更新
落選運動の前に、民主党から極右議員をパージさせる運動をやるぞ。
#日本会議所属の極右は民主党を出ていけ
.@Y_Kaneko あなたのような、国民の切実な声を聞こうともせずに全体主義まっしぐらの自民党に与するようなことをしている議員が民主党にいることに大反対です。離党して自民なり次世代なりに行ってください。 #日本会議所属の極右は民主党を出ていけ
松原、長嶋、前原等々、今回の国会では前面に出てこなかった右曲がりの議員ら、さて。RT @JACK_DANIEL_NO7: トレンドに #日本会議所属の極右は民主党を出ていけ がランクイン。庶民は日本会議が極右だと認知したらしい。欧米では有名。
共産党との共闘を拒絶している民主党議員が右派の自民党議員と同等かそれ以上に右傾化してるんだが。
安保法案・安倍政権に反対するのは結構なんだけど理由がおかしい。
#日本会議所属の極右は民主党を出ていけ
http://twitter.com/Mikhail_1984/status/645503351359062016/photo/1
ホント内ゲバ好き。ちなみ時間があればインタビュー記事を書きますが、日本会議顧問の著名な某氏が「日本会議ってすごいんだねえ。私たちにそんな力があったら日本はこんな酷い状況じゃないよ」と苦笑していました。実態は、おじさんの食事付講演会ですよ
#日本会議所属の極右は民主党を出ていけ
民主党なのに日本会議メンバーでネトウヨから「愛国議員」と呼ばれ共産党との協力に大反対で5年前ギリギリ最下位初当選(神奈川選挙区)して来年改選の金子洋一参議院議員にブロックされちゃいました。

#日本会議所属の極右は民主党を出ていけ
.
http://twitter.com/jucnag/status/645542191398449152/photo/1
@iwakamiyasumi @JACK_DANIEL_NO7
松原、長島、前原、野田、金子…仮に議員を5人外したら、安心した議員候補者が50人ぐらい増えたりするかも知れませんね。そして以前の支持者が帰って来る。共産党を含む連立も大歓迎。

#日本会議所属の極右は民主党を出ていけ
金子洋一
長島昭久
原口一博
前原誠司
松原仁
笠浩史
#日本会議所属の極右は民主党を出ていけ
ネトウヨの激励に感謝する民主党・長島議員。良識派の長島先生は民主党に居心地が悪いでしょう、だって笑。俺もそう思う。だから #日本会議所属の極右は民主党を出ていけ
http://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/645575563164278784/photo/1
先生は民主党の希望ですとネトウヨに持ち上げられ、感謝する、民主党・右派の長島議員(日本会議所属)。 #日本会議所属の極右は民主党を出ていけ
http://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/645577988717740032/photo/1
長島は数多くのリプの中から、自分に好意的なものだけをピックアップしてリプしているが、中をのぞくと、皆ネトウヨアカウントでした。 #日本会議所属の極右は民主党を出ていけ
http://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/645587290681577472/photo/1
http://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/645587290681577472/photo/1
http://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/645587290681577472/photo/1
http://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/645587290681577472/photo/1
金子洋一
長島昭久
原口一博
前原誠司
松原仁
笠浩史
次世代に行って思い存分政治活動を。
#日本会議所属の極右は民主党を出ていけ
ほらほら、民主党ははやく党内右派をなんとかしないと、共闘の話がご破算になっちゃうよ。金子洋一とか長島昭久のせいで。共産党の区議から残念だと言われちゃってるよ。だから #日本会議所属の極右は民主党を出ていけ twitter.com/kurashi_mamoru…
う~む、残念。根本の考え方が違う政党とも「戦争法反対」一点で協力、という提起なのだが。今国会では民主党も含めてその線で共闘できたのだが。わが党は「未来の社会像が違っても、安保条約の態度が違っても力を合わせる」態度なのだが。 twitter.com/Y_Kaneko/statu…
長島必死やな。岩上さんへのリプに焦りが感じられる。民主の党議に反するから、賛成票は入れてないけど、実質与党と同じ方針な訳だ。 戦争法案をきちんと『運用』すべきだそうです。#日本会議所属の極右は民主党を出ていけ
http://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/645726259486392324/photo/1
http://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/645726259486392324/photo/1
http://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/645726259486392324/photo/1
民主党政権 失敗の検証 - 日本政治は何を活かすか (中公新書)
民主党政権 失敗の検証 - 日本政治は何を活かすか (中公新書)