更新
【ツイ廃の村上がツイッターで出来ること】

でんぱヲタの今思う願いに寄り添うこと。

SMペンで村上に力貸してくれるタイプのエルプに下記のタグつけてツイートしてとお願いすること。

一部のラーメン二郎ファンに叩かれること。

#MTVEMA #NominateDempagumi
『でんぱ組.inc』がMTV EMA (Europe Music Awards)の日本代表を決める「ベスト・ジャパン・アクト」にノミネートされるかも!?
#MTVEMA
#NominateDempagumi
を付けてtweetを󾮗
specials.mtvjapan.com/ema2015/
たくさんのリプをありがとう〜!迷惑じゃないよ。楽しく読ませてもらってます。 投票についてわからない方はこの記事を読んでね!amba.to/1UMkSto

きょうもがんばろー!ฅ(・Θ・)ฅ

#MTVEMA #NominateDempagumi
投票は9/15のAM6:59まで!そして負けてるみたいなので 「自分がやんなくても平気っしょ〜」みたいな人も協力してくれると嬉しいです。みんなお昼何たべた?👀

#MTVEMA #NominateDempagumi
今日もでんぱ組.incをよろしくお願いします!!結果まで全力だ!!!届きたい!!!!
#MTVEMA #NominateDempagumi
今日はお仕事前にとあるとこにひとっ走り🏃
#MTVEMA #NominateDempagumi
MV観てるよ♡明後日リリースだ〜!でんぱ組.incNEWシングル「あした地球がこなごなになっても」 youtube.com/watch?v=x-79hD… @youtubeさんから
#MTVEMA #NominateDempagumi
ハッシュタグ間違えちゃった〜💦
15日の朝6:59まで投票出来ます。RTやリプも有効なのです✨あと少し、みんなの力を貸してください〜!宜しくお願いしますm(_ _)m #MTVEMA #NominateDempagumi
最初は「でんでんぱっしょん」ですかね!

youtu.be/fMHj3U3-RA4

#MTVEMA #NominateDempagumi twitter.com/f_s3143/status…
@shizzlemurakami

どうせつぶやくならグループを知っておきたいです!なんていう曲がおすすめですか??えるぷが好きそうな曲ありますか??

#MTVЕМА #NominateDempagumi
周りのお腐りガールズに「弱ペダそんなハマるんだったら」と黒子、ハイキュー、ダイヤのA等々すすめられましたので関数少なめのハイキューから読み始めました。まんまとハマりました。推しはまだ未定!
#MTVEMA #NominateDempagumi
あっわたし運動漫画ピンポン大好きだったわ月本月本月本月本月本月本昔のタイプは月本だったけど好きなタイプ大人になって変わったんよな今ならアクマかもしらん
#MTVEMA #NominateDempagumi
ちょっぴり腫れてます。今日は歌をうたってきます!!!
#MTVEMA
#NominateDempagumi
http://twitter.com/FurukawaMirin/status/643330688620478464/photo/1
投票はRTでも有効みたいなので 周りの方に教えて頂けるとうれしいです!詳しくは amba.to/1UMkSto

みなさんたくさんの情報ありがとう〜!ちなみに鍵付きのアカウントはたぶんカウントされません!

#MTVEMA #NominateDempagumi
夕食ホットさんの『1903』ワンコーラスMVが公開されました!ナタリーさんにもコメントが載ったのでよかったら合わせてみてくださいね。natalie.mu/music/news/159…

#MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/mogatanpe/status/643341810186653697/photo/1
皆様、応援どうもありがとうございます!締め切りまでどうぞよろしくお願いします
#MTVEMA
#NominateDempagumi
specials.mtvjapan.com/ema2015/
きのうの写真集アンケート、私服が圧倒的に多かった!黒髪とかもちょとやりたい。

#MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/mogatanpe/status/643387196523720704/photo/1
お仕事の前に実家に帰って猫に会ってきたり😼お仕事も無事終わって今日のご飯のことを考える幸せ時間🍴今日もおつかれサマーだよ(「`ぴωき)「
#MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/PINKY_neko/status/643394308121346050/photo/1
全然会えてなかったから鼻ちょびちゃんちょっとまだ慣れてない感じだったけど、おやつあげたら少し懐いた😼

#MTVEMA #NominateDempagumi instagram.com/p/7nEhTZsf_1/
ねむきゅんほんと腕相撲強いからなあ💦💦💦
#MTVEMA #NominateDempagumi
なんか vs 最上もが みたいな孤立感を味わってるけど、後押ししてくれるみんながいてくれて良かった。負けてるけど 負けたくないんだ。投票、お願いします!!詳しくはamba.to/1UMkSto RTもOKです! #MTVEMA #NominateDempagumi
ピンママの手に水が付いてたとこをジーーーーっとみるちょびたん
#MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/PINKY_neko/status/643398069401202689/photo/1
まもなくねむねも!ゲスト浅野いにおさんやで〜観るしか!!
#LoGiRL #MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/yumeminemu/status/643408112666341376/photo/1
≪投票期限:明日9/15早朝6:59迄!≫
『でんぱ組.inc』がMTV EMAの日本代表を決める「ベスト・ジャパン・アクト」にノミネートされるかも!?
#MTVEMA
#NominateDempagumi
を付けて是非tweetを!
specials.mtvjapan.com/ema2015/
自己紹介を送ってくれたり 今日の出来事を話してくれるのもとっても楽しいよ。リプは全部みてます。きのうからだと5千件くらいかな?数えてないけれど たくさん ありがとう。 #MTVEMA #NominateDempagumi
でもどうか、無理に徹夜をしないで 休んでね。そして 一緒にがんばっているアーティストさんやそのファンの方の悪口は絶対に書かないでね。周りにそういう人がいたら注意してあげてね。

#MTVEMA #NominateDempagumi
わたしの画力では.....これが.....
#MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/fuuri_u/status/643436609963081729/photo/1
ぼくはがんばりたいと思ったからがんばってる。でも それがたくさんの人の目に止まって いやに思うひともいると思うし、叩かれてるのも知ってるけど、1番を狙わない理由がないんです。だって、いまの活動本気でやってるから。 #MTVEMA #NominateDempagumi
卵を炒めたら醤油を入れすぎたらしくてたべれたもんじゃなくなってしまった。食べますけど
#MTVEMA
#NominateDempagumi
ちなみにミラノに行くという予定はないみたいで、ミラノでの授賞式で賞を頂けるかどうか!?という事なのです!
でも皆様のお気持ちが嬉しいです

#MTVEMA
#NominateDempagumi
あとね、ハッシュタグをつけて 誰かの悪口を言うのは、応援してるアーティストさんの印象も悪くなってしまうよ。みんなみてるんだ。だから、ぼくの悪口言いたい時はタグはつけずにつぶやいてね。そしてそれをみつけても みんなは我慢してね #MTVEMA #NominateDempagumi
バクマン。映画版、平丸一也は最上もがちゃんを応援します!(観るまでお楽しみ) p.twipple.jp/EKGvb #MTVEMA
#NominateDempagumi
絵描いたよー(*´∀`*)/!☆投票ありがとう編(ノ∀`*)♡
#MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/eitaso/status/643442704597159936/photo/1
わーい超ありがとう編(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)!!!♡✨
#MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/eitaso/status/643443194818990080/photo/1
皆様が応援してくれてるのももちろん嬉しいし、ディアステージのみんなも応援してしてくれてるのがとても嬉しいです。最近は何にもお店に貢献できてないけど、まだ仲間と思ってもらえてるのが嬉しいです
#MTVEMA
#NominateDempagumi
6人かきたかったけど難しく…😌、ファイト!
#MTVEMA #NominateDempagumi
店舗系アイドルの前例を作っていきたい!
#MTVEMA
#NominateDempagumi
9/15早朝6:59まで投票可能です
2つのハッシュタグを付けてツイートするとMTV EMA日本代表を決める「ベスト・ジャパン・アクト」にノミネートされるかもしれません。みんなの力を思いを結果に届けたい。よろしくお願いします
#MTVEMA #NominateDempagumi
そんなことを思いつつ、歯の痛みと戦っております!!!そろそろ落ち着いてくれよーーー。ロキソニン大先生により私の胃が荒れるか、痛みが治まるか、どちらが先か…!
#MTVEMA
#NominateDempagumi
2時頃になったら aikoさんの『二時頃』を聴こうと思う。昔から大好きなんだ〜
#MTVEMA #NominateDempagumi
今皆の目の前に居ないけど、でもヒシヒシみんなの思いが伝わってくるよ。熱さ。確実に。自分のフォロータイムラインにハッシュタグを見つけたり、返信にもハッシュタグ付けてくれたり、普通の呟きにも付けてくれたり。ありがとうございます。
#MTVEMA #NominateDempagumi
みんなで掴もうぜ!!みんなでだよ!自分だけじゃない、メンバーだけじゃない、でんぱスタッフさんだけじゃない、応援してくれてるファンのみんなと!結果を掴みたいんだ!
#MTVEMA #NominateDempagumi
ノミネートの最後の枠に入るって、スタートラインかもだけどさ。でもでんぱにはとてつもない一歩なんだよ!みんなの力と愛情感じてます、ありがとう。ファンは自分の鏡。必死でかっこ悪いて言われても、全力だから仕方ないの。似てるよね。笑
#MTVEMA #NominateDempagumi
ツイ消し許される状況(бωб)✧キリッ
#MTVEMA #NominateDempagumi
ハッシュタグって…むずいね(бωб)
#MTVEMA #NominateDempagumi
そして裏では生誕のグッズ打ち合わせをしております。私がデザインを手がけようとしたらとんでもなくシュールになってきてしまってます…公開した時にブーイングの嵐だったらどうしよう
#MTVEMA
#NominateDempagumi
ベスト・ジャパン・アクトの最終ノミネート・アーティストになりたい!
みなさん投票ありがとうございます!みんなのつぶやきが集まって大きな力になる!あと少し。宜しくお願いします✨ #MTVEMA #NominateDempagumi jp.mtvema.com/news/you-pick-…
さて、『二時頃』聴きます。ちなみに夕方に公開された夕食ホットさんの『1903』も夜にきくのおすすめ。穏やかな気持ちになるよ。ねむくなるかもしれないけど、笑
youtube.com/watch?v=CPJgod…

#MTVEMA #NominateDempagumi
もう、遅いからね寝る子は寝てね?おやすみ♡夜更かしチームはもうちょいだけ、チカラを貸して下さい。みんなのお気に入り画像や、でんぱ組への一言楽しい!【 #MTVEMA #NominateDempagumi 】を辿って観てるよ♡ホントにみんなありがとうございます。
投票は今日の朝6:59まで。
一緒に起きてくれててありがとう〜
寝る方は おやすみなさい!良い夢を

#MTVEMA #NominateDempagumi
SVP aidez-nous pour MTV EMA et votez Dempagumi,
vous devez juste ajouter ces 2 hastags à vos tweets!
#MTVEMA #NominateDempagumi
教えてくれてありがとう
みんなが思い出を語ってくれてるから学生時代の思い出を話そうと思い、10分悩んだけど、特になさそうです
#MTVEMA
#NominateDempagumi
ネトゲ全盛期の生活。14時から22時までファミマでバイト。朝7時くらいに寝る
#MTVEMA
#NominateDempagumi
高校の入学式には出席していません。なんで最後の入学式も卒業式も中学校です。高校は工業だったので製図とかやってました。あの数字の書き方は未だにまったくわかりません

#MTVEMA
#NominateDempagumi
学歴なんて関係ない!ってずっと思ってきたけど
大人になってそんなことはないなって思いました。
少なくとも私よりも努力してるのは事実だ
やっぱりやるべきことをちゃんとやってる人はえらいよ!
#MTVEMA
#NominateDempagumi
相沢の人生史上、1番夏っぽい画像な気がする〜🌞目が開かないくらい水が降ってたよ🏊 #MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/RISA_memesama/status/643505341246926848/photo/1
先日発見された、懐かしすぎるブロマイドw髪明るいし、メイク濃い! #MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/RISA_memesama/status/643506158641246208/photo/1
対人恐怖症と思われがちですが人を怖いと思ったのとはあんまないです。興味が持てないだけです。
集中力もないので話してると聴いてるつもりでまったく聞いてない事が多々ある事に気付きました。
これが私の世間話が出来ない理由
#MTVEMA
#NominateDempagumi
そろそろ、眠いな…?歯磨きした? #MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/RISA_memesama/status/643508748812685312/photo/1
こなごなMV衣装のチェキ♡イタリアで撮ったやつ〜(`めνめ) #MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/RISA_memesama/status/643510596617543682/photo/1
でもそれはとんでもなくダメな事なので直したいです。なので最近は人前で喋ることを気をつけてやってます。機会も多いので。
ただでさえ何言ってるかわかんないぼそぼそした喋り方なので、
きちんと会話が出来るようになるのが当面の目標
#MTVEMA
#NominateDempagumi
結局全員かいた…盛り返してるらしいね!ラストスパート(^-^)!!! #MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/sooopiyo/status/643510662602301440/photo/1
http://twitter.com/sooopiyo/status/643510662602301440/photo/1
「あした地球がこなごなになっても」MV撮影。りさはこのカットからのスタートでした!イタリアの街!美しい!アタマに乗っけてたのは、おやすみプンプンでした♡ #MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/RISA_memesama/status/643511541799755776/photo/1
歯磨きしながら寝ちゃうことない? #MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/RISA_memesama/status/643514967405293568/photo/1
なるほど!この感覚はネトゲのたまり場でもう寝なきゃいけないのに話が盛り上がってて落ちるに落ちれない時の感覚に似ている!明日絶対に後悔するのは分かってるのにね!
でも大丈夫。私いつもこんくらい起きてる!心配しないでね!
#MTVEMA
#NominateDempagumi
なるべくネットに流出して無い写メをUPしてるつもりなんだけど、どれかわかんなくなってきたー #MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/RISA_memesama/status/643517840390234113/photo/1
そろそろ寝ます、お疲れ様でした。
明日はLINE生放送とNGC生放送です!
喋るぞー!
みんなも無理しないでね

おやすみりん( ´・ヮ・`)

#MTVEMA
#NominateDempagumi
良い写真見つけたけどディアステ楽屋きたねー #MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/chorobo/status/643522778495361025/photo/1
みんなのつぶやき、リプ、RTめっちゃ嬉しいです。朝まで付き合ってくれて、ホントにありがとうございます!6:59までは…起きていられなそうじゃ…ごめんね。先に離脱します。 #MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/RISA_memesama/status/643525786180448256/photo/1
ヲハローからヲヤスヤまで。今日も1日宜しくです!夜はLINEの生放送あるよ〜。みんな無理せずスヤってね😴 #MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/RISA_memesama/status/643526728174960640/photo/1
あと6:59までちょっと。みんなのパワーをたくさん頂いたよ。ありがとう☺︎

#MTVEMA #NominateDempagumi
http://twitter.com/mogatanpe/status/643527311934009345/photo/1
NO.1!80S [DVD]
NO.1!80S [DVD]