更新
辻元清美「ママさんたちとか本当に普通の人が反対の声をあげました」←反対の声をあげてたママさんって、中核派ですよwww普通の人達じゃないからなwww #nhk #日曜討論
和田政宗、流石!いいぞ!津田弥太郎の婦女暴行を問いただした!\(^o^)/まともな野党は次世代の党だけだな! #nhk #日曜討論
次世代・政宗議員

弥太郎がやらかした『無抵抗』だった大沼議員に対する引きずり倒し暴行行為を詳細に報告。

#nhk #kokkai #日曜討論 #安保法案可決おめでとう
http://twitter.com/japan_spiritz/status/645391584012337152/photo/1
http://twitter.com/japan_spiritz/status/645391584012337152/photo/1
次世代の党の和田政宗は素晴らしい!安保関連法案の中身を短時間でしっかり説明して、レッテル貼りをする民主党や共産党や社民党を批判してる!次の選挙で次世代の党には議席を増やしてほしい>< #nhk #日曜討論
民主党・津田弥太郎による国会内でのセクハラ暴行の瞬間

#NHK
#日曜討論
辻元清美は都合が悪くなると、話の論点をすり替えて、民主党の責任を曖昧にする詐欺師の話術を使うよねwww #nhk #日曜討論
朝鮮総連からの電話で、金正日に逢えると言われ泣き出す辻元。#nhk #日曜討論
http://twitter.com/utukushinihon/status/645398028463960064/photo/1
民主党の犯罪行為をNHKで衆目の基にさらす元NHK議員。
電波の使い方はお手の物。

指摘され目が泳ぐ秘書の金をかっぱらい逮捕歴のあるドロボー犯罪民主議員も見ものである。

#日曜討論
シェアさせて下さい!
RT @hana1412 民主党の犯罪行為をNHKで衆目の基にさらす元NHK議員。
電波の使い方はお手の物。

指摘され目が泳ぐ秘書の金をかっぱらい逮捕歴のあるドロボー犯罪民主議員も見ものである。

#日曜討論
#日曜討論 稲田朋美氏「今回は、解釈改憲ではありません」と言い切ったが、発言の根拠をまったく示さない。つくづく安倍首相と似ていると思う。
@wadamasamune

声を枯らして、大沼議員に対する津田弥太郎議員の暴行行為を、詳細に報告して頂きました。

みんな見てます。

#nhk #kokkai #日曜討論 #安保法案可決おめでとう
http://twitter.com/japan_spiritz/status/645405597639159808/photo/1
http://twitter.com/japan_spiritz/status/645405597639159808/photo/1
#日曜討論
日本会議稲田明美、断定口調で。
「解釈改憲ではありません。この法案は合憲です」

民主党 辻元議員
「何故国民の理解が進まないかを、今起きていることをよくお考えになったらいい」
http://twitter.com/wanpakutennshi/status/645406833331470336/photo/1
#日曜討論

『前科者』と『弁護士』
しかし民主党は、前科者に政調会長代理を任せる程、人材がいないのだな。
http://twitter.com/cobalt_12408/status/645415715604828161/photo/1
辻元氏「しっかり調査して対応したい」 次世代・和田氏、民主議員の“セクハラ暴行”糾弾
sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから #日曜討論
辻元氏はすぐ「あなたそんな事言わないほうがいいですよ」と言う。これは相手の発言を封じ込める共産党の常套手段。言われた議員はその手には乗らんだろうが、みんな覚えといたほうがいい。いつ自分が使われるかわからんから。 #日曜討論
ビジネス・ディベート (日経文庫)
ビジネス・ディベート (日経文庫)