更新
もう10年以上前の作品ですがw
本当はこれ+リファインEx-sを
並べたかった^^

#これを見た人は青の画像貼れ
http://twitter.com/texasfactory/status/641923660526125056/photo/1
坊ちゃんは大抵青い。そして私服も寒色が好きです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ #これを見た人は青の画像貼れ
http://twitter.com/kuromitu963232/status/641938628474593280/photo/1
http://twitter.com/kuromitu963232/status/641938628474593280/photo/1
http://twitter.com/kuromitu963232/status/641938628474593280/photo/1
http://twitter.com/kuromitu963232/status/641938628474593280/photo/1
第一巻のデジパックの空の青はこだわりましたよ~。よろしくおねがいします。(画像は公式様より。)
#シャーロット #これを見た人は青の画像貼れ
http://twitter.com/Higashiji/status/641946046487097344/photo/1
青といえばこちらもよろしくお願い致します。
「凪のあすから」Blu-ray BOX 2015年11月26日(木)発売です。
#これを見た人は青の画像貼れ
http://twitter.com/Higashiji/status/641948243211874304/photo/1
#これを見た人は青の画像貼れ   青(紐)  ヘスティア様のおっぱい恋しいので2期きてください
http://twitter.com/tukasawa/status/642012856595054592/photo/1
ねんどろいど ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア