更新
専門学校時代に『ドラゴン、剣、魔法が一切登場しないファンタジー漫画描けたら天才』と言われたのをふと思い出した
#自分が創作で禁止されたら死亡するもの
#自分が創作で禁止されたら死亡するもの
更に言うと、何もしてないのによく中空に舞ってるなんかの破片
http://twitter.com/hiranokohta/status/643666899130150916/photo/1
#自分が創作で禁止されたら死亡するもの
もっと言うと、なんかびっくりマークなのかなんだかよくわからん何かが破裂したみたいなマークと、変な擬音
http://twitter.com/hiranokohta/status/643667405361692672/photo/1
おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか、・・・あと、おっぱい! #自分が創作で禁止されたら死亡するもの
http://twitter.com/pereperekun/status/643684168338042880/photo/1
学ラン…男が着るものでしょ!女の子に着せちゃ駄目!とかなったら多分死ぬ #自分が創作で禁止されたら死亡するもの
http://twitter.com/eroetwit/status/643766847813255169/photo/1
偲べば恋 (GUSH COMICS)
偲べば恋 (GUSH COMICS)