更新
.

熱愛報道出て

1番辛いリーダーを

支えることができるのは

彼女でもファンでも他の誰でもなく

メンバー4人

輝け大野智!
嵐として!

明日の成功祈ってます ! !
.

#智が嵐でいてくれればそれでいい
#誰
http://twitter.com/___chanino_S/status/644822532210606080/photo/1
嵐ファンならこれから先ずっと応援するよね?担降りしないよね?大野くん嫌いになったりしないよね?私はずっと応援する。嵐ファンはそうだと信じてます。

#智が嵐でいてくれればそれでいい
#絶対担降りしない人RT
#大野智好きな人RT
http://twitter.com/sho_na125920/status/644830164019314688/photo/1
まさか 自分が作ったタグが
トレンド入りするなんて 😭💓

共感してくださる嵐ファンは
やっぱ最高です 😂💭

#智が嵐でいてくれればそれでいい
http://twitter.com/_arapio_aki/status/644847689474011136/photo/1
#智が嵐でいてくれればそれでいい

ファンのために一生懸命ファンサする貴方が大好きです
http://twitter.com/s_arashi_luv/status/644852984845746176/photo/1
http://twitter.com/s_arashi_luv/status/644852984845746176/photo/1
http://twitter.com/s_arashi_luv/status/644852984845746176/photo/1
http://twitter.com/s_arashi_luv/status/644852984845746176/photo/1
負けんなよ、智。負けんな、負けんな。すぐ横には絶対的な味方の4人が居る。お客さんだって暖かく迎えてくれるはず。きっと大丈夫。宮城コンが無事に終わることを切実に願ってます。(留守番組)

#智が嵐でいてくれればそれでいい
http://twitter.com/3901__40/status/644856786877440000/photo/1
#智が嵐でいてくれればそれでいい

もうこれだけは、絶対譲れないこと。

あなたがいなくなったら

嵐では、ありません。

【5ー1=0】
http://twitter.com/tk11030617/status/644857340492025856/photo/1
http://twitter.com/tk11030617/status/644857340492025856/photo/1
http://twitter.com/tk11030617/status/644857340492025856/photo/1
http://twitter.com/tk11030617/status/644857340492025856/photo/1
ソウダヨ。
キミガスキナンダヨ。。。
モウ。。スキダヨ。。
ナニガアッテモスキナンダヨ。。

痛ヲタごめんなさい。。

#智が嵐でいてくれればそれでいい
http://twitter.com/Ars_x3104x/status/644861133690503168/photo/1
#智が嵐でいてくれればそれでいい

ファンはきっとこれ以上のことは望まないよ
http://twitter.com/METEORFIVE/status/644868364146311168/photo/1
#智が嵐でいてくれればそれでいい

ほんと その通り😉💕✨
智が智として、嵐のリーダーでいてくれて 本当に 感謝😚✨
智💙大好きだよ💖💕✨
大ちゃんの熱愛報道なんかで担降りしない人RT✋✋

#智が嵐でいてくれればそれでいい
http://twitter.com/satoshic_038/status/644871988293472257/photo/1
大ちゃん...
このトレンド見てみ?
どんだけ悲しかろうが
どんだけショックだろうが
どんだけムカつこうが
#智が嵐でいてくれればそれでいい
そうつぶやく人がこんだけいるんよ。
明日はちゃんと笑顔見せてよね。(^^)
http://twitter.com/kznr_yk/status/644873176875294720/photo/1
行動が活発な一部のファンに届くようにRTお願いしたいです。最後まで読んで下さった方ありがとうございます!

#智が嵐でいてくれればそれでいい
http://twitter.com/39arashic22/status/644873297159589888/photo/1
http://twitter.com/39arashic22/status/644873297159589888/photo/1
“ 大野智 ”にたくさん幸せをもらってきた。これからも。

大野智に出会ってない人生なんてまず考えられません。
無事に宮城終わりますように。
どんな貴方もいつまでも大好きです。

#智が嵐でいてくれればそれでいい
http://twitter.com/arashi_1217/status/644875947204677632/photo/1
大野智作品集 FREESTYLE II
大野智作品集 FREESTYLE II