更新
これが本物のめんまちゃんです!!
はい!!可愛い!!!!!!
#あの花
#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
http://twitter.com/ayk7777ht/status/645933230986686464/photo/1
http://twitter.com/ayk7777ht/status/645933230986686464/photo/1
http://twitter.com/ayk7777ht/status/645933230986686464/photo/1
http://twitter.com/ayk7777ht/status/645933230986686464/photo/1
あの花はアニメ見てました!Galileo Galileiの主題歌もめっちゃよかったですよね…大好きでございます。この時間帯は正々堂々真っ向から「あなる」って言っても許されるということを僕達はもう知っている。
#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
ガッキーは実写化で銀髪するのに
あの花の実写化はめんまの髪の毛銀髪にしないんですよね.....なんでだぁ....👻

#あの花
#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
http://twitter.com/rio06051/status/645937477178421249/photo/1
http://twitter.com/rio06051/status/645937477178421249/photo/1
http://twitter.com/rio06051/status/645937477178421249/photo/1
テレビで、“あの花”観てるんだけど、めんまが成長して現れてることがショック。原作じゃ小さいままだったのにー^ ^

#あの花
#10代ひたすらRT
#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
http://twitter.com/yuyu_chan55/status/645938399312871429/photo/1
あの花のキャストに納得いかない人は、とりあえずひぐらしで心を落ち着かせてください

#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
http://twitter.com/miyu0059/status/645941019033231361/photo/1
http://twitter.com/miyu0059/status/645941019033231361/photo/1
http://twitter.com/miyu0059/status/645941019033231361/photo/1
引用だけどさ...深夜帯でも無いのになんてこと言うんだよwww俺の家族の平和がバスターされたわ!
#あの花 #あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない #あの花実写
http://twitter.com/FlameOtu6ydk17/status/645942506115350528/photo/1
#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
実写ドラマが放送されたので
ここで再現率が高いこちらを見てみましょう
http://twitter.com/SIBA_86_G/status/645945703391301632/photo/1
「あの日見たひよこの名前を僕達はまだ知らない」あの「花」じゃなくなってる!すみません…!! #ましまろう で #あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
http://twitter.com/akarisakasu/status/645949054963154945/photo/1
斜めで略して読んで「あのはな」だということを知らない人が多い…
「あの花」じゃなくて「あのはな」

「あ」の日見た
花「の」名前を
僕達「は」まだ
知ら「な」い

#あのはな
#あの花
#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
http://twitter.com/kgr_gymnopedy/status/645949511597080578/photo/1
http://twitter.com/kgr_gymnopedy/status/645949511597080578/photo/1
#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
1000RTきたらパズドラ消します。僕は本気です。もう止められません。940ランカーなめんな
http://twitter.com/MA_Cc_ha/status/645951497251848193/photo/1
http://twitter.com/MA_Cc_ha/status/645951497251848193/photo/1
http://twitter.com/MA_Cc_ha/status/645951497251848193/photo/1
将軍様を成仏させるため、自分たちの力で打ち上げるんだ。最高の花火を!
#anohana #あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
http://twitter.com/kelog21/status/645956763729031169/photo/1
現在放送中「あの花」実写版のフジテレビ系スペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の撮影秘話はこちらでチェック!

mdpr.jp/news/1522816
#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
http://twitter.com/modelpress/status/645956968276865028/photo/1
#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

歌はこの3人が歌ってなきゃ行けないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
http://twitter.com/chisaki911/status/645957110891573249/photo/1
待て待て待て!!
このシーンはどこいった‼
がち泣きしたんだぞ‼
#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
#あの花
#anohana
#fujitv
http://twitter.com/gmw524mk/status/645958891390394368/photo/1
http://twitter.com/gmw524mk/status/645958891390394368/photo/1
#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

今日ではなく
あの日見た時の感動を思い出してください
じんたん「もういいかい…」
視聴者「うん、もう(終わって)いいよ」

じんたん「もういいかい」
視聴者「もういいって!」

一同「「「もういいかい!!!」」」
視聴者「うるせえ!同じこと言わせんな!!!」

#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
実写をみてる人たちテレビの前でこんな感じになってるんでしょ

#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
http://twitter.com/____Howl/status/645963827947814912/photo/1
←アニメ版「見つかっちゃ…た」

  実写版「見つかっちゃ…た」→

#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
http://twitter.com/secret_222/status/645964134169776128/photo/1
http://twitter.com/secret_222/status/645964134169776128/photo/1
7年前!カベにっ…メンマっ!!!
ずっと引っかかってた事がある!
じんたんはメンマにあって
なにを聞きたいのか!
真実をしることはできるのか!
#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
#あの花
Retweeted シロイロさん°は迷走中,見つけてね (@kuro444shi):

#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

今日ではなく
あの日見た時の感動を思い出してください
たくさん泣きました、ありがとうございました。
超平和バスターズ、最高です!!

#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
http://twitter.com/yoichiro0405/status/645966309583253504/photo/1
みんな俺の話してるな( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
と思ったらあの花のゆきあつのことかーい!
それにしてもサイサイ版の『secret base』なんなの?泣かせにかかってるの?最高かよ。

#あつゆきじゃなくてゆきあつ
#ゆきあつじゃなくてあつゆき
#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
ドラマが受け入れられないのはアニメの完成度が高いからだと思っている。
http://twitter.com/aaaadesuyo/status/645968339307655169/photo/1
最近の何でも実写化にしようとしている製作陣!これをよく見て考えろ!!
#あの花実写化
#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
#君嘘
http://twitter.com/BukubukuPako10/status/645969131603275776/photo/1
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。上 (MF文庫 ダ・ヴィンチ お 8-1)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。上 (MF文庫 ダ・ヴィンチ お 8-1)