更新
沿道に人がかなり集まり始めました。柵は2重になっていて30日より厳重です。コールが始まりました。#国会前
http://twitter.com/romeotomasu/status/643304371426488320/photo/1
国会前に向かおうとする人たちを信号が青になっているのに、通そうとしない警察たち。#国会前
http://twitter.com/chiquiguri/status/643373221094363136/photo/1
国会前の大通り、まだ全然余裕あるのでじゃんじゃんきちゃって大丈夫です
#14日決戦
#国会前
http://twitter.com/matzi295/status/643374173440491520/photo/1
こんなに怒ってるこんな沢山の日本人を見たことがない。車道は解放しているが機動隊車両が両側にぎっしり。 #14日決戦 #国会前
http://twitter.com/HyoYoshikawa/status/643378438611402752/photo/1
「安倍は辞めろ!」とコールし続ける人たち、本当は「安倍は死ね!」と叫びたいのに、最後の理性で自分の怒りを抑えて、百歩ゆずった表現として「安倍は辞めろ!」と叫んでるんだと思う。その怒りがビンビン伝わってくる。 #14日決戦 #国会前 #戦争法案
今日の国会前抗議行動は、18時30分、まず初めに豪雨災害に遭われた方々へのお見舞いの言葉からスタートした。最初から観ていない人たちのために、これだけは言っておく。 #14日決戦 #国会前 #戦争法案 #絶対に止める #本当に止める #安倍は辞めろ
明日(15日)も総がかり×SEALDsやるってよー。今日来れなかった人も来た人も明日また集まろう。#国会前
目に見える光だけがプロテスターではなくて、ここに映っていないスイミーは世界中にいて、それぞれの思いでこの景色をみてるはず。小さな光をそれぞれが灯して未来を照らしてる。#戦争法案反対 #国会前 #0914決戦
http://twitter.com/dakyanamo/status/643429016687411200/photo/1
45000人が国会前に集まった、戦争法案に反対する抗議行動。 #国会前
http://twitter.com/Hoso0907/status/643434279444152320/photo/1
45000人が国会前に集まった、戦争法案に反対する抗議行動。 #国会前
http://twitter.com/Hoso0907/status/643434621418405889/photo/1
45000人が国会前に集まった、戦争法案に反対する抗議行動。 #国会前
http://twitter.com/Hoso0907/status/643435230091546624/photo/1
45000人が国会前に集まった、戦争法案に反対する抗議行動。 #国会前
http://twitter.com/Hoso0907/status/643435486459990016/photo/1
カッコ良すぎ! RT @Hoso0907: 45000人が国会前に集まった、戦争法案に反対する抗議行動。 #国会前
http://twitter.com/Hoso0907/status/643434279444152320/photo/1
国会開設と政党秘話 上
国会開設と政党秘話 上