更新
本日発売の声グラ10月号の小松未可子さんの連載は「群青サバイバル」スペシャルバージョン! ちょっと秋葉原にあるサバゲーショップまで行き、「みかこし×機関銃」です!【声優グランプリ10月号*本日発売!】#aoharu_anime
http://twitter.com/seigura/status/641946776979832836/photo/1
\このあと/TBS・CBCにて第11話「いいこと、しましょうか」が放送‼︎TBS:1時46分〜、CBC:2時47分〜♪メイド喫茶に訪れた蛍・緑・ふじもんは…⁇どうぞお楽しみに( ´▽`) (TBSなっしー) #aoharu_anime
http://twitter.com/aoharu_anime/status/641991936337809408/photo/1
あと40分程で、TBSにて第11話「いいこと、しましょうか」が放送‼︎いよいよ最終回まであと2話!どうぞお見逃しなく(`・∀・´) (TBSなっしー) #aoharu_anime
http://twitter.com/aoharu_anime/status/642006001525194752/photo/1
まもなく‼︎ TBSにて第11話「いいこと、しましょうか」が放送♪どうぞお楽しみに(。ゝ∀・)☆ (TBSなっしー) #aoharu_anime
http://twitter.com/aoharu_anime/status/642015542237237248/photo/1
TBSにて第11話「いいこと、しましょうか」がはじまりましたぞ♪残り2話‼︎ みんなで "とーきはーなてー"ヽ( ̄▽ ̄)ノ (TBSなっしー) #aoharu_anime
とーきはーなてー
全てをとーきはーなてー

解き放つ飯が無かった…ので、デリシャカスの時声優さんに渡させて頂いたポストカードを…似顔絵似てなさ過ぎて気まずかった上に行けないって書いてあるのに私は来た。
#aoharu_anime
http://twitter.com/AGOnaoe/status/642017126203547648/photo/1
http://twitter.com/AGOnaoe/status/642017126203547648/photo/1
キタァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!ふじもんおいでませっ!!!!!!
#aoharu_anime
http://twitter.com/AGOnaoe/status/642017969606823937/photo/1
敵の銃だって奪えば立派な武器になるんだから #aoharu_anime
こうやって実況するのもあと一回となりましたな…そしてみかこしのエンディング! #aoharu_anime
「青春×機関銃」をご覧の皆様、みかこしの「ハピこし!ライブ」にも遊びに来てくださいませ(゜∀゜)
starchild.co.jp/artist/komatsu…
#aoharu_anime
GFのCM一回目は松岡と立花、二回目は松岡と雪村。三回目はふじもんと緑。最後は緑と松岡でした!皆さんありがとうございます!
#aoharu_anime
次回予告で腹筋持ってかれたwwwwww #aoharu_anime
11話もありがとうございます!!
いいこと…したいですね…
お休みなさいませ( ˘ω˘)スヤァ
#aoharu_anime
青春×機関銃アニメも残り1話となりました。長いようで本当あっという間でした。……にしても次回予告がじわじわ尾を引いている…お兄ちゃん……青銃表紙のGFは18日発売です!来週もよろしくお願いします!  #aoharu_anime
http://twitter.com/AGOnaoe/status/642024396081618945/photo/1
TBSにて第11話「いいこと、しましょうか」ご視聴いただきありがとうございました(^_^)/ CBCの地域の方はあと30分程で放送開始ですよ♪どうぞお楽しみに(●´ー`●) (TBSなっしー) #aoharu_anime
http://twitter.com/aoharu_anime/status/642024418185621505/photo/1
\HP更新/第12話あらすじ、アオハルラジオ第11発目を更新!今回はいつものスタジオを飛び出し・・・要チェックです(๑✧◡✧๑)♪→goo.gl/VMeapJ (TBSなっしー) #aoharu_anime
http://twitter.com/aoharu_anime/status/642277113379160064/photo/1
パック・イン・ミュージック 昭和が生んだラジオ深夜放送革命
パック・イン・ミュージック 昭和が生んだラジオ深夜放送革命