更新
NHKが朝っぱらから何度も出すこの画。NHKが公平ではない事を表しています。 #kokkai #nhk
http://twitter.com/mpipanda/status/644265307377283073/photo/1
セクハラと騒いだ女性野党議員たち。
完全に世の女性を敵に回しましたよ。
ジェンダーフリーだの女性の自立だの言っても説得力ないですから。
女を武器にして男を叩く、最低な行為です。 #kokkai #安保法案賛成
陳哲郎って工作員が日本の国会で妨害してます。
みなさん、目に焼き付けてね。

これが工作員ですよ。
#kokkai
http://twitter.com/nmnrbt/status/644303710848352256/photo/1
佐藤正久「民主党に委員会室に閉じ込められて、トイレ行くのに許可を求められる。異常ですよ」

荒木清寛「委員会室に閉じ込められて2時間もトイレすら行かさない」

福山哲郎「委員長室に行きましょうよ!認められない!」←

\民主党議員を監禁罪で逮捕しろw/
#kokkai
#nhk
委員長「これ(マイク)壊したの誰よ」

与野党一同「山本太郎」

こう聞こえたんだが気のせいか?? #kokkai
こんな暴力を振るっても取り締まれないのが国会? 野党はもう暴力団となんら変わらない。 #kokkai #NHK
http://twitter.com/poppy_tocco/status/644313244711038976/photo/1
http://twitter.com/poppy_tocco/status/644313244711038976/photo/1
http://twitter.com/poppy_tocco/status/644313244711038976/photo/1
腕掴んだり口塞ごうとしたり国会議員のやる事なの? #kokkai
http://twitter.com/tsumuguito1222/status/644314569381294080/photo/1
民主党と生活の党と山本太郎となかまたちの行為

・委員長や理事を理事会室に監禁する
・委員長や理事がトイレに行くのも許可制にする
・委員長席のマイクをボロボロに破壊する
・委員長の議事進行書類をボロボロに破る

暴力を振るうバカ野党に配慮する必要はない

#kokkai
#nhk
マイクを壊した議員は器物破損、#佐藤正久 議員を取り囲んだ議員も暴力行為で、#kokkai から追い出してください。#NHK こんな暴力がまかり通ってはいけない。
http://twitter.com/poppy_tocco/status/644317226288312320/photo/1
話し合えば分かり合える、という説の否定を、民主党員が数々の暴力行為で体現してくれてるので、この法案はやっぱり必要なのだ、と再確認出来る #kokkai #nhk
#拡散 民主党安住議員が佐藤議員の胸倉を掴んでいる暴力証拠画像がこちらです。しかも、佐藤議員のおしりのポケットに手を入れようとしている奴もいる。また携帯を盗もうとでもしているのか!? #nhk #kokkai
http://twitter.com/sorafune55/status/644323950911057920/photo/1
「昨日は委員長を監禁できたのに、場所変更したら監禁できないじゃないか!!」って野党キレてるのマジで民主主義の命日だな #kokkai
#nhk
この日、人類は思い出した。

民主党が政権握っていた恐怖を…

#nhk #kokkai
http://twitter.com/godon0318/status/644326431632199680/photo/1
@AbeShinzo
安倍総理、日本人の方が人口多いのです。日本人は皆応援しています‼️
雑音に負けないで下さい。
日本人の為に日本を取り戻す事。成立応援しています
頑張って下さい‼️‼️
#安倍総理応援団 #kokkai
http://twitter.com/ractis_17/status/644327298670288896/photo/1
http://twitter.com/ractis_17/status/644327298670288896/photo/1
http://twitter.com/ractis_17/status/644327298670288896/photo/1
これをテロと見ないで
何と見る。
国民も野党の
暴力性と違法性を
しっかりと
目に焼き付けておかないと
もはや駄目だ。
#kokkai #nhk
http://twitter.com/sisiosisiosisio/status/644336783782641665/photo/1
福山(陳哲郎)が佐藤正久委員長代理の首を締め
小西が佐藤正久委員長代理の胸ぐら掴んでます。

おまわりさーん!
早く早く!こっちですー!
犯罪者を捕まえてー!

#nhk #kokkai
http://twitter.com/ohanalomi/status/644337582914977792/photo/1
http://twitter.com/ohanalomi/status/644337582914977792/photo/1
マイクの件はこちらでしたか?
やっぱりイカンでしよ、山本太郎議員。#nhk #kokkai
「女性の壁」問題は、いわゆる「性的弱者」としての女性を守るために出来た社会制度を、イデオロギーのために悪用したものであり、民主主義と、性被害に悩む女性両方をバカにする行為。絶対に許してはならない #nhk #kokkai
#kokkai
嗚呼、そうか (´・ω・)
襲われてる佐藤議員の立場が自衛隊そのものなんだ

襲いかかってる相手を倒せる能力を持ってるにも関わらず
手足縛られて無抵抗を貫かなきゃならない状態なんだ。
もう国会に
国政を滞らせる議員を
送り込んでは駄目だ。
日本に危機が迫った時に
今回の様な国会審議であれば
東日本大震災の様に
また人命が沢山奪われる。
来年の参院選で
国民の思いを示さないと
本当に駄目だ。
#kokkai #nhk
http://twitter.com/sisiosisiosisio/status/644341118662897664/photo/1
委員長に掴みかかって暴れてるのがこちら

母の国・ニッポン
父の国・韓国
民主党 白眞勲
#nhk #kokkai
http://twitter.com/ZeroE13A1/status/644343269778833408/photo/1
#kokkai
やってることも顔つきも完全にヤクザ
http://twitter.com/zolshosa/status/644344793678516224/photo/1
国会で自著を宣伝するが、委員長の書類はボロボロにするコニタンをご覧下さい #kokkai
これが「戦争法案絶対反対!!!」 「紛争は話し合いで解決する!!」 
 
と言っている奴らです。#民主 #kokkai #安保法案
http://twitter.com/guardy0322/status/644353732600180736/photo/1
http://twitter.com/guardy0322/status/644353732600180736/photo/1
大拡散:白真勲議員による佐藤正久議員への暴行の瞬間 #kokkai #nhk
http://twitter.com/toukaiteio/status/644351688959135744/photo/1
さっきまで大暴れしていた福山議員が悲しげな演技を始める。国民なめてるのかw #kokkai #nhk #安保法案賛成
http://twitter.com/uni726/status/644364369074130944/photo/1
http://twitter.com/uni726/status/644364369074130944/photo/1
福山哲郎「休みも審議すればいいじゃないですか!!」

民主党「俺達の夏休みが無くなるから国会の会期延長は辞めろ!安保法案なんてどうでもいい!審議なんてしたくない!」
2015年6月24日
hamusoku.com/archives/88676…
#nhk #kokkai
#kokkai #国会中継
山本太郎の発言
「NHKには第3の目として監視する役割を放棄しないでいただきたい。強行採決をやるとなると生中継を入れなくなる。有権者にそんなとこ見せられないんでしょ?」

↓彼が有権者に見せたかったもの↓
http://twitter.com/atori_asama/status/644369187968692224/photo/1
http://twitter.com/atori_asama/status/644369187968692224/photo/1
陳さんまじぱねーっす #kokkai
http://twitter.com/Sukhoi__/status/644369798176993280/photo/1
福山哲郎「我々は憲法の範囲内で権力行使を認められています!」
福山スリーパーホールドッ!
白眞勲アイアンクローッ!!
#nhk #kokkai
http://twitter.com/ZeroE13A1/status/644370804591869952/photo/1
http://twitter.com/ZeroE13A1/status/644370804591869952/photo/1
ババア議員のセクハラバリケード

委員長を監禁してトイレも許可制

12時間も委員会を開会させない

委員長席を取り囲んでマイクを壊す

鴻池委員長の不信任動議を提出する

佐藤正久に民主党議員が暴力

福山哲郎が動議の遅延演説 ←イマココ

#nhk
#kokkai
【劇団・民主党】

民主党の福山哲郎議員、男泣きをしながら"国民の声?"を朗読したかと思えば、佐藤正久議員に羽交い締めの暴力行為。

もはや恐怖、ヒステリック

#kokkai #民主党いらない
#SEALDsいらない #国会中継
http://twitter.com/STOP_SEALDs/status/644372811159441408/photo/1
http://twitter.com/STOP_SEALDs/status/644372811159441408/photo/1
福山哲郎議員の佐藤正久委員長代理に対する暴行

佐藤正久委員長代理の頸動脈が圧迫されているのでは!?
(格闘技や武道をされている方なら危険だとすぐわかるでしょう)

民主党は暴力過激派政党

#kokkai
http://twitter.com/ohanalomi/status/644385460836368386/photo/1
福島瑞穂議員、全女性の代表みたいな言い方しないでください。私も母親だけど、自分の子供を殺させないために、安保法案には賛成です。他国が侵略してきたら、抵抗せずに殺されましょうって、あなたの大好きなSEALDsの人が言ってましたね。 
#kokkai #国会中継
福島瑞穂「戦争は嘘と捏造からはじまった」←従軍慰安婦を捏造して嘘を言ったのはお前だろうがwwwwww #nhk #kokkai
陛下にお手紙渡そうとしてほぼ憲法破った山本太郎が、憲法守れって演説するの最高にロック! #kokkai
【国会汚鮮】戦争法案=暴力反対の野党議員がまた暴力行為

学生SEALDs=在日が扇動し日本を弱体化させいだけのデモ

自分達の主張には手段を選ばない常套手口

日本の民主主義を愚弄する在日サヨク帰化議員

#kokkai #国会中継
http://twitter.com/tyo21sky/status/644402855080685569/photo/1
http://twitter.com/tyo21sky/status/644402855080685569/photo/1
http://twitter.com/tyo21sky/status/644402855080685569/photo/1
http://twitter.com/tyo21sky/status/644402855080685569/photo/1
皆さんがお支払いした税金
年間約2100万×6年=1億2600万

これだけ山本太郎に支払われます。
#nhk #kokkai
http://twitter.com/ZeroE13A1/status/644404178895265792/photo/1
山本太郎が「サマワの人はびっくりしたと言います。日本が来るというからトヨタが来るのかソニーが来るのかと期待していたらなぜ軍隊が来たんだ、と」とか言ってるんだけど、いま委員長席に座っている人が誰かわかってるのかしら #kokkai
#kokkai
こっかいぐらし!

ゾンビ化した議員たちが群がってる。
http://twitter.com/K0riyoukai/status/644412992050761728/photo/1
何かに登って、委員長に飛びかかる民主党 小西洋之 #nhk #kokkai
http://twitter.com/ZeroE13A1/status/644413569874788353/photo/1
http://twitter.com/ZeroE13A1/status/644413569874788353/photo/1
国会崩壊・・・野党「暴力だゴラァ!!」「なんだこれはぁ!」「聞こえねーぞぉ!ゴラァ!ふざけんなぁ!!殺すぞ!」 野党議員が国会で平和を訴えるはずなのに「殺すぞ!!」にはビックリです。 #kokkai #国会中継
http://twitter.com/kasumin55/status/644413738334838784/photo/1
待って待ってw これ駄目なんじゃないの?ww 凄いねこれがどんな手を使ってでも法案には反対だって事なのかね #kokkai vine.co/v/eUnQML3ePr3
委員長「では裁決を行います。賛成のみなさんのご起立をお願いします!」
野党「反対だ! 反対だ!」
委員長「はい。みなさん駆け寄りながらの起立により、全会一致で可決されました!」

またこのパターンか!
#kokkai
山本太郎が「自民党が死んだ日」というボード持ってる。 #kokkai #nhk
http://twitter.com/fuyusyogun0111/status/644414710176026624/photo/1
国会でモッシュ発生 RT @Mana29P 待って待ってw これ駄目なんじゃないの?ww 凄いねこれがどんな手を使ってでも法案には反対だって事なのかね #kokkai vine.co/v/eUnQML3ePr3
安保法案採決で委員長に跳びかかる民主党 小西洋之 #nhk #kokkai
安保法案可決!バンザーイ!
次世代の党などの野党も賛成なので、強行採決ではありませーん。
#kokkai
http://twitter.com/tan3768/status/644416687308079104/photo/1
隊長お疲れ様でした!
本当に有難う御座居ました!
#kokkai #nhk
http://twitter.com/japan549gal/status/644416855365386240/photo/1
このようなクズを国会に送り込んだことを一千葉県民として謝罪したい。次の参議院議員選挙では絶対に落選させます。 RT @ZeroE13A1: 安保法案採決で委員長に跳びかかる民主党 小西洋之 #nhk #kokkai
まさに小西議員のダイブ映像! RT @Mana29P: 待って待ってw これ駄目なんじゃないの?ww 凄いねこれがどんな手を使ってでも法案には反対だって事なのかね #kokkai vine.co/v/eUnQML3ePr3
待って待ってw これ駄目なんじゃないの?ww 凄いねこれがどんな手を使ってでも法案には反対だって事なのかね #kokkai (Vine by @Mana29P) vine.co/v/eUnQML3ePr3
福山哲郎「自民党議員が取り囲んで、あんな暴力的な採決はあり得ない、全く可決されていません、認められない、我々は審議拒否をしたことはありません」←えっwwwどう見ても暴力振るってたの民主党議員でしたよwww審議拒否してたのも民主党議員でしたよwww #nhk #kokkai
我らが隊長
コニタンに右ストレート炸裂www
よくやったw
スッキリしたw

#kokkai
http://twitter.com/fuzita2015/status/644418810074673152/photo/1
本日の国会の様子です。ご確認ください。 #国会 #kokkai
http://twitter.com/sim_aholic/status/644420212373086208/photo/1
これが正しい集団的自衛権
委員長を暴行する野党議員から委員長を守ろうと自衛の一発いれるヒゲの隊長
#国会
#kokkai
http://twitter.com/kurogewagyu1109/status/644420892743733248/photo/1
国会にも校則みたいなん
作ろうぜ!!
1、暴力禁止
1、器物損害禁止
1、話し合い中に立ち歩かない

#国会 #kokkai
http://twitter.com/koheitigers/status/644421947204304896/photo/1
http://twitter.com/koheitigers/status/644421947204304896/photo/1
(一部)野党議員が集団で暴力をふるっていたのは生放送で国民が見てるのに、『暴力的に採決した』って言っちゃうのすごいね。 #kokkai #nhk #安保法案賛成
http://twitter.com/uni726/status/644423371787100160/photo/1
http://twitter.com/uni726/status/644423371787100160/photo/1
今後 #民主党 #小西 議員を「 #暴力ダイブ小西 」と呼びましょう!

まさに小西議員のダイブ映像! 待って待ってw これ駄目なやつだろ?ww 凄いね、これがどんな手を使ってでも法案には反対だって事なのかね #kokkai vine.co/v/eUnQML3ePr3
元自衛隊員の国会議員・佐藤隊長が国会内で初の実戦を経験するという異常事態www
後ろから首を絞める福山哲郎(元中国籍)。
目潰しを行う白眞勲(元韓国籍)。
襟首をつかむ小西洋之。※3名とも民主党。 #NHK #kokkai #国会中継
http://twitter.com/RedRose_Daisuke/status/644431405531860992/photo/1
http://twitter.com/RedRose_Daisuke/status/644431405531860992/photo/1
http://twitter.com/RedRose_Daisuke/status/644431405531860992/photo/1
議長を守る自民議員の集団的自衛権行使と、民主小西議員の暴力に個別的自衛権を行使する佐藤議員の大勝利。■待って待ってw これ駄目なんじゃないの?ww 凄いねこれがどんな手を使ってでも法案には反対だって事なのかね #kokkai vine.co/v/eUnQML3ePr3
プロレスラー小西議員(民主党)、ダイビングアタックという暴力で採決阻止を試みるも元自衛官の佐藤議員(自民党)の右ストレートに沈む。 #kokkai #安保法案可決 #ヒゲの隊長ナイスガード vine.co/v/eUnQML3ePr3
[承前]佐藤隊長を暴行後さらに他議員への暴力行為(のしかかり)に及ぶ小西洋之に対し、佐藤隊長は集団的自衛権を行使。
集団的自衛権関連諸法案が想定する同盟外の脅威を民主党議員自ら演じる形となった。 #NHK #kokkai #国会中継
いいね!行きたかった! RT @tachikomaJP @aritayoshifu
頑張れ安倍総理!
大勢の有権者が見守っています!
#nhk #tvasahi #fujitv #tbs #kokkai
http://twitter.com/tachikomaJP/status/644153882499772416/photo/1
俺は野党の暴行を忘れない。決して。
今日、民主主義は一度死んだ。
#nhk #kokkai
http://twitter.com/GENTHALf/status/644441723041525760/photo/1
http://twitter.com/GENTHALf/status/644441723041525760/photo/1
爆熱!国会フィンガー! #kokkai
http://twitter.com/nandamPSO2/status/644442636674199556/photo/1
【安保法案可決】嘘つきは民主党の始まり

小西洋之「民主党議員は一切、実力行使はしてない。私は相手の身体に触れてない」←嘘でした

小西「鴻池委員長にダイブ」それを止めた佐藤議員

自業自得の小西♪www

#kokkai #国会中継
本日の国会プロレスを見逃した人向けに画像をアップしておきますね。 #kokkai
http://twitter.com/morley_ch/status/644449521674514432/photo/1
(おさらい)集団的自衛権行使の「新三要件」 #seiji #kokkai #安保法案
http://twitter.com/simalis1/status/644498673729040384/photo/1
http://twitter.com/simalis1/status/644498673729040384/photo/1
民主党政権 失敗の検証 - 日本政治は何を活かすか (中公新書)
民主党政権 失敗の検証 - 日本政治は何を活かすか (中公新書)