更新
みんな大好きサイゼリヤの間違い探しの答えは店員にオーダーすれば持ってきてくれる

#フォロワーの8割が知らなそうなこと
http://twitter.com/yamamoto1997y/status/645436950401290240/photo/1
「幕張メッセってどのあたり?」というかた。

セガ公式アカウントが7時間かけて富士山頂から御来光とともに撮りました。あの辺りです!

#TGS2015 #セガTGS2015
http://twitter.com/SEGA_OFFICIAL/status/645367894704959488/photo/1
JR九州内で5番目に利用客の多い駅は折尾(現在工事中)
博多    112,288人
小倉    36,197人
鹿児島中央 20,448人
大分    17,596人
折尾    16,654人
#フォロワーの8割が知らなそうなこと
http://twitter.com/kitakyushubot_/status/645453894600949760/photo/1
http://twitter.com/kitakyushubot_/status/645453894600949760/photo/1
http://twitter.com/kitakyushubot_/status/645453894600949760/photo/1
http://twitter.com/kitakyushubot_/status/645453894600949760/photo/1
今この人のバンドでもギター弾いたりしてます。
#フォロワーの8割が知らなそうなこと
http://twitter.com/ski_uno/status/645471381790986240/photo/1
#フォロワーの8割が知らなそうなこと
ホモは本来、男性の同性愛を表す言葉ではなく、同性愛者全体を指す言葉である
従って、にこまきやのぞえりもホモである
関ヶ原の戦いにおける西軍の総大将は儂ではありません。総大将は毛利輝元という奴です

#フォロワーの8割が知らなそうなこと
関ヶ原で負けた後、とあるお寺に立ち寄ったんだけど、住職から『何を御所望か?』と聞かれて『家康家康家康の首家康の首家康家康家康の首首イエヤススノクビ』と答えてしまい住職を震撼させたことがある。

#フォロワーの8割が知らなそうなこと
ダースダースと粒やきながら、実はダースの担当者でもないなうという現実 #フォロワーの8割が知らなそうなこと
#フォロワーの8割が知らなそうなこと

男性のアナルにちんこを挿れると、挿入後すぐは違和感や異物感で不快に感じることが多い。それに耐えながらピストンを続けていると次第に違和感が減り、ちんことアナルが溶け合うような感覚を感じる。これが肛門が排泄器官から性器へと変わる瞬間である。
中指を頭髪に突っ込むのは、男性娼婦が男性客を誘うサイン。そのため、中指は「恥知らずの指」という別名が付いている。 #フォロワーの8割が知らなそうなこと
たぶん僕は、それなりの、
ブルーノクラスタなのかなと思うこと。
バレて…る…?
#フォロワーの8割が知らなそうなこと
#フォロワーの8割が知らなそうなこと

小さい頃はずっと自分のことを
〈つきちゃん〉と呼んでた😂

例 つきちゃんな、〜と遊ぶねん

今となっては恥ずかしい話
http://twitter.com/chanchancha22/status/645519927000993792/photo/1
おらの敵、秋田をダメにしようと企む「だじゃく組合」のホジナシ怪人たちは、国勢調査上では「団体職員」扱い。へばな。 #フォロワーの8割が知らなそうなこと
http://twitter.com/neiger_akita/status/645520926218391552/photo/1
昔のエンゼルマークで、
天使が手にしているTMはトレードマークの意味ではなく、創業者 森永太一郎のイニシャルなのです♪
#フォロワーの8割が知らなそうなこと
http://twitter.com/morinaga_angel/status/645530752378015745/photo/1
#フォロワーの8割が知らなそうなこと

我の名「メジェド」は古代エジプト時代に生息していた魚を意味することもある。
象のように鼻の長い魚だ。「エレファントノーズフィッシュ」という名もある。
#メジェド
http://twitter.com/Medjed_tweet/status/645539332686655488/photo/1
#フォロワーの8割が知らなそうなこと

フクロウは基本的にスズメやカラスが嫌いなので、昼間に外に出して奴らを見つけると↓こうなる。
http://twitter.com/scopsowlcoo/status/645540695915102208/photo/1
http://twitter.com/scopsowlcoo/status/645540695915102208/photo/1
#フォロワーの8割が知らなそうなこと

一文字ID 37通り
二文字ID 1369通り
三文字ID 50659通り
四文字ID 1874161通り
五文字ID 69343957通り
六文字ID 2565726409通り
七文字ID 950億通り
八文字ID 35150億通り
《まっせー》 という呼び名の始まり

本名/末政美輝(すえまさみき)
と読みますが、
専門の入学式の時
名字を指されて友達に
『なんて読むの?まっせい?』
と言われたところからまっせーになりましたと。
#フォロワーの8割が知らなそうなこと
Twitterが140文字までしか打てないのは、
世界を変えた偉人達の名言が140文字以内だったから。
 
世界は140文字で変えることができると
Twitter社は考えているらしい。
 
#フォロワーの8割が知らなそうなこと
サザエさんの最後のじゃんけんは必勝法がある。

サザエさん一家が最後に入る家の煙突の煙が
「輪っかだとグー」
「ニョロニョロ状だとチョキ」
「何も出てないとパー」

#フォロワーの8割が知らなそうなこと
#フォロワーの8割が知らなそうなこと

京都本線の電車は、十三から梅田駅の間は、宝塚本線を走っている。
#フォロワーの8割が知らなそうなこと

阪急梅田駅の終電を知らせる音楽で有名な「第三の男」は、阪急西宮ガーデンズの閉館を知らせる音楽としても使われている。
(レイトショーを見に行くとよく耳にします)
世界の文字と書き方・アラビア書道
世界の文字と書き方・アラビア書道