更新
皆さん、おはようございます。
まさにプログレ日和!
「今日は一日プログレ三昧The4th」、本日お昼12時15分より生放送!
スタジオでは準備が着々とすすめられております。 #nhkfmprog
お前らプログレ三昧が敬老の日に放送される意味をちゃんと考えろよ #nhkfmprog
1曲目はイエス「錯乱の扉」!!!
トレンドワードに当番組のハッシュタグが!
盛り上がって参りました! #nhkfmprog
放送中のNHK FM『今日は一日プログレ三昧The4th』「プログレッシブお茶会」のコーナーに関根さん出ます!関根さんこの収録めちゃくちゃ楽しかったみたいです!
nhk.or.jp/fm/
www4.nhk.or.jp/zanmai/125/
#nhkfmprog
オンエア曲ですが、番組ウェブサイトのトップページの白いお知らせ枠に掲載されていきます。
局数が増えるたびにどんどん伸びていきます…が、当番組ではそれほど長くならないかなあ。
www4.nhk.or.jp/zanmai/ #nhkfmprog
スターレス高嶋の10大プログレバンド

1.キング・クリムゾン
2.是巨人
3.カンサス
4.ゴング
5.オズリック・テンタクルズ
6.ファミリー
7.UK
8.ジェネシス
9.サイケ奉行
10.メタリック・テイスト・オブ・ブラッド

#nhkfmprog
娘(中2)がプログレお茶会に参加したかった、と言った。安易な発言をたしなめたら、根性見せてきたので撮影した。  
#progremusume 
#nhkfmprog
http://twitter.com/KCDB/status/645886611490672640/photo/1
THE DIG presents プログレッシヴ・ロック 2015 (シンコー・ミュージックMOOK)
THE DIG presents プログレッシヴ・ロック 2015 (シンコー・ミュージックMOOK)