更新
辻元清美議員が壇上にあがり、理事会再開のアナウンス。
野党女性議員が委員会室の扉の前で踏ん張ってくれてるとのこと。
#野党がんばれ
#国会前
#国会前 辻元議員「理事会室の前で座り込みしている。委員会開かせない」
http://twitter.com/DAYS_JAPAN/status/644110932986097664/photo/1
辻元議員「理事会室の前で座り込みしている。委員会開かせない」

#国会前 #廃案 #安保法案 #委員会 #強行採決反対 #開かせない #諦めない fb.me/4gGURYcu7
「警察帰れ」コールに乗るな。「安倍は辞めろ」「戦争法案絶対廃案」を貫け。あと極左もう帰れ。
#国会前 #16日決戦
報ステ。民主党は市民たちが車道に体を張って道路に横たわり議員の車を止めようとした行動を見て本気で阻止しようと決定。「雰囲気が確実に変わった。国民が求めていることをやる」民主党は徹底抗議する構えで頑張っている #国会前 #強行やめろ
http://twitter.com/t_nekozuki/status/644141124118970368/photo/1
http://twitter.com/t_nekozuki/status/644141124118970368/photo/1
こんな遅くまで抗議行動をありがとうございます。雨が降り続けているので風邪引かないように気を付けて下さい #国会前 #強行やめろ #戦争法案反対 #安倍を倒せ
http://twitter.com/t_nekozuki/status/644156212896903168/photo/1
http://twitter.com/t_nekozuki/status/644156212896903168/photo/1
まじかSEALDsこんな時間までゴミ拾いしてる!
#国会前
http://twitter.com/leicacat2/status/644204656105656320/photo/1
木内みどりさん(女優)がこんな深夜(午前3時15分)に差し入れまで持参されて、SEALDsの応援に国会前に来てくれた。なんていい人なんだ!#SEALDs #国会前 #野党がんばれ #本当に止める
安保法案が参院特別委で採決、可決されたことについて、民主党の福山議員「まったく暴力的な採決だ。こんなことでは民主主義は死にます」。nikkansports.com/general/news/1… #安保法案  #安保法案反対  #国会 #国会前
何度でも何度でもこの言葉を思い出して下さい。
国会前でお会いしましょう。

#国会前
#安倍は辞めろ
#安保法案絶対反対
http://twitter.com/tomo_nc26/status/644422195108687872/photo/1
最初にあった柵は撤去されました! 危ないので市民の方々が端に運んでいます! #国会前 #安保法制 #絶対にとめる / 国会前より/緑の党 #緑の党 #Greens cas.st/c02bf0f
国会前から離れてもコールが響いています! #国会前 #安保法制 #絶対にとめる / 国会前より/緑の党 #緑の党 #Greens cas.st/c02bf0f
石田純一さんの国会前コール。めちゃくちゃ声が枯れてる。ずっと叫んでたんだと思う。声を上げて下さって本当にありがとうございます。室井佑月さんも怒りのスピーチしてました。
#国会前
#安保法案反対表明
いとうせいこうさんが #NHK ニュースに。デモのメンバーが組織的ではなく自発的個人的で、「今日行こう」と瞬発力があると語る。あちこちから湧きあがる声。うねりになる。#国会前 #野党頑張れ
http://twitter.com/riehas/status/644486275798470657/photo/1
石田純一さん。エルメス着て戦争反対ってものすげえ斬新だ。誰ががつぶやいていたけど、石田さんみたいなポジティヴの塊のような人が来ると現場の空気が180度変わるって。本当だ。この運動にはヒマワリのような太陽のような人が必要なのだ。もっと沢山。石田さんの登場で完全に変容した。#国会前
国会開設と政党秘話 下
国会開設と政党秘話 下