更新
ミスド限定、嵐 BLAST in Miyagiのドーナツ買えた~\(^o^)/
仙台駅より少し離れたミスド、
約30分前着で一番乗りだった。
#BLAST初日
http://twitter.com/namego0125/status/644998660971859968/photo/1
http://twitter.com/namego0125/status/644998660971859968/photo/1
http://twitter.com/namego0125/status/644998660971859968/photo/1
http://twitter.com/namego0125/status/644998660971859968/photo/1
【本日ブース出展!】
ARASHI BLAST in Miyagi

東北のお母さんたちが作成した雑貨品販売、東北応援米の販売、大雨被害地域への物資受付などなど!
どうぞ宜しくお願いします!
#嵐 #BLAST宮城 #BLAST初日
http://twitter.com/vteamk/status/645005977050198016/photo/1
http://twitter.com/vteamk/status/645005977050198016/photo/1
http://twitter.com/vteamk/status/645005977050198016/photo/1
http://twitter.com/vteamk/status/645005977050198016/photo/1
グッズ列も全く影ないので
日差しがきつい…
日傘は迷惑になるので、
タオル、帽子 等
お持ちいただいたほうが!!
日焼け止め必須!!!
空港とか仙台駅でも売ってましたよ😂

#BLAST初日
(´-`).。oO(沢山のRTありがとうございます。今日は今まで出展してきたロックフェスなどとは大きく異なるファン層の方々とお話出来るのが本当に楽しみです。開場です!宜しくお願いします!)#嵐 #BLAST宮城 #BLAST初日
http://twitter.com/vteamk/status/645025828435132416/photo/1
商品はあっても
限定商品のシールが間に合わないそう…
本社で増刷中です
シールが届いたらまた出すそうですが
今のところ未定

コンビニのお兄さんのお話(*_*;
#BLAST初日
http://twitter.com/jn_83/status/645027040337395712/photo/1
http://twitter.com/jn_83/status/645027040337395712/photo/1
えきねっとを当日発券するのは危険です。
乗り換えの時点で遅れがでています。

乗車する管轄JRみどりの窓口で、事前に発券できます。

明日の方は、今日発券しにいきましょう!

#嵐 #BLAST宮城 #BLAST初日
早速(;_;)
飛行機降りたらあった
みんなここでパシャリしてる
#BLAST初日
http://twitter.com/anpi__39ril/status/645038669087182848/photo/1
ARASHI BLAST in Miyagi 開幕!

ただコンサートに来るのではなく「宮城」においでよ

楽しいことがいっぱい待ってるよ!

#BLAST初日 #BLAST宮城
会場からの回送中の利府駅シャトルバス!!!ฅ(⊙Д⊙")ギョ
『ARASHI BLAST in Miyagi』
会場まで→あと少し→ライブ満喫→しやがれwwwwww

ありがとう(≧∀≦)!!

#BLAST宮城 #BLAST初日
http://twitter.com/ajaran1103/status/645052137454465025/photo/1
アリーナ側の事務局、みたいなトコの中庭にも仮設トイレあります
室内にもありますが、外の仮設トイレより広いですし、案外空いてます(^ω^)

#BLAST初日
http://twitter.com/stella15ARASHI/status/645054327996833792/photo/1
http://twitter.com/stella15ARASHI/status/645054327996833792/photo/1
体育館の自販機、この時間で水、お茶売り切れです。
暑いので多めの水分持参がいいかと!

#BLAST初日
グッズ列、今から並ぶと4時間から5時間待ちのアナウンス #BLAST初日
復興応援市場で何か始まりそうです。
松本くんが言ってた地元の劇団orダンスグループかな?

#BLAST初日 #BLAST宮城
http://twitter.com/Red_jelly_fish/status/645069316694536192/photo/1
嵐ランド、楽しくて仕方ない(/´△`\)♡♡♡
#BLAST宮城 #BLAST初日
http://twitter.com/ajaran1103/status/645072431703429120/photo/1
間に合わないかも( ; _ ; )

いそげ~❗❗❗
公演後になるけどみんな会おうね😭
今から成瀬が車ぶっ飛ばしてスタジアム向かいます✨

#BLAST初日
http://twitter.com/kaz_kn_/status/645090624991948800/photo/1
http://twitter.com/kaz_kn_/status/645090624991948800/photo/1
http://twitter.com/kaz_kn_/status/645090624991948800/photo/1
http://twitter.com/kaz_kn_/status/645090624991948800/photo/1
簡易トイレの待ち中に、倒れた方いらっしゃいます。
本当に熱中症には気をつけて

#BLAST嵐 #BLAST初日
Wゲート、開場したみたい。
めっちゃ混んでる(@_@;)
手前はトイレ渋滞~~
#BLAST初日
http://twitter.com/amikan_kan/status/645116756990648321/photo/1
【拡散希望】
1ゲートアリーナ入場整列中に150万台のFC会員証を拾いました。1ゲート入場口付近の警察の方にお渡ししたので、お心当たりのある方はぜひ確認してください! #BLAST初日
スタジアム内でもドリンク・軽食、数に限りはあると思いますが販売しています。

ドリンク各種¥200
( 水・緑茶・キリンレモン・午後の紅茶)

おにぎり(2個入り)¥300

サンドイッチ¥400

#BLAST宮城 #BLAST初日
Sゲートの入場待ち(・_・;
遠くのタクシー乗り場に見えてるのが2ゲートの待ち列らしい!スゴい遠いー(o_o) #BLAST初日
http://twitter.com/nonomicchi/status/645121293981904896/photo/1
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
宮城に行きたくて禿げそうwww
嵐に会いたい😭

#BLAST初日
#宮城留守番組繋がりたい
http://twitter.com/amnos_natsutari/status/645123970371465218/photo/1
http://twitter.com/amnos_natsutari/status/645123970371465218/photo/1
http://twitter.com/amnos_natsutari/status/645123970371465218/photo/1
http://twitter.com/amnos_natsutari/status/645123970371465218/photo/1
チケットもぎりが雑なだめ、しっかり折って切りやすいようにしてから渡す方がいいかも…私は普通にびりっとチケット破られました😭#BLAST初日
スタンド席1階、メインステージに近い方は日陰になっていません。直射日光がキツイかもしれないので、入場してからの待ち時間、タオルなど日除けがあるといいと思います。
(だいたい☆★☆スタンプ部分)

#BLAST宮城 #BLAST初日
http://twitter.com/ajaran1103/status/645131268129095680/photo/1
💗今日はハワイで嵐の日💗
あれから1年たったんやねぇ 
宮城コンサート成功するといいな(^^)
#BLAST初日
#9/19はハワイで【嵐の日】
#9/19はハワイで【嵐の日】
#9/19はハワイで【嵐の日】
http://twitter.com/BIGamnosLOVE/status/645165699992711168/photo/1
http://twitter.com/BIGamnosLOVE/status/645165699992711168/photo/1
うちわ検査が あった模様 。
うちわ検査が あった模様 。
うちわ検査が あった模様 。

#BLAST初日 #BLAST宮城
今日の公演がWSで流されるそうです☺️
ZIPの取材班から聞いたので確実!
#BLAST初日


嵐アンコールは3曲!
新曲2曲!

愛を叫べ歌って衣装かわいい!

相葉は黄色。
松本は青色。
二宮は緑色。
大野はオレンジ色。
櫻井はピンク色の衣装でした。

#BLAST初日
#宮城
#レポ
ソロ間違えたことに対してMCであれはないと相葉さんに突っ込まれる。下で聞いてたけどひどいと。『知ってるよ!5万2千人敵にまわした瞬間だろ⁉︎』とまた逆ギレる(笑)ちなみに曲終わり、くっそとつぶやきました(笑) #BLAST初日
#BLAST初日
二宮ソロで歌詞間違えました
そして笑いながらごまかし
最終的にはギターかき鳴らしながら『間違えてねぇよ、そう聞こえただけだろ。オリジナル出したんだよ。』ドS全開、我死亡( ^o^)Г☎チンッ
9/19 ARASHI BLAST in Miyagi初日セットリストです。

#BLAST宮城 #BLAST初日
#拾い画#嵐#ひとめぼれスタジアム
http://twitter.com/kounon2005/status/645187572893794304/photo/1
http://twitter.com/kounon2005/status/645187572893794304/photo/1
http://twitter.com/kounon2005/status/645187572893794304/photo/1
19日 宮城

挨拶

相葉→幸せになる準備はできてるか
櫻井→いらっしゃいませ
二宮→最っ高だぜ
松本→はぁ~い
大野→調子はどうだ

#BLAST初日
19日宮城レポ

最後の挨拶
相葉挨拶中かな?
二宮に虫突進、逃げるビビる二宮

#blastmiyagi15 #blast初日
岩切方面へ向かう道路に送迎車が一車線占領(--;)
やや渋滞中
送迎やめようよ…。

#嵐 #BLAST宮城 #BLAST初日
http://twitter.com/runacoco30/status/645194895565557765/photo/1
公演終了後 座席の番号
ところどころ剥がされてた。
印刷してラミネートして
ひとつひとつのイスに
貼ってあったのに…
スタッフさんごめんなさい
平気で剥がして持っていくとか。
気がしれない。
そう思うのは私だけでしょうか。

#BLAST初日
嵐の1stコンサートからほとんどのコンサートに参戦してきたけど、ツアー以外ではもちろん、歴代コンサートの中でもかなり良いパフォーマンスだった。嵐が宮城県に招待されたことが本当に嬉しかったという気持ちと、期待に応えたい意気込みの強さが感じられた。100点超えた! #BLAST初日
今日、あったらいいな(持ってって良かった)と思ったものざっくり上げてみる→帽子、又はフードタオル、レジャーシート、マスク、うちわ(ミニでも…)、ビニール袋(45㍑位のゴミ袋サイズ)長袖パーカー、(今日みたいな日はアームカバーでも良さそう)、水(特にアリーナ)
#BLAST初日
ケミカルライト(ブレス)が割れて衣服についてしまいました(泣)
おそらく退場の混雑の時に割れたのだと思います。
皆様お気をつけ下さい。
#BLAST初日
ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray]
ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray]