更新
クソかわいいなんだこれ
NAOTOさんだれのセルカ棒かな
途中までアランチャン固まってるカワイイ

#EXILE
#キミニムチュー
#モルツCM
TAKAHIROかわいすぎだし
啓司さんずっとモルツ持ってるし
がんちゃんの頭から離れな〜いがやばいし
もうむり朝からかわいすぎ

#キミニムチュー
#EXILE
寝てる間にすっげーかわいいの投稿されてたのね😂💗🍻
君にむちゅう〜〜🎵

#EXILE
#キミニムチュー
みなさん何時までのんでんだ
(朝4時にみんなでインスタ更新)

#EXILE #キミニムチュー
#モルツCM
キミニムチューpart2

動画いい感じに繋がった♡

ほんとあなたたちにムチューです♡
亜嵐くんとたかぴギャグ線たかすぎ(笑)

#AW #EXILE #キミニムチュー #ゲットダンス
おはようございます(o'∀')ノ
この呑み会に参加して一緒に踊りたいものです‹‹\(´ω` )/››

#EXILE
#キミニムチュー
#ゲットダンス
#ザ・モルツ
#EXILEAKIRAInstagram
振付けレクチャーTIME
キャプテンだってすぐ出来ました(笑)

フルサイズが見たい人はEXILEモバイルへgo❗️
(^o^)v

#EXILE
#キミニムチュー
#ゲットダンス
#AMAZINGWORinstagram.com/p/7bFc8qi-ZY/
いや、もう メロメロですわ

#キミニムチュー 💗💗🔫
おそらく今朝のEXILEです💣💸💓
こっちが頭から離れんくなるわ😂
ATSUSHIカワイイ!!
#キミニムチュー
ひたすら見とる😇
可愛すぎるねん😂😂💓
作ったのはいいねんけど全部見たくて目が足らん👀(笑)#は

#キミニムチュー
AKIRAのインスタの繋げてロングバージョンで作り直した!

無限ループ♡
EXILEにムチュー♡

#ゲットダンス #EXILE #キミニムチュー #AW
これやばい😎
みんな、最高です👏
AW楽しみ、LDHにムチューなんだよー😊
#キミニムチュー
#インスタ
#拾い動画
繋げた🙋🙋🙋💗

さっきのRTしてくれた方すいません💦
こっちのが大きく出来たのでこっち載っけますね😋

#キミニムチュー
#保存はRT
ここに入りたい。

最高のバクステやないか。

動画見すぎてゲットダンス覚えました。最高。みんな会いたい。AWまでワクワク止まらん😆

#キミニムチュー
#キミニムチュー
#キミニムチュー
【動画】EXILE TRIBEが出演する
「サントリーザ・モルツ」のCMで話題!
EXILEの最新曲『Ki・mi・ni・mu・chu』

リリックビデオ解禁!!
youtu.be/OAitw8OYxA8

#EXILE #キミニムチュー
『ザ・モルツ』新TVCMで話題のEXILE新曲『Ki・mi・ni・mu・chu』のリリックビデオを公開致しました! bit.ly/1EPm20m
#EXILE #キミニムチュー #ゲットダンス #AMAZINGWORLD #アメージングワールド #ザ・モルツ
「サントリーザ・モルツ」のCMが話題のEXILEの最新曲『Ki・mi・ni・mu・chu』のリリックビデオが公開!

#EXILE
#キミニムチュー
#ゲットダンス
#AMAZING WORLD
#アメージングワールド
#ザモルツ

youtube.com/watch?v=OAitw8…
「サントリーザ・モルツ」のCMが話題のEXILEの最新曲『Ki・mi・ni・mu・chu』のリリックビデオが公開!

#EXILE
#キミニムチュー
#ゲットダンス
#AMAZINGWORLD
#アメージングワールド
#ザモルツ

youtube.com/watch?v=OAitw8…
EXILE TRIBEメンバー出演中!!

「サントリー ザ・モルツ」のCMが話題のEXILEの最新曲『Ki・mi・ni・mu・chu』のリリックビデオが公開!!

bit.ly/1EPm20m

#EXILE #キミニムチュー

STAFF
キミニムチュー😘
セルカ棒!!!!!!!世界くんもセルカ棒ぽかったよねw
亜嵐くん、最初の方真顔w途中から踊りだすw
啓司さん、ビールあぴりすぎだってw
みんな、ほろ酔いなのかな?w可愛い💕💕💕

#キミニムチュー
NAOTOさん。大樹ちゃん。笑笑
かわいっ❥ ❥ ❥ 🔫
振り返った瞬間お目目(`✧∀✧´)キラーン!

#キミニムチュー
岩ちゃんにやられたよこれ😊💓🔫!
うん。やびぃ!
#キミニムチュー
#モルツCM
後ろの亜嵐くん
最初真顔やのに…😓😓
途中から踊り出すとこ
可愛らしいな~!!😳🙊笑

#キミニムチュー
#AMAZINGWORLD
#ザ・モルツ
#EXILE
ひとりで飲むビールも悪くないけど、ザ・モルツはみんなでたのしく飲みたいビール♪乾杯は #キミニムチュー♪で! #ザモルツUMAMI実感
( ^^)/C□☆□D\(^^ )
http://twitter.com/suntory/status/641914096997134336/photo/1
♡ キミニムチュー♪
キミニムチュー♪

手の動きもつけて踊りながら歌う

♡ がんちゃんは誰にム…

ちゅ、と音が鳴るキス

岩 今、ちゅーした人♡

か、可愛すぎる…///

#岩田
#キミニムチュー
http://twitter.com/___exxxxxxx/status/641968986754646016/photo/1
隆 キミニムチュー♪

ビールの缶を持って
手の動きもつけて踊る彼

隆 おっと、

ぎゅう

♡ も~、酔い過ぎ
隆 ○○ニムチュー♪

ちゅっ

♡ …照れるならやんないでよ
隆 へへ///

#隆二
#キミニムチュー
http://twitter.com/___exxxxxxx/status/641969049493082112/photo/1
♡ キミニムチュー♪

朝からご機嫌な彼女

♡ 臣は誰にムチュー?
臣 …ソウル?
♡ …そっか
臣 何?○○って言って欲しかった?
♡ 別に…

拗ねている彼女をぎゅっと
後ろから抱きしめる

臣 言わなくても分かんだろ?

ちゅ

#登坂広臣
#キミニムチュー
やばい💕
1回開いたら5回ぐらい連続で見てしまうのは、私だけか?笑
もう、これはfamさんキュン死
状態✋笑

まぢやばい💕

#かまされた人RT
#キミニムチュー
とりあえず岩典さんだけ♪
ちょっと雑だけどそこが味←

#EXILE
#キミニムチュー
#可愛いと思ったらRT
http://twitter.com/p3jsb_rj/status/642052243496177664/photo/1
24karats GOLD SOUL(CD+DVD)
24karats GOLD SOUL(CD+DVD)