更新
ワールドカップバレー延長のため
放送時間が繰り下げになっていますが、
いまからチャンネルはフジテレビ系列で、テレビの前に集合お願いします!
ガンバレ!ニッポン!!!
#ハモネプ #男子バレー
トップバッターでした(^ν^)
さてさて!!今大会ハイレベルなので楽しみ🎤 #ハモネプ
SOLIDEMO LIVE vol.93へお越し下さった皆さんありがとうございました!!
今日は本当笑ったなぁ〜!笑
#Collars のみんながすごく盛り上がって下さり、最幸の時間をありがとう😊

帰ったら録画した #ハモネプ 見なきゃ🎤 #腹筋学園 時代が懐かしいなぁ〜!!
阪大の後輩よかったよー、おしかったね。 #ハモネプ
洛陽ーーーーーーー!!!
おめでとうございます!!!
#ハモネプ
http://twitter.com/DaichiBeatboxer/status/644888598391590912/photo/1
#無糖きまぐれ動画
まずは1発目
SCS所属のはかまだ
天然な性格と甘い低音ボイスで
好感度No.1?😏

Superfly
On Your Side

#ハモネプ #無糖 #無糖ホワイト#いいなと思ったらRT&follow
#無糖きまぐれ動画
2人目
Choco Crunch所属のゆーや!
無糖のコーラスを支える、影の人気No.1?力強いハイトーンに注目👀

中島みゆき


#ハモネプ #無糖ホワイト #無糖 #いいなと思ったらRT&follow
リードボーカルの個性が多彩で、とても楽しめた大会でした。
と同様にコーラス陣の声も多彩でした。
そして音圧ってやはり大事ですね。

収録は現場にいたけど、改めてじっくりみんなの声を楽しめました。

一番感じたのはテレビのスピーカーをもっといいものに替えたい。笑

#ハモネプ
圭介、審査員おつかれちゃん!

圭介アレンジ新作、DaichiとINSPiで、
口だけでポリリズムやってみた!
#ハモネプ

本編
youtu.be/DNb5-I3uNqI
#無糖きまぐれ動画
最後は決勝曲!!

安室奈美恵
CAN YOU CELEBLATE?👰

フルはこちら↓
youtu.be/mY0rBaupnqc

#ハモネプ #無糖ホワイト#無糖
#いいなと思ったらRT&follow
ハモネプの応援、本当にありがとうございます。残念ながら優勝はなりませんでしたが、高校の先輩である伊藤ゆり姉さんと同じステージで歌えたことを光栄に思います。学生ラストイヤー、突っ走ります!

#無糖ホワイト
#ハモネプ
http://twitter.com/naotony3/status/644896495137783808/photo/1
深夜までハモネプをご覧くださった方々に御礼を。優勝の洛陽をはじめ、全15組とも個性のカタチが異なってそれぞれに魅力的でした。花の金曜日のリードの彼の声、ほんと素敵だったな。あとは何といっても無糖ホワイト。決勝でぼくが両手を上げた意味は、今回唯一の「10点満点」です!
#ハモネプ
青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2008 夏
青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2008 夏