更新
【本日の放送情報】TBSにて深夜2:16~、CBCにて3:20~最終回「王冠は誰に輝く」放送予定!ついにここまできました…混戦となってきた次期国王選挙の結果は!?ご視聴宜しくお願いします! #dande_anime
http://twitter.com/dande_anime/status/644495058364829696/photo/1
桜田王家次期国王選挙の結果が気になる所ですが、アニまるっ!は光推しとのことで、ダルマを小脇に抱えつつ選挙結果を心待ちにしているとか。(TBSみもぞ)animaru.jp/shop/c/cc00124/ #dande_anime
http://twitter.com/dande_anime/status/644564459369852928/photo/1
城下町のダンデライオン全エンドカード集 #dande_anime
http://twitter.com/Story_terror/status/644567902855671808/photo/1
TBSにて最終回ご覧頂いた皆様ありがとうございました!エンドカードは原作・春日歩先生に描き下ろしていただきました!CBCではこのあと深夜3:20~放送予定!OAは終わっても、今後も応援宜しくお願いします★ #dande_anime
http://twitter.com/dande_anime/status/644568401633914884/photo/1
TBS組のみなさま、ご視聴ありがとうございました!次期国王も無事決まりましたね。アニまるっ!では次期国王決定を記念したキャンペーンを行う予定だとか。本日の夕方頃らしいのでお楽しみに!(TBSみもぞ)animaru.jp #dande_anime
アニまるっ!にてダンデライオンキャンペーン開催中!光ちゃんが次期国王になると信じて疑わなかったアニまるっ!スタッフの意地と熱意を感じます(TBSみもぞ)#dande_anime
animaru.jp/shop/e/edande/
http://twitter.com/dande_anime/status/644830812047675392/photo/1
【本日の放送情報】サンテレビにて夜11:30~第11話「さようならスカーレットブルーム」放送予定!ご視聴よろしくお願いします!・・・あれ、間違って違う作品のシーンを抜き出しちゃったかな・・・?! #dande_anime
http://twitter.com/dande_anime/status/644844840954413056/photo/1
調査情報 NO.526 当世番組評判記今のテレビに、もの申す なぜ起きた?計画の見直
調査情報 NO.526 当世番組評判記今のテレビに、もの申す なぜ起きた?計画の見直