更新
徳川家康がキズナキズナ唱えながら儂に殴りかかってくるゲーム

#雑な説明で何のゲームか分かったらRT
#雑な説明で何のゲームか分かったらRT
「お、おいもう帰ろうぜ・・・」
 ↓
「ガタガタガタガタガタ」
「他のみんなは?」
「ガタガタガタガタガタ」
#雑な説明で何のゲームか分かったらRT
世界的に有名なキャラがレースをするが、スピード超過、無敵状態での衝突事故などでの道交法違反に加え、バナナの皮を捨てるなどの軽犯罪法違反、さらには爆発物取締罰則にも違反している。
#雑な説明で何のゲームか分かったらRT

ここに3つのモンスターボールがあるじゃろ?
ピコーン♪
テロテロテロテロタタッタッターンタタッタッタターン
パラッパンパララパラッパパラパラパラララン♪
パラッパンパララパラッパパラパラパラララン♪
パラッパンパララパラッパンパラッパン
ッッッタン♪
ドンッ!!
0%0%0% #雑な説明で何のゲームか分かったらRT
#雑な説明で何のゲームか分かったらRT

こちらスネーク
Twitterに潜入した。

    ____
   / / /|
 _| ̄ ̄ ̄ ̄| |__
/ |____|/ /
 ̄ ̄ |し |  ̄ ̄
   し⌒J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#雑な説明で何のゲームか分かったらRT
引っこ抜かれて〜
あなただけについて行く〜
今日も運ぶ〜 戦う〜 増える〜 そして食べられる〜

ほったかされて〜 また会って〜 投げられて〜
でも私たちあなたに従い尽くします〜
#雑な説明で何のゲームか分かったらRT
「ペケペケペケデスカ?」「エェ」
「ヘェースゴイデスネ!」「フンフーーーーン!!!!!」
「コッチミテーーー!」「ダァァァァァァァァァァ!!!!!!」
#雑な説明で何のゲームか分かったらRT
親父がいないので殺されかけた
外に探しに行ったら親父が鉄拳パンチで無双してた
だが放射能で死んだ
で、ババアが俺もこの放射能まみれの部屋に入れという
なので入ったら死んだ
金払って追加コンテンツ買ったら実は生きてたことにしてやる
#雑な説明で何のゲームか分かったらRT
宅配してたら殺されかけた
探しに出かけたらテルマエロマエwith北斗の拳みたいな連中に喧嘩を売られた
送り主んとこいったらコンピューターおじいちゃんだった
むかつくので全部殺した
#雑な説明で何のゲームか分かったらRT

赤い帽子をかぶったおっさんがキノコ食べると大きくなる(意味深)

しかも三段ジャンプもできる
#雑な説明で何のゲームか分かったらRT

アップ・ダウン・アップ・ダウン・チュー・チュー・チュー
誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 5 (アリアンローズ)
誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 5 (アリアンローズ)