更新
#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
パラッパンパララパラッパパラパラパラララン♪
パラッパンパララパラッパパラパラパラララン♪
パラッパンパララパラッパンパラッパン
っっっタン♪
\ドンッ!!☆ /
http://twitter.com/ur06sa/status/641778670827245568/photo/1
#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ

当時9歳。友達の家でこれをやってからクローゼットを開けられなくなった
http://twitter.com/takumitoxin/status/641793529069465600/photo/1
おかあさん だいすき

おカあサん だいすき

お,:kaさn だだだだだだだだだだ

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
http://twitter.com/0XYWDE/status/641817977071931392/photo/1
http://twitter.com/0XYWDE/status/641817977071931392/photo/1
http://twitter.com/0XYWDE/status/641817977071931392/photo/1
マリン「やっぱり私は歌が好き!どろぼーは何が好き?」

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
この実況をやりだしてから叫ぶようになったんだ。
夢にまで出てきたんだ。
一生忘れない、こいつだけは・・・。

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
http://twitter.com/kamakubi29/status/642171474854350848/photo/1
それ、あなたのトラウマちゃんのせいかも? あなただけの簡単な言葉を唱えるだけで、”いまここ”で楽になる!
それ、あなたのトラウマちゃんのせいかも? あなただけの簡単な言葉を唱えるだけで、”いまここ”で楽になる!