更新
(お声かけていただけなかった… )
#Twitter中の人サミット2015
「中に人などいない」と主張する担当者が多いので運営スタッフ以外は実質無人のままはじまった・・・ #Twitter中の人サミット2015
http://twitter.com/londontearoom_/status/644401051496378368/photo/1
#Twitter中の人サミット2015 盛り上がってて楽しそう。
しゃべり手として誘ってもらったにもかかわらず、株主総会で行けず残念無念…
ぼくは人ではなく、ツイートの海で発生した生命体という設定なんです。コードネームはプロジェクト2501、またの名を「ツイート遣い」と申します。スミス RT @namauniy ……あれ?……スミスさんは #Twitter中の人サミット2015 には参加されていないのですか???き
企業公式アカウントの中の人が集う #Twitter中の人サミット2015 に、肝心のTwitter公式が呼ばれていないの すっごくジワる。
http://twitter.com/MITSUBA_KOIWAI/status/644427221487108096/photo/1
カップケーキすごくかわいいから実はまだ食べられてないんだっ…
#Twitter中の人サミット2015
http://twitter.com/HOMES_kun/status/644428163850727424/photo/1
(…TGS2015ビジネスデイ初日を無事終えましてこちら #Twitter中の人サミット2015 に向かっております。
パネラーにお声がけいただきましたが「てぃ、TGSが…」と辞退させていただきましたのでせめてなんとか滑り込めればと…(間に合うのか))
カップケーキ美味しかった〜っ!そしたら同じテーブルのJALさん@JAL_Official_jp が分けてくれたよっ!JALさんありがと〜っ!
#Twitter中の人サミット2015
http://twitter.com/HOMES_kun/status/644440151834275841/photo/1
美味しく食べていただけたようで良かったです(*´∀`) @HOMES_kun #Twitter中の人サミット2015 twitter.com/HOMES_kun/stat…
カップケーキ美味しかった〜っ!そしたら同じテーブルのJALさん@JAL_Official_jp が分けてくれたよっ!JALさんありがと〜っ!
#Twitter中の人サミット2015
http://twitter.com/HOMES_kun/status/644440151834275841/photo/1
みなさん、本日はお忙しい中 #Twitter中の人サミット2015 にお越しいただきありがとうございました。このような素晴らしい会に参加できて光栄です。@SakuraiTaito @amy_mari1
http://twitter.com/TwitterAdsJP/status/644449201712033792/photo/1
昨日は、#Twitter中の人サミット2015 に参加しました。
(「Twitterなかのひと」と読むのか「Twitterちゅうのひと」と読むのか確認し忘れました。)
お会いしたかった方ともお会いできました。

おはセガヽ(・∀・)ノ
http://twitter.com/SEGA_OFFICIAL/status/644678038500696064/photo/1
フットボールサミット第32回 川崎フロンターレ 夢の新等々力劇場
フットボールサミット第32回 川崎フロンターレ 夢の新等々力劇場