更新
暑いなかポスティングもやった。連日デモもやって巨大な映像も作った。最後にシットインもやった。市民としてできることは全部やったので #私達は野党のバリケード封鎖を支持します お願いします。
与野党関わらず、強行採決に直接的・間接的に加担した議員には今以上の苛烈な落選運動と執拗な「おっかけ」運動が全国で展開されるからな。「あいつは賛成議員だったと」プロテスターはお前の地元で、耳元で罵倒し続けるぞ。
#私達は野党のバリケード封鎖を支持します
本日新横浜で、「 #奴らを通すな !」と叫びながら、一般車両の通行を妨害して大渋滞をひきおこした平和安全法制反対派による「平和的」な抗議の様子をご確認ください。笑

#nhk
#本当に止める
#私達は野党のバリケード封鎖を支持します
http://twitter.com/poponnkichi/status/644084977081057280/photo/1
#私達は野党のバリケード封鎖を支持しません

政治家なら言論で勝負してくれ
自分たちの思うままに進まないからと言って議論を放棄して実力行使とか、政治家の風上にも置けない

#私達は野党のバリケード封鎖を支持します とか言ってる人なんなの?
非暴力不服従ってこういう意味じゃないぞ?
自国内のことすら話し合いで解決できない連中が「戦争しなくても話し合いで解決できる」なんて本気で言ってるとしたら誇大妄想も度が過ぎるよね。

#私達は野党のバリケード封鎖を支持します
(本日3回目の拡散)新横浜で、善良な市民の平穏な生活を邪魔する迷惑集団「 #ピース暴徒 」の映像です。



#0916新横浜決戦
多数決主義 デモ隊と機動隊
#奴らを通すな
理事会 委員会室前
#私達は野党のバリケード封鎖を支持します
『座り込みをする議員には「安いスーツを着てこい」という指示が出ているということで、民主党が、なりふり構わず、採決の阻止に動くという実態がみられる』←民主党、本気だ!

fnn-news.com/sp/news/headli…

#野党がんばれ
#私達は野党のバリケード封鎖を支持します
国会内からの情報。
委員会は再開したが、委員会室を衆参両院議員が封鎖。委員が中に入れないため、休憩中という扱いになっているとのこと。
#私達は野党のバリケード封鎖を支持します #絶対に止める #戦争法案
抗議、まだまだ続いてます。
強行するな。野党は頑張れ。中谷出てこい。憲法まもれ。安倍は出てこい(ま)
#16日決戦
#強行採決反対
#私達は野党のバリケード封鎖を支持します
#国会正門前
http://twitter.com/SADL_OSAKA/status/644175369038225408/photo/1
終電もなくなった時間帯、大雨なのに、そこでよるじゅう抗議行動を続けてくれてる方がいるのですね。 ほんとにありがとうございます
 #私達は野党のバリケード封鎖を支持します twitter.com/SADL_OSAKA/sta…
抗議、まだまだ続いてます。
強行するな。野党は頑張れ。中谷出てこい。憲法まもれ。安倍は出てこい(ま)
#16日決戦
#強行採決反対
#私達は野党のバリケード封鎖を支持します
#国会正門前
http://twitter.com/SADL_OSAKA/status/644175369038225408/photo/1
国会前デモの声が国会内の野党議員にも聞こえているのだそうです。それで支えられ、腹をくくれているはず。 野党がんばってがんばってがんばってがんばって   #私達は野党のバリケード封鎖を支持します twitter.com/soulflowerunio…
報ステ。古舘「デモが野党を後押ししているのでは」。
http://twitter.com/soulflowerunion/status/644140036913434624/photo/1
これから学校

朝から行けないの凄い悔しいけど、終わったらすぐ行きます

みんな何とか持ちこたえてください!

#野党がんばれ
#奴らを通すな
#私達は野党のバリケード封鎖を支持します
#本当に止める
10:10 pm(初回生産限定盤)(DVD付)
10:10 pm(初回生産限定盤)(DVD付)