更新
今夜はラジオ「でんぱCh.♥」の放送日♪古川未鈴と藤咲彩音がNIPPONのLOVEを世界にお届け!なんと今夜は生放送でお送りします📻ぜひお聞き下さい🌟
◆9/17 深夜1時~ TOKYO FMにてON AIR!
tfm.co.jp/dempa/
#dempatfm
【TOKYO FM】【でんぱch.❤︎】今日は【生放送】【25:00から】【 #dempatfm 】でつぶやいてね!!!
tokyofm入り!!
でんぱch.スタッフさまからプレゼントを頂きました!!ありがとうございますー! #dempatfm
http://twitter.com/FurukawaMirin/status/644170716540112896/photo/1
まもなく!!25時からでんぱch.生放送始まりますよー!!どうなることやら! #dempatfm
http://twitter.com/FurukawaMirin/status/644171019582763009/photo/1
嘘だ!生じゃないだろ!騙されないぞ!!! #dempatfm
早口に磨きがかかる生放送 #dempatfm
タイムキーパーミリン…!! #dempatfm
ひとりはモノマネやれよ!w #dempatfm
芸能人感がでる▶︎ゲームできない▶︎けど忙しいうちが華 #dempatfm
みりんが肩こり知らないのは気付いてないだけなんだよ #dempatfm
ちょっとまって?みんな「こんなでんぱは嫌だ」の大喜利内容ほぼ実話ですけど???きつさある #dempatfm
ノッビッシッロッ(cv:夢眠) #dempatfm
でんぱch.❤︎初の生放送ありがとうございました。無事に。なんとトレンド入り!本当にありがとうございます😭最後の20秒なんでじゃんけんしたのか次の反省会に持って行こう。 #dempatfm instagram.com/p/7ss7nXMf9N/
でんぱch.初の生放送でした!!みんなが言ってる体感短い!ってのがわかりました!!
聞いてくれてありがとうございました!! #dempatfm
http://twitter.com/FurukawaMirin/status/644189566883094529/photo/1
AIR
AIR