更新
お絵かき勢の全力支援だ!でんぱ組を応援するためなら
スタンスなど捨てる!!
拡散は人類の発明だと
そう思います!

#拡散希望
#NominateDempagumi #MTVEMA
http://twitter.com/sinsometameta/status/642849089059614720/photo/1
http://twitter.com/sinsometameta/status/642849089059614720/photo/1
http://twitter.com/sinsometameta/status/642849089059614720/photo/1
http://twitter.com/sinsometameta/status/642849089059614720/photo/1
【RT希望】

RTでも投票に加算されるそうなので、気が向いたらRTお願いします。

(´-`).。oO(過度なRTはスパムの対象になるので。ほどほどに。

#MTVEMA
#NominateDempagumi
http://twitter.com/qnkao/status/642849541104889856/photo/1
ハッシュタグのスペルミスをするという寝ぼけ具合でした、笑

ということでもう一度おはようございます。きょうもがんばるぞ!ฅ(・Θ・)ฅ

#MTVEMA #NominateDempagumi
MTV EMA (Europe Music Awards)の日本代表を決める「ベスト・ジャパン・アクト」にノミネートされるかも!?
#MTVEMA
#NominateDempagumi
を付けてtweet♫Tweet投票で決まります☆
specials.mtvjapan.com/ema2015/
RTでもリプでも反映されるみたいです!なにやっとんじゃ?という方はspecials.mtvjapan.com/ema2015/

辞書に登録するといいと言われたのでやったよ!ありがとう〜〜

#MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/mogatanpe/status/642866008504471552/photo/1
秋葉原から世界へ!
( ´・ヮ・`)(`めνめ)(бωб)ヽ(*´∀`*)ノ(・θ・)(「`>ω<)「

#MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/MASA_masasama/status/642903444643184644/photo/1
http://twitter.com/MASA_masasama/status/642903444643184644/photo/1
http://twitter.com/MASA_masasama/status/642903444643184644/photo/1
http://twitter.com/MASA_masasama/status/642903444643184644/photo/1
(`めνめ) < ライバルはアレキサンドロスか!!
『りさちーは
あいてのようすをうかがっている』
#MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/YDempa/status/642907044522033152/photo/1
いま現在の総数調べていただきました。やはり10,000近く負けてますね…
どの集計方法が正しいのかは分かりませんが…

#MTVEMA
#NominateDempagumi

http://twitter.com/823oga/status/642900503362273280/photo/1
豪華フレンチが欲しいえいたその開運ダンスwww
#でんぱ組.inc #成瀬瑛美
―――――――
#NominateDempagumi #MTVEMA
今日はライブできなくて残念だけど、でんぱ組の曲聞いて楽しい日曜日にしてね。みんなの「これが来たら嬉しい!」みたいな神セトリ作って教えて〜曲数は5曲縛りで◖|бωб|◗♪
#MTVEMA #NominateDempagumi
この子たち可愛いと思う人RT
負けて欲しくない人RT
#MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/sohisohi0620/status/642917013640249344/photo/1
新旧入り乱れてるね〜!ねむもこなごな入れたいな〜
#MTVEMA #NominateDempagumi
【ねむの好きな曲編】
1.まもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡
2.VANDALISM
3.でんでんぱっしょん
4.くちづけキボンヌ
5.Future Diver
#MTVEMA #NominateDempagumi
でんぱ組.incをよろしくお願いします!BABYUUN!!!!!!!!☆ #NominateDempagumi
#MTVEMA
ガツンとシングルカットとアルバム混ぜて好きな曲って感じ!でんぱーりーも入れたかった…てかこなごな入れ忘れたw
#MTVEMA #NominateDempagumi
冬へと人気だね!そういえばまだ秋の曲がないんだよ。春はサクラあっぱれーしょん、夏はノットボッチとおつサマ、冬は冬へと。秋の曲…こう、焼き芋サンバみたいなのほしい
#MTVEMA #NominateDempagumi
📡個人的に僕がでんぱライブで共有したいセトリ📡

⚡VANDALISM

⚡キラチュン

⚡冬へと走りだすお!

⚡イツカ、ハルカカナタ

⚡サクラあっぱれーしょん

#MTVEMA #NominateDempagumi
自分で紅茶を頼んだのに、聞き慣れない銘柄に「コーヒーですか?」って聞いて恥ずかしがるみりんちゃん。かわゆす。
#MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/RISA_memesama/status/642927403782664192/photo/1
http://twitter.com/RISA_memesama/status/642927403782664192/photo/1
ダージリンとかレベルだったぞ! RT @RISA_memesama: 自分で紅茶を頼んだのに、聞き慣れない銘柄に「コーヒーですか?」って聞いて恥ずかしがるみりんちゃん。かわゆす。
#MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/RISA_memesama/status/642927403782664192/photo/1
あと黄色の曲あってうらやましいから緑の曲作ろ!「信号青なの緑なの?」みたいなピンキーとデュオみたいなんいいな…公式カプ曲…
#MTVEMA #NominateDempagumi
痛いよばか!!歯医者行ってくる!!!
#MTVEMA #NominateDempagumi
じゃあ焼き芋サンバはえいたそと最上の曲だな。
#MTVEMA #NominateDempagumi
みんなのカプ曲タイトル案おもしろいw尊さある🙏
#MTVEMA #NominateDempagumi
要注意!ハッシュタグはくっついてたら無効になります!

無効な例【#MTVEMA#NominateDempagumi】

有効な例
#MTVEMA #NominateDempagumi

有効な例のカッコ内をコピペしたツイートはすべて票になります!
みなさまありがとう。
タグ投稿してなかったから。
今更ですがこなごな(あなご)イラスト

#でんぱイラ
#MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/chaSosososon/status/642932361512947713/photo/1
ツイートになんのハッシュタグつけてるの?って思っている方は【 #MTVEMA #NominateDempagumi
を付けてツイートするとMTV EMA (Europe Music Awards)日本代表を決める「ベスト・ジャパン・アクト」にノミネートされるかもしれないのです
ドロスさんに負けていると聞いて朝から全力を出し始めたヲタク達
#NominateDempagumi #MTVEMA
http://twitter.com/chatora_31r1n/status/642940935098097665/photo/1
MTV EMA (Europe Music Awards)の日本代表を決める「ベスト・ジャパン・アクト」にノミネートされるかも!?
#MTVEMA
#NominateDempagumi
を付けてtweetを✋Tweet投票で決定します
specials.mtvjapan.com/ema2015/
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/heresy_c/status/642957262219120640/photo/1
やべえ。

ドロスファンのでんぱディスツイは確かに嫌だ!
でも、それを晒して対抗心煽るのは、過去に横丁杯で、他のグループを背負って行く!と宣言した未鈴ちゃんの志に反する!

素直に普通にツイートしよう!

#NominateDempagumi #MTVEMA
投票しながら本業の販促!

しずるベストコント [DVD] amazon.co.jp/%E3%81%97%E3%8…

#MTVEMA #NominateDempagumi
ビートボックスに挑戦したけど全然できないねむきゅんが可愛すぎる…!
#でんぱ組.inc #夢眠ねむ
―――――――
#NominateDempagumi #MTVEMA
ねたみ、そねみ、いやみ
より
ゆめみ、えいみ、もがみ
のラインのほうが
幸せになるな?
#MTVEMA #NominateDempagumi
【MTV EMAの投票について】記事を書きました。投票の仕方がわからない、何のこと?という人はぜひ読んでください!
amba.to/1UMkSto

#MTVEMA #NominateDempagumi

でんぱ組を応援してくれる方と一緒にがんばりたいです。
ドロス勢に悪口言われてムカつくのはわかる。言い返したくもなるけど、私たちの大好きな最上さんがこうやって言ってるんだから我慢しましょ!
夢を見たっていいじゃん!見返してやるし!!
#MTVEMA 
#NominateDempagumi
http://twitter.com/yumemisuto0529/status/642979574737833984/photo/1
ぜひこの文章をドロス勢にも読んで欲しい
#MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/R_dempa_rock/status/642981032703033344/photo/1
こんな時こそ〝ぷんぷんぱー〟で勝率を的確に上げるべきだろッ!!!!!

#NominateDempagumi #MTVEMA
🐼💙「そこの君!!Twitterいじってる暇があったら良いこと教えてあげる!!1分でできちゃうよ!このタグをツイートするの!それだけででんぱ組がミラノに行けちゃうよ!!

#MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/omoti_moga/status/642995419526529024/photo/1
傷口は正常なのでもう痛いのは我慢するしかない!我慢や!!
#MTVEMA
#NominateDempagumi
この子は勝たなきゃいけないんだよ!

RTお願いします。

#MTVEMA
#NominateDempagumi
http://twitter.com/koumirinemu/status/643004828923260929/photo/1
『でんぱ組.inc』がMTV EMA (Europe Music Awards)の日本代表を決める「ベスト・ジャパン・アクト」にノミネートされるかも!?
#MTVEMA
#NominateDempagumi
を付けてtweetを✨
specials.mtvjapan.com/ema2015/
みんなの神セトリ、ありがとう〜!
参考になるなぁ…統計とろ…!
#MTVEMA #NominateDempagumi
豪華フレンチが欲しすぎてみりんちゃんの謎キャラが誕生www
―――――――
#NominateDempagumi #MTVEMA
もし写真集を出すとしたら みんなはどんな衣装が良いですか?

#MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/mogatanpe/status/643035102759403520/photo/1
泥だらけ!泥だらけがいいです! RT @mogatanpe: もし写真集を出すとしたら みんなはどんな衣装が良いですか?

#MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/mogatanpe/status/643035102759403520/photo/1
みりんちゃんの表現力は天才って話をしたくなりつつ投票します!

#MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/denpanomajikiti/status/643055760805466112/photo/1
http://twitter.com/denpanomajikiti/status/643055760805466112/photo/1
http://twitter.com/denpanomajikiti/status/643055760805466112/photo/1
http://twitter.com/denpanomajikiti/status/643055760805466112/photo/1
拡散希望

タグの改行は投票にはならないそうです!!!
ちなみに私もついさっきまでこうやってました!!!←
結構検索かけるとしてる人いるからRTしてほしい!!!
#NominateDempagumi #MTVEMA
#拡散希望
http://twitter.com/__karintou/status/643057941671579648/photo/1
MTV EMAの投票二つのハッシュタグを付けて何回でもツイートしても投票されるそうです。ぜひ普通のツイートにもハッシュタグ付けてみてください!みんなの力と一緒に勝ちに進みたいです。今日が終わってしまう…よろしくお願いします!
#MTVEMA #NominateDempagumi
今日が終わっちゃうし、「あした地球がこなごなになっても」発売日まであと3日じゃんか、、、河口湖2daysジャパン公演も2週間後だし時の流れ林🌲🍙🍗🍞🍱
#MTVEMA #NominateDempagumi
わーっかわいいヽ(*´∀`*)ノ!!!💕✨うれしい、壁紙にしようかな...(ノ∀`*)💛✨ #dempagumi #でんぱ組 #でんぱイラスト #MTVEMA #NominateDempagumi #えいたそ twitter.com/RISA_memesama/…
【ツイ廃の村上がツイッターで出来ること】

でんぱヲタの今思う願いに寄り添うこと。

SMペンで村上に力貸してくれるタイプのエルプに下記のタグつけてツイートしてとお願いすること。

一部のラーメン二郎ファンに叩かれること。

#MTVEMA #NominateDempagumi
『でんぱ組.inc』がMTV EMA (Europe Music Awards)の日本代表を決める「ベスト・ジャパン・アクト」にノミネートされるかも!?
#MTVEMA
#NominateDempagumi
を付けてtweetを󾮗
specials.mtvjapan.com/ema2015/
たくさんのリプをありがとう〜!迷惑じゃないよ。楽しく読ませてもらってます。 投票についてわからない方はこの記事を読んでね!amba.to/1UMkSto

きょうもがんばろー!ฅ(・Θ・)ฅ

#MTVEMA #NominateDempagumi
でんぱヲタさん!
SUPER JUNIORのカムバ曲『MAGIC』に興味持ってみたらどうだい!?
エルプと言う名のファンたちが拡散してくれてるよ!

#MTVEMA #NominateDempagumi twitter.com/rrpteuk/status…
@shizzlemurakami
しょうがないいいい!エルプが協力してあげようううう!!!
そのかわりMAGICの宣伝をよろしくお願いします。゚(゚^ω^゚)゚。
投票は9/15のAM6:59まで!そして負けてるみたいなので 「自分がやんなくても平気っしょ〜」みたいな人も協力してくれると嬉しいです。みんなお昼何たべた?👀

#MTVEMA #NominateDempagumi
今日もでんぱ組.incをよろしくお願いします!!結果まで全力だ!!!届きたい!!!!
#MTVEMA #NominateDempagumi
今日はお仕事前にとあるとこにひとっ走り🏃
#MTVEMA #NominateDempagumi
MV観てるよ♡明後日リリースだ〜!でんぱ組.incNEWシングル「あした地球がこなごなになっても」 youtube.com/watch?v=x-79hD… @youtubeさんから
#MTVEMA #NominateDempagumi
本日もご投票よろしくお願いします(*´∀`*)/!☆ほうれ楽しいタグだよほうれほうれ⊂二二二( ^ω^)二二⊃☆
#MTVEMA
#NominateDempagumi twitter.com/dempagumi/stat…
『でんぱ組.inc』がMTV EMA (Europe Music Awards)の日本代表を決める「ベスト・ジャパン・アクト」にノミネートされるかも!?
#MTVEMA
#NominateDempagumi
を付けてtweetを󾮗
specials.mtvjapan.com/ema2015/
ハッシュタグ間違えちゃった〜💦
15日の朝6:59まで投票出来ます。RTやリプも有効なのです✨あと少し、みんなの力を貸してください〜!宜しくお願いしますm(_ _)m #MTVEMA #NominateDempagumi
NO.1!80S [DVD]
NO.1!80S [DVD]