更新
こんばんはー!!!!

このあと23時半からはオールナイトニッポン♪一ヶ月ぶりに有楽町から大倉高橋二人揃ってお届け^_^!
皆さんからのメッセージ、お待ちしてまーす♪

添付動画は、夏の思い出@盛岡笑

#大倉くんと高橋くん
【9/19 #大倉くんと高橋くん】今週も二人でご飯を食べた2人。食事内容は「焼肉」高橋氏をタクシーに乗せて。コンビニにお金下ろしにいく高橋氏。コンビニにいたのはHey!Say!JUMPの藪くん。そして近くの信号待ちしてた山田涼介。肩を組んで「ウォイ」と脅しに行く大倉くん。
【9/19 #大倉くんと高橋くん】次の日仕事があったから二人で解散しようとタクシーに乗った二人。コンビニと近くの横断歩道にいた平成ジャンプの藪&山田。仕事で帰って寝たかったのに飲みにつれて行かれた大倉氏。

大倉くんと藪くんと山田くんの飲み会って何事
オールナイトニッポンで薮くんと山ちゃんの話題!!
大倉くんと薮くんがたまたま会ったら、薮くんが山田と待ち合わせてて、信号の向こうに山田がいて、そのまま3人で飲みに…
#大倉くんと高橋くん
【9/19 #大倉くんと高橋くん】大倉くん、藪くん、山田くんの飲み会の話を聞いて「僕を呼んでよ」と高橋優。

大倉忠義、藪宏太、山田涼介、高橋優…カオス
倉「優くんと別れたあとコンビニ寄ったのよ。そしたら藪とかHEY!SAY!のメンバーがいて。」
高「そうなの?」
倉「向こうに居るの山田です!って言われたから、ちょっと山田をからかってやろうと思って」

#大倉くんと高橋くん
横断歩道にいる山田くんに、「うぇ〜い」って危ない男みたいにわざと絡んでく大倉くんも可愛いけど、ふつうにコンビニでジャニーズに出会える東京ってすごいな(笑)

#大倉くんと高橋くん
山田くん「大倉くん!?びっくりした〜!絡まれたかと思った…」
山田くん「呑みに行きましょうよ!」
帰るつもりだったのに、山田くんに夜のお酒へ連れてかれる大倉くん。
倉「こんなことなら、優くんともう一軒行っときゃ良かったな(笑)」

#大倉くんと高橋くん
今週も聴いてくれた皆さんどうもありがとー^_^!!

今週は、ぼくがちょっとあれだったな笑
久しぶりに大倉氏と有楽町からお届け出来てとても楽しかったー^_^
引き続き、皆さんからのメッセージお待ちしてます♪

#大倉くんと高橋くん
http://twitter.com/takahashiyu/status/645267708334858240/photo/1
高橋優 BEST 2009-2015 『笑う約束』(通常盤)
高橋優 BEST 2009-2015 『笑う約束』(通常盤)