更新
めっちゃたくさんの人が戦争法案に反対してるということを可視化する事が重要です。今からでも来られそうな方は『一般駐車場出入口付近』に来てください!
#本当に止める
#0916新横浜決戦
#NoPasaran
#奴らを通すな
http://twitter.com/dorkone/status/644010470672740357/photo/1
今日も国会前抗議あります。来てくれ。 #奴らを通すな #本当に止める
今日の警察は挑発的で暴力的だろうけど、こっちは本当に非暴力を貫きましょう。パクられないこと最優先で、でも不服従で。勝つぞ! #奴らを通すな #本当に止める
日本で政治運動が衰退した原因って、思想の左右どうのの正しさじゃなくて、「やってるやつらがおかしい」、「他人への迷惑考えてない」からだと確信できたことが今回の安保法制の最大の収穫ではあったなあ #奴らを通すな
結局、路線火災の自称ミュージシャンと同じで、自分たちの正義のためなら、周囲への迷惑、通行の邪魔してもいいし、あるいはそれで他人の人生に影響を与えるかも知れない(妊婦や病人がいること考えてないし、体調不良などが発生するかも知れない)という想像力が欠如してんだよな。 #奴らを通すな
平和を願うひとたちにここまでさせてまで、強行に採決しなければいけない理由ってなんなんですか… メンツだけじゃないんですか #0916新横浜決戦 #奴らを通すな #NoPasaran
http://twitter.com/yuruchoro/status/644054805975994368/photo/1
http://twitter.com/yuruchoro/status/644054805975994368/photo/1
http://twitter.com/yuruchoro/status/644054805975994368/photo/1
http://twitter.com/yuruchoro/status/644054805975994368/photo/1
つか、非暴力の意味勘違いしてないかな? 非暴力というのは、ただ殴り返さない、というだけじゃなくて、周囲を威嚇したり、他人の生活を妨害しない、ということを前提にしたもんじゃないのか? #奴らを通すな
デモ批判に対して
「こんなことをさせる政権が悪いんだよ!」という人に
「そんなことやってるから選挙に勝てないんだよ」というだけの簡単なお仕事。

#奴らを通すな
買い物や帰宅でみんな忙しい時間に何をやってるんだ(-_-)
しょっぴけ!
#奴らを通すな
http://twitter.com/ten5687/status/644057179595472896/photo/1
「東日本大震災や茨城の水害で必死に救助活動してる自衛隊と警察」と「その警官や自衛隊に罵声を浴びせて一般市民の交通を妨害するデモ隊」のどっちに国民の支持が集まるって、そりゃ明白だと思うんですけどね。 #奴らを通すな
善良な市民の皆様、一般車両の通行を邪魔する迷惑集団の映像をご覧ください。



#0916新横浜決戦 #NoPasaran #奴らを通すな #野党は牛歩やれ
道路に寝転んで通れなくしてる訳で、救急車や消防車などの緊急車両も通れなくしているということは、自分達の主義主張の為には他人の人命などどうでもよいわけだ。さながら自分達の主義主張の為にユダヤ人を虐殺したナチスや人民を粛清したスターリンと通ずるものがあるな。 #奴らを通すな
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

反政府ドンドコ勢力に #奴らを通すな と独裁者のレッテルを貼られた総理が、
法案成立に向け10党のうち5党と

「話し合いで解決していた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが(ry
こいつらゾンビかよ。警察官も大変だな。

#奴らを通すな
http://twitter.com/CS_JAPAN/status/644063269620051968/photo/1
http://twitter.com/CS_JAPAN/status/644063269620051968/photo/1
http://twitter.com/CS_JAPAN/status/644063269620051968/photo/1
憲法守れとか敵軍と話し合いでーと言ってた連中がこれで、一方こいつらが独裁者だの罵っていた安部総理は話し合いで野党三党と法案合意に至った。
戦争に向かおうとしているのは一体どっちなのか
#奴らを通すな
http://twitter.com/ten5687/status/644057179595472896/photo/1
かつて救急車を運転してた身から言わせてもらえば、車道に出るな!!!!!!!横断歩道塞ぐな!!!!!!!交差点で故意に止まるな!!!!!!!
正義がどこにあるとか関係無く、緊急走行の妨げとなる事をするな!!!!!!!
君達のその行動は、違法駐車の車と同じでしかない
#奴らを通すな
#奴らを通すな の奴が「警察も蹴る殴る引っ張るなどの暴力はするな。お前らは政府の犬か。国民守らないならいらない。」とか寝言こいてるんだけど、警察は政府の犬じゃなくて道交法守らずに違法に道路占拠して国民に迷惑かけてる違法者の摘発してるだけじゃね?
国会前に行かれる方。参考に!

警察の雑踏警備マニュアル
「事故防止を優先するあまり警備上の利便のみに気を奪われ、行事への過度の干渉、参加者の願望を無視するなどの行き過ぎは慎まなければならない」

#奴らを通すな
#本当に止める
私たちは、新横浜の地方公聴会会場周辺で、市民的不服従の姿勢をはっきりさせてきました。これより国会前に向かうメンバー、東海に戻るメンバー、西に向かうメンバーに分かれます。
#奴らを通すな
#強行採決絶対反対
http://twitter.com/tokaiyouthact/status/644066551461638144/photo/1
http://twitter.com/tokaiyouthact/status/644066551461638144/photo/1
新横浜で一般市民の平穏な生活を邪魔する迷惑集団の映像、トレンド使って何度でも拡散しますよ。



#0916新横浜決戦 #NoPasaran #奴らを通すな #野党は牛歩やれ デモ隊と機動隊
法を守れと言いながら自らが法を無視した行動をする
暴力を許すなと言いながら自らが暴力をふるう
こういう人達の言うことに共感できる訳がない

#奴らを通すな
国会議員を足止めして議会を開かせようとしない、これは民主主義ではないだろう
暴力で国を変えようとしているのは自称デモ隊の彼らじゃないか #奴らを通すな
で、でた〜wwwwwwwwwwww #奴らを通すな とかいうタグの奴って文字に反応して関連検索に奴〜wwwwwbotを表示しちゃうドジっ子Twitter奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://twitter.com/de_detaawwwww/status/644076294066470912/photo/1
#奴らを通すな
1枚目が今日のクソサヨク
2枚目が韓国のデモ
3枚目がしばき隊のカウンター
本当に朝鮮人のやることだな(笑)
行動で #エラばれし市民 ってよくわかる。
http://twitter.com/bbfcf1/status/644077342873153536/photo/1
http://twitter.com/bbfcf1/status/644077342873153536/photo/1
http://twitter.com/bbfcf1/status/644077342873153536/photo/1
ゾンビ映画かと思ったわ (ゾンビではなく極左です) #奴らを通すな
道路を封鎖が政治か?偉いのか?民主主義か?
お前らのせいで横浜の中心街を利用する、企業、道路を使う歩行者、地方公聴会の混乱による国会審議の停滞、配備された警察の損害。こうした迷惑と事実に目を向けろ。
#0916新横浜決戦  #奴らを通すな #志位るず
本日新横浜で、「 #奴らを通すな !」と叫びながら、一般車両の通行を妨害して大渋滞をひきおこした平和安全法制反対派による「平和的」な抗議の様子をご確認ください。笑

#nhk
#本当に止める
#私達は野党のバリケード封鎖を支持します
http://twitter.com/poponnkichi/status/644084977081057280/photo/1
車道を塞ぐだけでも十分アウトなんですが、赤信号を無視して横断歩道を渡るとかほんと極左は救いようが ないです #奴らを通すな
こんなもので俺は止められない。
#奴らを通すな
http://twitter.com/toripan2/status/644088853557481472/photo/1
左が今回の左翼のデモ、右が韓国のデモです。何ら変わりがありませんね。彼ら左翼は韓国人のように暴力的な手段を使います。正にこの国の癌そのものです。韓国人とクソ左翼はさっさと滅ぶべきです。 #奴らを通すな #韓国人の生態
http://twitter.com/EwigRache/status/644090149010169856/photo/1
http://twitter.com/EwigRache/status/644090149010169856/photo/1
#奴らを通すな

ゾンビ化しないで下さいね…
http://twitter.com/korune1186/status/644093810155192320/photo/1
http://twitter.com/korune1186/status/644093810155192320/photo/1
http://twitter.com/korune1186/status/644093810155192320/photo/1
http://twitter.com/korune1186/status/644093810155192320/photo/1
(本日3回目の拡散)新横浜で、善良な市民の平穏な生活を邪魔する迷惑集団「 #ピース暴徒 」の映像です。



#0916新横浜決戦
多数決主義 デモ隊と機動隊
#奴らを通すな
理事会 委員会室前
#私達は野党のバリケード封鎖を支持します
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwww通りすぎた奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #奴らを通すな
http://twitter.com/de_detaawwwww/status/644120189039067136/photo/1
委員会、まだ開かれず。理事会室前、衛視が通路確保するも委員長は理事会室を出られず、と。22:45
#奴らを通すな
#野党がんばれ
http://twitter.com/okapi76/status/644145689899827200/photo/1
アンシアン・レジーム(旧体制)の燃えカスと「東京の壁」の向こう側の反動的な住民に怒った人は、拡散&RT
#奴らを通すな #安保法案通せ
http://twitter.com/kohyu1952/status/644185788918403072/photo/1
雨の中の威烈なグルーヴ。まず一日ずれ込んだ!横浜公聴会、国会内外、みなさんお疲れさまです。
#野党がんばれ
#奴らを通すな
#NoPasaran
http://twitter.com/soulflowerunion/status/644230128067825665/photo/1
これから学校

朝から行けないの凄い悔しいけど、終わったらすぐ行きます

みんな何とか持ちこたえてください!

#野党がんばれ
#奴らを通すな
#私達は野党のバリケード封鎖を支持します
#本当に止める
NHK「アベ首相の答弁からは国民の不安を払拭しようという姿勢が随所に見えました」というナレーション。デマデマ! そんな姿勢見たことない!
#野党がんばれ
#奴らを通すな
#強行採決するな
#本当に止める
注:フィリバスターとは?
「議員の発言時間が無制限となっている ことを利用し、長時間にわたり討論を続けることで議事進行を意図的に遅延させる行為」
#フィリバスター断固支持 #野党がんばれ #奴らを通すな
10:10 pm(初回生産限定盤)(DVD付)
10:10 pm(初回生産限定盤)(DVD付)