更新
#拉致被害者全員奪還
拉致はテロです❗️
SEALDsの若者達よ❗️
安心安全な場所で「戦争法案反対」などと叫んでいないで、
今も継続して解決出来ずにいる北朝鮮のテロ行為に向かって叫んで下さい❗️
本当の平和を望むならやって下さい❗️
http://twitter.com/lip19861215/status/645545589204058112/photo/1
硫黄島でも必ず遺骨を日本に帰すと土下座をして誓った #安倍総理 です。
小泉政権の時からもずっと、 #拉致被害者全員奪還 を成し遂げるとの決意が目に宿っています。安倍政権の内に必ず成し遂げる!私達も声を上げ、安倍総理を後押しするぞ!
http://twitter.com/surumegesogeso/status/645557802576928768/photo/1
http://twitter.com/surumegesogeso/status/645557802576928768/photo/1
#拉致被害者全員奪還
飯塚耕一郎さん、横田拓也さん、国連欧州本部へご出発なさいました。
北朝鮮による人権侵害の問題。パネルディスカッションに於いて、拉致解決を訴えられます。
被害者の皆様の一日も早いご帰国を願います。
http://twitter.com/marimikko2013/status/645561401642082304/photo/1
http://twitter.com/marimikko2013/status/645561401642082304/photo/1
http://twitter.com/marimikko2013/status/645561401642082304/photo/1
国会前でデモしてる奴ら❗️

平和を求めていると言っているオマエ等の中に一人でもデモ中に #拉致被害者全員奪還 と叫んだ奴は居たか❗️

拉致被害者が救出できないで何が平和だ❗️
http://twitter.com/hide11150527/status/645563149391781888/photo/1
#拉致被害者全員奪還

憲法9条では日本国民を守れなかった。
日本で待つ家族の方々の、心からの笑顔が見たいから、拉致被害者全員奪還❗️
🍀🇯🇵✨
http://twitter.com/Miyuri3724/status/645571192292687872/photo/1
http://twitter.com/Miyuri3724/status/645571192292687872/photo/1
日本人が拉致されて
日本の上空をミサイルが飛んで
領空侵犯されて
日本の領土を侵略されて
日本の海を荒らされて
珊瑚も根こそぎとられて
これ程の危機に囲まれてもまだ
平和なフリをし続けるか?

#拉致被害者全員奪還
#安保法案可決
http://twitter.com/nippon_no_tsuki/status/645590532933062656/photo/1
安保法制が成立して本当によかったです。しかし、長い審議で拉致問題が全くといっていいほど取り上げられなかったのは残念です。平和とは口先ばかりで倒閣運動にしか見えなかった一部野党や国会前のデモ隊など論外ですが、拉致が抜け落ちていた点は政府与党にも猛省を促したい。#拉致被害者全員奪還
13歳の女の子が拉致されて戻ってきません。
そんな状態で、平和だよねって違うと思う。
拉致被害者が居ながら、今って平和だよねって言える?
忘れていいんですか?
【安保法案、賛成派のスピーチが正論すぎると話題に】
kidan-m.com/archives/46291…
#拉致被害者全員奪還
安倍晋三総理
お誕生日
おめでとう
ございます。

心からお祝いを。
そして信頼を。

#安倍総理応援団
#拉致被害者全員奪還
http://twitter.com/kyoukokyouko/status/645622272422641665/photo/1
平壌からの手紙 札幌の拉致被害者――石岡亨の軌跡
平壌からの手紙 札幌の拉致被害者――石岡亨の軌跡