更新
「ちょっと道でエンカウントしてスクンダ重ねがけされちゃいまして…」
「社会人ならデクンダくらい覚えとくのが常識だろうが」
「はぁ、すんません」
「そもそも出勤時にエンカウントとか考えが甘過ぎるんだ。君はエストマも使えないのかね?」
「すんませんす…」
#アトラス的遅刻の言い訳
#アトラス的遅刻の言い訳
何で遅刻したんだ?→その答えを探すため
http://twitter.com/gakkou_gurasi/status/642536200742375424/photo/1
足立さんとキャベツを切ってタッパーにいれてたから…

#アトラス的遅刻の言い訳
#アトラス的遅刻の言い訳
「すいません! 朝起きたらうちのマーラ様がダークエナジー状態で! 必死にタルンダ入れたら間違ってタルカジャ入っちゃって! でも頑張ってメギド撃ったら横に昨夜見たエロ本があってよーしお兄さんサマリカームでミシャグジ様召喚だぞーで遅れました!」
「帰れ!」
世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 アトラス ベスト コレクション
世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 アトラス ベスト コレクション