更新
茨城県常総市 災害によって、避難されている方のペット(犬)の一時預かりを致します。 必要な方は、info.mami.noguchi@gmail.com までご連絡ください。 #常総市 #ペット #保護 #犬 #ボランティア
茨城県常総市
災害によって、避難されている方のペット(犬)の一時預かりを致します。

必要な方は、info.mami.noguchi@gmail.com
までご連絡ください。

#常総市 #ペット #保護 #犬 #ボランティア
#洪水 被災されている方々】ペットを連れて避難して下さい!被災しているペットを見つけたら保護して下さい!『緊急・台風18号の茨城県内の被害に伴うペットの同行避難について』
amba.to/1QpvgS6 CAPINさんのブログ #茨城県 #常総市 #堤防決壊
茨城に住んでます!

とりあえず私と母親と姉は無事です
家はアパートの2階なのでなんとか安全です
電気も水道も止まってしまってテレビの中継も見れないので、どうか情報の提供をいただけると有難いです

お願いします!

#茨城
#常総市
#鬼怒川
お父さんともう1匹の柴犬も無事に救助された( ; ; )
自衛隊の方がわんちゃんが落ちないように袋に入れて、しっかり抱きしめてる。
人と同じようにわんちゃんの命も助けてくれた事に感謝します😢

#鬼怒川 #常総市
http://twitter.com/hqrupyoooooooon/status/641871112310165504/photo/1
お願い救助活動して(இ﹏இ`。)
怖いよーー(இ﹏இ`。)
ケガしてる人とか、赤ちゃんいる人とかいるからーー(இ﹏இ`。)
まだ私も家に居て身動きとれないんだよー
お願いだから助けてーー
#救助 #鬼怒川 #常総市 #自衛隊 #茨城 #堤防決壊
Twitterにでてる常総市で救助求めてる人いたら赤の他人でもいいからリツイートやなんやら出来ることしてあげてください。ほんとお願いです。赤ちゃんからお年寄りまで困ってます。
#救助
#自衛隊
#常総市
#水海道有料道路
【拡散希望】#常総市 #地域交流センター 欲しいものリスト
食料品と水
携帯の充電器(持ってきてない人もいる)
毛布
簡易トイレ
アルコールスプレー(トイレ後の除菌)
常総市新井木町 きぬ医師会病院からの現状です。

いつもお世話になっているコスモ石油新井木店が…。タンクも浮いてます。大和橋の先は甚大な被害です。

#常総市 #きぬ医師会病院 #新井木町 #コスモ石油
http://twitter.com/skt79wave/status/642080854060068864/photo/1
http://twitter.com/skt79wave/status/642080854060068864/photo/1
http://twitter.com/skt79wave/status/642080854060068864/photo/1
http://twitter.com/skt79wave/status/642080854060068864/photo/1
救助要請の電話を自衛隊のヘリが伝えてるみたいだけど、
聞こえないところも多いみたい。
なので、みんなで拡散してください。
救助要請の電話は
080-2037-1603
090-1425-2519
です!
みんなで常総市を助けてください!
#茨城 #常総市 #拡散希望
常総市の代表番号に代わる携帯番号が分かりました。09014252519と08020371603です。拡散よろしくよろしくお願いします!#常総市 #救助
こんなに近くに居るのに、気づいてるってわかってるのに。こんな時間になっても来ない…後は時間との戦いです。無事を祈って下さい! #救助 #茨城県 #常総市 #水海道 #天満町
http://twitter.com/happi_ness63/status/642170213287395328/photo/1
自衛隊BASIC GUIDE (ぶんか社ムック)
自衛隊BASIC GUIDE (ぶんか社ムック)