
http://twitter.com/yuirin_5/status/641251304057139204/photo/1
#その道の信者をキレさせる一言

ジョジョってwwwwww絵の影がヤバくてーwwwwモアイ像みたいになってるやつっしょ?wwwww
http://twitter.com/takenokoshinome/status/641251898822033409/photo/1
男「腐女子なんでしょ?あそこにいる男2人で妄想してみてよwwww」
#その道の信者をキレさせる一言
たけのこの里は文明築いてるけど、きのこの山はただの山(  ˙-˙ )

#その道の信者をキレさせる一言
http://twitter.com/Sk_Mg_Gs_KnSy/status/641259007345192960/photo/1
http://twitter.com/Sk_Mg_Gs_KnSy/status/641259007345192960/photo/1
http://twitter.com/Sk_Mg_Gs_KnSy/status/641259007345192960/photo/1
http://twitter.com/Sk_Mg_Gs_KnSy/status/641259007345192960/photo/1
同一人物じゃんwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWwwwww #その道の信者をキレさせる一言
http://twitter.com/Bdo_yur/status/641261002915352578/photo/1
よ~し、皆でBBQぱーりぃやるぞ!
とりあえず、比叡山に集合な。
ミリタリー坊主の丸焼きレシピは『武ログ』で確認しておけよ〜w
#その道の信者をキレさせる一言
ハイレゾ?そのモスキート音も聞こえなくなった耳で? #その道の信者をキレさせる一言
#その道の信者をキレさせる一言

あだち充の漫画の男ってみんな顔おなじじゃん???
http://twitter.com/to_p_n/status/641287297518845952/photo/1
抽選の結果、チケットをご用意することができませんでした。
#その道の信者をキレさせる一言
#その道の信者をキレさせる一言
「黒子のバスケ?知ってる〜!私も好きなんだ〜💕」
宮地の缶バッチ見て
「あっ!それ黄瀬くん??かっこいぃよね〜!!💕💕」

しんどけ
http://twitter.com/imtkmkht/status/641377814357274624/photo/1
銃好きなら自衛隊入ればいいじゃん

戦争行きたいの?

戦争好きなの?

人殺したいの?

そんなに銃に詳しくても使うところないよねw

映画に出てる銃の名前全部分かるの?分かったところで意味無いけどw

なんか危なくない?

本物持ってる?

#その道の信者をキレさせる一言
#その道の信者をキレさせる一言

タクシーなんでどれも一緒じゃね?

違います。会社毎に大きく違います。ひだまりスケッチと血だまりスケッチくらい違います。

脚本に虚淵玄がいるかいないか、ニトロプラスが噛んでるかどうかくらい違います。
#その道の信者をキレさせる一言
このアニメ知ってる!"ラブライブ!"だよね!
http://twitter.com/H_gn_/status/641417634437722113/photo/1
(ラルクのライブでMY HEART DRAWS A DREAM導入部分のギターソロで)
「ハイドーーーー!!!!!!」

#その道の信者をキレさせる一言
友達「誰このおばさんwwwwwww」


_人人人人人人_
>  20歳!  <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄

#その道の信者をキレさせる一言
http://twitter.com/ot_kn/status/641453823383343104/photo/1
http://twitter.com/ot_kn/status/641453823383343104/photo/1
#その道の信者をキレさせる一言
_人人人人人人_  
> 戦 闘 機 <  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
http://twitter.com/murash_dd115/status/641517206996582400/photo/1
アイドルマスター シンデレラガールズ 4 (イベントチケット優先販売申し込み券付)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アイドルマスター シンデレラガールズ 4 (イベントチケット優先販売申し込み券付)【完全生産限定版】 [Blu-ray]