更新
Twitterを嵐が見ているのなら

このタグのことも知っていて

くれてるといいな。

これがARASHIANSの思いだから。

#Twitter見てる嵐さんへ
http://twitter.com/ARASHI_satosho_/status/645573096796065792/photo/1
http://twitter.com/ARASHI_satosho_/status/645573096796065792/photo/1
本当か分からないけど
聞き間違いなら嵐さんに知ってほしいな😌

#Twitter見てる嵐さんへ
#Twitter見てる潤くんへ
http://twitter.com/ninomiya_anju/status/645574656494170112/photo/1
#帰れではなく頑張れ

#帰れではなく頑張れ

#帰れではなく頑張れ

#帰れではなく頑張れ

#帰れではなく頑張れ

だったらしいですよ!

なんだ、誰も悪くないじゃん。

てか、むしろ、いいこと言ったじゃん!

ニノも勘違いしたんだよね……

#Twitter見てる嵐さんへ
お見送りしてくださるスタッフさんありがとう!!!こーゆーのほんと素敵♡

#嵐BLAST #Twitter見てる嵐さんへ #嵐 #シャトルバス #BLAST20日 #宮城
http://twitter.com/a1224o817/status/645577202684198912/photo/1
http://twitter.com/a1224o817/status/645577202684198912/photo/1
#Twitter見てる嵐さんへ
いや、二宮さんへ。←

↓でした!!

良かった…😭
http://twitter.com/Saaaaaaaakurai_/status/645579160857919488/photo/1
http://twitter.com/Saaaaaaaakurai_/status/645579160857919488/photo/1
帰れってやつ

がんばれ!
っていったみたいだよ!

松潤に届いたように
広めて届けてあげよ!?

みんな協力してください💦

#BLAST宮城
#Twitter見てる嵐さんへ
#RTしたあらしっく全員フォローする
http://twitter.com/arashi_johnny5/status/645579360720699392/photo/1
拾い画です

帰れじゃなくって
頑張れだったらしいですよ!!

和也さんに届け!!!!
J!今日もTwitterを見て和也さんに伝えて!!お願い!!

#Twitter見てる嵐さんへ
http://twitter.com/OsugoriMiyumiya/status/645581726429769728/photo/1
にのくん!!!帰れじゃなくて頑張れだったんだってよ!!!!!!?!!!

#Twitter見てる嵐さんへ
#Twitter見てる嵐さんへ
#Twitter見てる松潤へ

ニノに帰れって言ったんじゃなくて、頑張れって言ったんだって!

ニノの勘違いなんだって!

松潤、コレ見たらニノに伝えてあげて😂(笑)
#Twitter見てる嵐さんへ

いつかコンサートで、
メンバーのソロ曲をシャッフルして歌ってください。
翔くんと松潤にもラジオやってほしい人RT
翔くんと松潤にもラジオやってほしい人RT
翔くんと松潤にもラジオやってほしい人RT
翔くんと松潤にもラジオやってほしい人RT
翔くんと松潤にもラジオやってほしい人RT
#Twitter見てる嵐さんへ
#5人の幸せが180万人の幸せ
中四国地方があるのをご存知ですか?ぜひよろしければ来ていただきたいんですが.LIVEをしていただきたいんですがー。場所が狭いって?そんなこといわずにね?田舎ではありますが美味しものはたくさんあります😂
#Twitter見てる嵐さんへ
http://twitter.com/ms_mtmtjn/status/645596555186049024/photo/1
#Twitter見てる嵐さんへ

【拡散希望】

初日の「言葉よりも大切なもの」の智のソロ

「ここにはー?」のあとに
会場のみんなが「あるからー!」と言ったあとに智が

「ありがとう」って言ったの、
私は聞き逃さなかったよ。

こんなにもたくさんの方が応援してるんだよ。
Twitterでこの件回ってるけど
ほんとは「帰れ」じゃなくて「頑張れ」だよ!
だけどニノさん聞き間違えちゃったの!
きっと今ニノさん傷付いてるかもしれないから
嵐に届くよーにRTたくさんして!
#Twitter見てる嵐さんへ
http://twitter.com/arashi091541/status/645617971688177666/photo/1
この言葉、誤解だったって!!
ほんとはがんばれって言ってたみたいですよ!!
これを拡散してトレンドに載ってTwitterをみている嵐さんに届いて欲しい🙌🙌

#帰れじゃなくて、がんばれ
#Twitter見てる嵐さんへ
http://twitter.com/KIKUMIN1103/status/645619070100901888/photo/1
#Twitter見てる嵐さんへ
#Twitter見てる松潤へ

公式アカウント作ってください
公式アカウント作ってください
公式アカウント作ってください
今すぐ使えるかんたん文庫 LINE & Facebook & Twitter 基本&活用ワザ
今すぐ使えるかんたん文庫 LINE & Facebook & Twitter 基本&活用ワザ