更新
ラテアート【土間 タイヘイ】@干物妹! うまるちゃん

#umaru_anime @umaru_anime
@nojimakenji @sankakuhead
http://twitter.com/BELCORNO/status/643053297394302976/photo/1
うまるウイルスの熱だせ音頭、作曲!渾身の一曲! #umaru_anime
うまるの明かされてない過去や家庭事情が気になります。楽しいお話ばかりだから、ふとしたシーンがものすごくシリアスに感じちゃうよね。言動に理由をつけだしたらキリがないけど、もしかしてあの時…とか、たくさん考えさせられました。謎多き生命体だね、うまるは! #umaru_anime
干物妹!うまるちゃんが9/15発行の月刊HMVに掲載だよお兄ちゃん!田中あいみさん、影山灯さん、白石晴香さん、古川由利奈さんが直筆コメントとイラストを寄せてくれました!全国HMV、ローソンで配布となります #umaru_anime
http://twitter.com/HMV_Anime/status/643262141210890241/photo/1
ラテアート【本場切絵】@干物妹! うまるちゃん

#umaru_anime #ラテアート
http://twitter.com/BELCORNO/status/643426489745059842/photo/1
干物妹!うまるちゃん(7): ヤングジャンプコミックス
干物妹!うまるちゃん(7): ヤングジャンプコミックス