更新
生前、法案成立に尽力されていた小松一郎前法制局長官と町村信孝前衆議院議長も喜んでくれていたら嬉しいです (´;ω;`)ブワッ

#安保法案成立おめでとう
ようやく寝られる。こんなに嬉しいことはない…。

#安保法案成立おめでとう
#寝ますw
http://twitter.com/Nipponium1908/status/644932042778525698/photo/1
おい、これは60年以上前の映画なんだぜ?
#安保法案成立おめでとう
http://twitter.com/amiga2500/status/644949634805166080/photo/1
#安保法案成立おめでとう
#安倍総理応援団

第一段階突破
日本人にはやる事がまだまだ沢山あります‼️
皆で励まし合い支え合いながら安倍総理の応援は継続していきましょうね❤️
日本の日本人の為に…
http://twitter.com/ractis_17/status/644952060589309952/photo/1
http://twitter.com/ractis_17/status/644952060589309952/photo/1
さすが産経、分かってるねぇw

お正月よりもめでたいw

2015年9月19日

#安保法案成立おめでとう
http://twitter.com/NOVTELL/status/644959273278050304/photo/1
今回の件で再確認した、反対派(反日サヨク)は「話し合い」などする気もなく直ぐに暴力に走るし、目的のためならルールも守らない、 皮肉な事に憲法で平和は維持できない事を自ら体現したようなものである。#安保法案成立おめでとう
「成立すれば戦争になる」と主張していた反対派は、その主張がウソにならないよう今後は戦争になることを願い続けるのだろう。
「戦争抑止」を信じている賛成派は平和を願おうではないか
#安保法案成立おめでとう #PEACE
最終的に反対派によってその必要性が証明された稀有な法案である #安保法案成立おめでとう
http://twitter.com/EL_SHADDOL_RUBY/status/644973973063643136/photo/1
残念ながら、日本はすでにイスラム国に2人も殺されていて、既に安全ではない。アメリカも何時までも守ってくれない。いい加減、自分の国は自分で守れ。 力なしに平和は得られない。反対派は、反対するだけでなく、日本を守れる別な方法を教えて欲しい。#安保法案成立おめでとう
数の暴力だとか言われてもなぁ
こんだけ圧倒的な議席数になっちゃったのは
・辺野古移設阻止と豪語しておいて結局移設容認した鳩山
・3.11に首相官邸から居なくなった菅直人
・自民、公明と増税合意した野田
が招いた結果だからね。民主はそこよーく反省してね。
#安保法案成立おめでとう
【祝】万歳!日本の安全保障にとって極めて大きな一歩

安全保障関連法、参議院本会議、賛成多数で可決成立
賛成148票、反対90票

#kokkai #国会中継

#安保法案成立おめでとう

#自民党 #次世代の党 #拉致被害者全員奪還
http://twitter.com/tyo21sky/status/644979952081735681/photo/1
http://twitter.com/tyo21sky/status/644979952081735681/photo/1
http://twitter.com/tyo21sky/status/644979952081735681/photo/1
http://twitter.com/tyo21sky/status/644979952081735681/photo/1
祝 賀 状

決まりまして

おめでとう

ございます

2015年 9月 19日   完 勝

#安保法案成立おめでとう
http://twitter.com/NOVTELL/status/644985783556792320/photo/1
おめでた〜wwwwwwwwwwwwwwwwww祝福奴〜wwwwwwwwwwwwwwwww朝っぱらからこのタグ見て顔真っ赤にするSEALDsを想像すると気分良奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #安保法案成立おめでとう
http://twitter.com/de_detaawwwww/status/644994468056166400/photo/1
http://twitter.com/de_detaawwwww/status/644994468056166400/photo/1
http://twitter.com/de_detaawwwww/status/644994468056166400/photo/1
http://twitter.com/de_detaawwwww/status/644994468056166400/photo/1
とりあえず反対派の人達は賛成派も沢山いた事を知るべきだ
#安保法案成立おめでとう
http://twitter.com/tunyakan27/status/644994916272095232/photo/1
http://twitter.com/tunyakan27/status/644994916272095232/photo/1
http://twitter.com/tunyakan27/status/644994916272095232/photo/1
http://twitter.com/tunyakan27/status/644994916272095232/photo/1
安保法案が成立したことで話題になっていますがここでかつて自民党が出したアプリを見てみましょう

#安保法案成立おめでとう
http://twitter.com/Foundation_lX/status/644998347896393728/photo/1
http://twitter.com/Foundation_lX/status/644998347896393728/photo/1
#安保法案成立おめでとう

国民への説明が不十分!ってよく野党やマスコミが言うけど、んじゃ誰が国民に説明するかという問題。それはマスコミだろうね。
マスコミが正しく、公平に安保関連法について報道すれば、国民の理解も得られるはず。
安部総理の目標、安保法案が成立しました。大一番のことが終わり、安部総理はいつも以上にリラック出来てるでしょう。突然ですがここで安部総理の愛らしい姿を見てみましょう

#安保法案成立おめでとう
http://twitter.com/Ten_Puer/status/644999516458868736/photo/1
http://twitter.com/Ten_Puer/status/644999516458868736/photo/1
http://twitter.com/Ten_Puer/status/644999516458868736/photo/1
http://twitter.com/Ten_Puer/status/644999516458868736/photo/1
良かった!!とても安心した!!!
報道陣の「国民の反対を押し切って可決に至った今回の法案でしたが、安倍総理はその辺どうお考えですか?」的な質問に「国民の平和のため」って自信持って答えてるの見て、平和の意味をきちんと理解してる人が総理で良かったと思った。
#安保法案成立おめでとう
徴兵制が怖いって言ってるけど、現役自衛官が役に立たないから来ないでくれってよ。※従兄弟談
#安保法案成立おめでとう
#安保法案成立おめでとう
これで日本が良い方向に進んでくれるといいな!
総理の事を独裁者だとか言ってる人いるけど、これくらい思い切りのいい人じゃないと日本は、何も変わらないと思う。皆さんは、どうかな?
http://twitter.com/sada123sada1231/status/645001239218909184/photo/1
ちょっと時間かかりすぎたけどとりあえず第1歩
安倍首相おつかれ

選挙権持ってる日本人なのにマスゴミの偏向報道だけを観て戦争が〜徴兵が〜とか言って反対してる人はお勉強しましょうね

#安保法案成立おめでとう
何が怖いって、反対しておる人ほど好戦的と言うことじゃ
#安保法案成立おめでとう
こんな法案が必要になるほど世界は平和で無くなっているということを嘆くべき。法案自体の必要性はわかるけど、必要になること自体が嘆かわしいと思える日本人で居続けたい #安保法案成立おめでとう
#安保法案成立おめでとう
がトレンド入りか。おめでたい奴らだな。
保守議員の方々売国奴の妨害にも屈しずに頑張ってくれました。お疲れ様です。

RT @tunyakan27: とりあえず反対派の人達は賛成派も沢山いた事を知るべきだ
#安保法案成立おめでとう
http://twitter.com/tunyakan27/status/644994916272095232/photo/1
http://twitter.com/tunyakan27/status/644994916272095232/photo/1
http://twitter.com/tunyakan27/status/644994916272095232/photo/1
http://twitter.com/tunyakan27/status/644994916272095232/photo/1
安保関連法案に反対してる人のほうが、暴力を振るい、嘘を平気で言うのがよくわかりました #安保法案成立おめでとう
誰もが戦争にならないためにどうすればいいかを考えている。平和を維持するにはどうすれば良いかを。
結果が違うのは、得た情報や信じた情報が違うから。特定のTV番組や新聞だけではなく、広く情報を得てどの情報を信じるか、しっかりと考え判断することが肝要。
#安保法案成立おめでとう
とりま、希薄な知識で戦争反対を掲げ、国民を守ると言ってた国会議事堂前のデモ
VS
今1人の国民を守ろうと敵意を向けられる警察官

の、戦いは。1人の死者も出さなかった警察官の大勝利でしたとさ。

#安保法案成立おめでとう
http://twitter.com/lin_nobu_yohay/status/645018505591394305/photo/1
この法案を巡って 再認識出来たのは
【野党に政権を渡したら日本は滅ぶ】
では有りませんか?
採決の場を下らないパフォーマンスの場に貶め 暴力的な手段を容認し 無知な若者を煽動する
凡そ政治家とは思えぬ行状には 次回選挙で審判を❗

#安保法案成立おめでとう
#安倍総理応援団
#安保法案成立おめでとう
報道ステーションにとって大きなスポンサーであった高須クリニックが来月からスポンサーを降りるそうです。理由は安保反対のみしか報道しないという偏った報道に疑問を感じたそうです。
http://twitter.com/seico_no/status/645020696960102400/photo/1
http://twitter.com/seico_no/status/645020696960102400/photo/1
民主党のセクハラトラップより深刻な暴力行為を扱わない報道の自由。で、津田弥太郎は引退…。

#nhk #kokkai
#安保法案成立おめでとう

livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/img…
http://twitter.com/nnaaoo99/status/645024030404165633/photo/1
http://twitter.com/nnaaoo99/status/645024030404165633/photo/1
http://twitter.com/nnaaoo99/status/645024030404165633/photo/1
http://twitter.com/nnaaoo99/status/645024030404165633/photo/1
実際、今回の安保法案は他国に攻め入るための法案じゃない。はっきり言おう、現状の憲法では敵国がミサイルや爆弾で攻撃してきた時に実際に着弾してからでないと反撃できない。真っ先に死ぬのは自衛官ではなく国民だ。それを修正するための法案であるとなぜ理解できない? #安保法案成立おめでとう
#安保法案成立おめでとう

今日9月19日は
日本の長い夜明けの日です
http://twitter.com/gugujiro/status/645031114952732672/photo/1
http://twitter.com/gugujiro/status/645031114952732672/photo/1
http://twitter.com/gugujiro/status/645031114952732672/photo/1
#安保法案成立おめでとう

安部総理本当にお疲れ様でした!
マスコミの報道だけを信じ自分では何も調べず、戦争法案だの徴兵だの騒いでた反対派の方々は自分でも調べる事をしてほしいですね。
他国が軍事力を増強している、領地拡大の姿勢を緩めていない今、法案成立は当然だと思います。
#安保法案成立おめでとう

成立は嬉しいけど自衛隊の方は大変だろうな…
英 米 は祝ってた
中 朝鮮は日本が平和の姿勢を捨てるだの脅かすだの大変お怒りでしたね。
世界が平和ならこんな法律はいらないんだがなぁ、難しいよなぁ…
トレンド入り。
何度も言うが、反対派の人たちは今回の事を本当に隅から隅まで知った上でデモみたいな行為をしていたんだろうか。
流されただけのやつも絶対いるだろう。今後デモじゃなくて別のやり方を考えてほしいな。
#安保法案成立おめでとう
http://twitter.com/Noll_programmer/status/645054508339343360/photo/1
http://twitter.com/Noll_programmer/status/645054508339343360/photo/1
#安保法案成立おめでとう
この喜び、きっと天国から中川先生も安堵してらっしゃる
見えない大きな力で安倍総理と安倍内閣を支えて下さったに違いない

少しづつ、日本を取り戻しつつありますね。
http://twitter.com/2myprincesses/status/645056078502227968/photo/1
安保法案成立おめでとうございます
ここでもう一度
日本の集団的自衛権行使容認に対する「アジア太平洋諸国」の反応をどうぞ
#安保法案 #安保法案成立おめでとう
http://twitter.com/nonokapark/status/645068258341556225/photo/1
不道徳な人間の主張には何一つ重みも価値もない

国会を妨害し「セクハラ」冤罪を捏造した小宮山泰子ら民主党。膝蹴りし背後から委員長の首を狙って危険なダイブをした小西ひろゆき。自民党女性議員を暴行した津田弥太郎 #安保法案成立おめでとう
#安保法案成立おめでとう
画像だけ置いときます。
周りの人の理解が深まりますように。
http://twitter.com/15x___/status/645070396782305280/photo/1
http://twitter.com/15x___/status/645070396782305280/photo/1
#中川昭一 国士がご存命であるなら、きっと他の誰よりもお喜びなられたことでしょう。
#安保法案成立おめでとう
http://twitter.com/wa_no_kokoro/status/645071962805420032/photo/1
【大沼議員セクハラ暴行疑惑】民主・津田弥太郎氏、状況説明なしsankei.com/smp/politics/n…

津田「関係ない。(記者のICレコーダーを見て)余計なもの出すな」

津田の暴行映像 #安保法案成立おめでとう #kokkai
当たり前のことを可決させただけ
なぜ反対する必要がある?
#安保法案成立おめでとう
http://twitter.com/sakitamaikiti/status/645075451312934912/photo/1
#安保法案成立おめでとう
中国🇨🇳→反発
韓国🇰🇷→警戒
アメリカ🇺🇸→大歓迎
安保法案44カ国が支持
反対国は中国と韓国ぐらいです。
http://twitter.com/UVERworld_dR1/status/645075635941957632/photo/1
http://twitter.com/UVERworld_dR1/status/645075635941957632/photo/1
http://twitter.com/UVERworld_dR1/status/645075635941957632/photo/1
http://twitter.com/UVERworld_dR1/status/645075635941957632/photo/1
#安保法案成立おめでとう」なるタグが出現

賛成しているのは

・軍産複合体(儲かる側)でもなく
・権力者(儲かる側)でもなく
・資本家(儲かる側)でもなく
・企業を保有している(儲かる側)わけでもなく

単なる一般庶民なのに喜んでるとか
マゾヒスティック(被虐的)なのかしら?
反対してる民主党の発言と核心を突く石原さんのセリフ

これを見ればいかに反対してる奴らの発言がおかしいかわかる

#安保法案成立おめでとう
http://twitter.com/tukisimakyon/status/645095852776644608/photo/1
http://twitter.com/tukisimakyon/status/645095852776644608/photo/1
反対派の皆さんデモお疲れ様ですぅーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#安保法案成立おめでとう
http://twitter.com/lifeiceNNW3/status/645096051074953216/photo/1
http://twitter.com/lifeiceNNW3/status/645096051074953216/photo/1
安保関連法案採決で印象に残ったこと

・小西洋之のダイブ失敗
・福島瑞穂の暴れっぷり
・津田弥太郎の婦女暴行
・白眞勲のハングル自慢
・福山哲郎の嘘泣き演説
・岡田克也の下手糞演説
・山本太郎のひとり牛歩
・民主党議員達の嘘八百

#安保法案成立おめでとう
このハッシュタグで、批判や皮肉じゃなくてマジでつぶやいている人って、かつての提灯行列の人たちと同じ。そういう民衆の熱狂が、日本を誤った戦争へと駆り立て、国が滅びかけた。歴史は繰り返す。愚者たちは帰ってくる。 しかしその数は幸いまだそんなに多くはない。 #安保法案成立おめでとう
#安保法案成立おめでとう
中国🇨🇳→反発
韓国🇰🇷→警戒
アメリカ🇺🇸→大歓迎
安保法案44カ国が支持
反対国は中国と韓国ぐらいです。
取り敢えず勘違いしてる馬鹿どもはコレ見て考え直したら?
恥ずかしいよお前ら。
http://twitter.com/nyorai_sannjou/status/645169815192137728/photo/1
http://twitter.com/nyorai_sannjou/status/645169815192137728/photo/1
http://twitter.com/nyorai_sannjou/status/645169815192137728/photo/1
http://twitter.com/nyorai_sannjou/status/645169815192137728/photo/1
安保法制の何が問題か
安保法制の何が問題か