更新
#NHKは国会を中継しろ っていうのがトレンドに入ってて、いま何を放送してんだろ?とラテ欄を見に行ったら、いま俺は国会の7万倍くらいTVKが見たくて仕方ない
http://twitter.com/kaji2680/status/644758484781654016/photo/1
視聴率上がるよ! あと、ネットで見られても、人々はNHKで中継される、ということに依然として価値を感じている。そういう視聴者さんを、大切にした方がいいと思います。ブランド構築という意味でも。 公共的意義は言わずもがなです。 #NHKは国会を中継しろ
#安倍首相のせい一覧
#NHKは国会を中継しろ

安保法案関係ここに置いときますねーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
http://twitter.com/nekonyan893/status/644772090730582016/photo/1
http://twitter.com/nekonyan893/status/644772090730582016/photo/1
#NHKは国会を中継しろ というタグがトレンドに入っている中満員御礼になっている国技館のが需要あると判断して相撲を放送するNHK。まさに「国会前で騒いでいるのが国民の声だとは思わない。今日も国技館は満員だそうじゃないか」という岸信介の言葉が真実だと裏付ける現象ではないだろうか。
【激怒】NHKの国会中継無しに批判殺到!ツイッターでは「#NHKは国会を中継しろ」がトレンド入り! saigaijyouhou.com/blog-entry-805…
NHK、相撲じゃなくて早く国会中継して下さいよ。野党の素晴らしい演説を視聴者に見せるなと安倍首相から釘でも刺されたんですか?こんなに大事な局面で報道できないなんて恥ずかしくないんですか?
#NHKは国会を中継しろ
今日もNHKに電話しました。「お客様のようなご意見は多数いただいております。」と言うなら、国会中継くらいして下さい。今はまだ編成の方で判断が出ていないので中継するかどうか分らないそうです。意見は必ず上げるそうなので、たくさんの人が意見した方が良さそうです。#NHKは国会を中継しろ
NHKきたなーい。6時のニュースで枝野演説を一切報道せず、安保法案は「今夜中に成立の見込み」と言い、すぐ他のニュースに移った。わかっちゃいたけど、最低ですね。#NHKは国会を中継しろ
このツイートをご覧の方へ。国会前に向かうのは今からでも遅くありません。再び国会周辺の道路を埋め尽くして、抗議の声を上げましょう! #本当に止める #戦争法案絶対反対 #フィリバスター断固支持 #野党がんばれ #18日決戦 #NHKは国会を中継しろ #国会を見よう #SEALDs
NHKの担当者から、国会中継しないことを知らされ「国民に背を向けていませんか」と言ったところ、「『国民』って誰ですか?教えてくださいよ!」と逆ギレされた (*_*;
#NHKは国会を中継しろ
NHKスペシャル 生命大躍進 ブルーレイBOX [Blu-ray]
NHKスペシャル 生命大躍進 ブルーレイBOX [Blu-ray]