更新
ど根性ガエル最終回まであと二時間ちょい。視聴率はあんまり良くなかったけど、内容は全く負ける気がしない。 #ど根性ガエル
ピョン吉〜〜!!ピョン吉〜〜!! #ど根性ガエル
ゴリライモTシャツでかかったのは、昔の名残です。 #ど根性ガエル
稲中にでてきそうな顔してたな、ゴリライモ #ど根性ガエル
これ、すごいな。勝手に解釈するけど、このもう1人のひろしは、ピョン吉がいなかった世界=現実世界を生きた読者なんだよな。「役に立たなくたって生きてもいい」と物語から励まされたのは読者で、その読者がひろしとピョン吉の物語を甦らせたのが、このドラマなんだ。 #ど根性ガエル
ど根性ガエル、毎週見てくれた皆様、本当に、本当にありがとうございましたm(._.)m #ど根性ガエル
昭和カルチャーズ ど根性ガエル DVDブック (角川SSCムック)
昭和カルチャーズ ど根性ガエル DVDブック (角川SSCムック)