更新
自衛隊ってここまで頑張って捜索しとるんか。アタマが下がるな…>< #nhk #kokkai #国会を見よう
http://twitter.com/mitos7/status/643213696332791808/photo/1
中国の軍事パレードについて質問したら、民主党議員が一斉に野次www本当に民主党は売国奴揃いだなwww #kokkai #nhk
ニコ生の国会中継だと民主党議員の酷い野次が聞こえるのに、NHKの国会中継だと民主党議員の酷い野次が消えてる…… #kokkai #nhk
佐藤正久「中国の軍事パレードが」
白眞勲\中国は関係ないだろ/

佐藤正久「中国漁船による小笠原の珊瑚密猟」
白眞勲\中国軍じゃないよ/

佐藤正久「中国兵員募集のVTRに尖閣諸島」
白眞勲\イランはどうなんだ/

視聴者・国民\\白眞勲は黙れ!!!//
#kokkai
#nhk
ちなみに麻生政権時監視強化に指定された火山8カ所に高精度の観測機器が導入されるも、民主党政権交代で予算がつかず、火山監視も仕分け対象になりましたん。 #kokkai #nhk
http://twitter.com/daIkusam/status/643229476302655488/photo/1
http://twitter.com/daIkusam/status/643229476302655488/photo/1
佐藤正久は日本と日本国民を守るための法整備や現状の問題点について質疑しているのに、白眞勲や蓮舫や大野元裕が大声で野次ってるんだけど、民主党議員は日本と日本国民を守る気が全く無いんですねwww #kokkai #etv
民主のブーメランで荒れてたんか。 #etv #kokkai #国会を見よう
http://twitter.com/mitos7/status/643234032193441793/photo/1
佐藤正久「民主党代表であった岡田克也さんも野田佳彦さんも集団的自衛権の行使の必要性を認める発言をしています。他にも前原誠司も長島昭久も必要性を認める発言をしています。民主党政権の防衛大臣だった森本敏さんも安保関連法案が必要だと言っています」←いいぞwww #kokkai #etv
【国会】佐藤正久議員が、宮城県南三陸町の防災対策庁舎から防災無線で町民に避難を呼び掛け続け、津波の犠牲になった町職員遠藤未希さんの話をしている最中に、「野次」を飛ばす議員はいったい何考えてんだよ。
#kokkai
菅内閣で防衛大臣だった北澤俊美。こいつが東日本大震災の福島第1原発事故で、原発への海水投下の責任を、自衛隊幕僚長に転嫁して、防衛省や自衛隊員をねぎらう言葉を一言も言わなかったクズ野郎なのは忘れてないよ #kokkai #etv
民主党の領域警備法が使いものにならないのは、海上保安庁が警察権で対応できない時に、自衛隊が警察権で対応するというもので、自衛隊は武器装備を使えず、敵に軍を出させる口実に与える可能性のある法案。民主党が領域警備法に拘る訳は中国に軍事的に有利な法案だからです #nhk #kokkai
民主党の岡田党首は、安倍総理との党首討論では「集団的自衛権はいらない!」って宣言してたけど、なーんだ、本当は集団的自衛権認めてたんだ、ってことが、今日の午前中のヒゲの隊長佐藤議員の質問でわかった。そのときの福山や北澤の慌てようが見苦しかった。 #kokkai #nhk
なんの法整備もしないまま南スーダンへ自衛隊派遣した民主党に何も言う刺客はないわ。まずは迷惑かけた自衛隊に謝れよ。< 民主・大野元裕議員   #kokkai
民主党:大野元裕議員の火病質問終了。
 なお、あまりにひどい民主党のヤジを、委員長が叱る。
 民主党おわり。
「しかし、大野の難癖質疑はひどい」と取材している記者より。

 これで正常運転か?
#kokkai
本日より憲法の60日ルールのオペレーションが可能!民主は審議拒否すれば衆議院で再可決、60日のサボタージュの烙印を押されるんですよ!お前らのやれることはプラカードぶら下げての政治ゴッコしか残されてないんですよ!#nhk #kokkai
http://twitter.com/angel19600819/status/642839322282999808/photo/1
http://twitter.com/angel19600819/status/642839322282999808/photo/1
http://twitter.com/angel19600819/status/642839322282999808/photo/1
民主党はギャーギャー騒いで荒らすだけ荒らしておいて、「国会なめてんのか」と野次飛ばして、自分達の出番終わったら集団で離席。しっかり審議すると言うくせに他の委員の話を聞かないってすごいねー。 #kokkai
航空自衛隊の司令部が、米軍横田基地(東京都)
海上自衛隊の司令部が、米軍横須賀基地(神奈川県)
陸上自衛隊の司令部が、米軍キャンプ座間(神奈川県)
の内部および近隣地にそれぞれ移動していたことが分かりました。#kokkai
共産党山下芳生さんの質疑に中谷元防衛相が認めました。
民主党政権 失敗の検証 - 日本政治は何を活かすか (中公新書)
民主党政権 失敗の検証 - 日本政治は何を活かすか (中公新書)