更新
今まで辛い思いもたくさんきてきたと思います。 渋 い顔もたくさんされたと思います。人生の山も 谷 も経験してきた君。これからも皆を照らす 昴 星として輝き続けてください!
#渋谷すばる生誕祭
#渋谷すばる誕生祭
http://twitter.com/___mi_1___/status/645965553895497728/photo/1
おめでとうありがとう。
生まれてきてくれて日々感謝。
心から愛している渋谷すばるの34回目の誕生日。私の中で貴方は永遠のアイドルであって尊敬する人。“リアルを伝えるアイドル”。最高です。大好きだ。
#渋谷すばる生誕祭
http://twitter.com/asu_kanpachi/status/645975789360386048/photo/1
渋谷すばる 🌟🌟Happy Birthday🌟🌟
あなたがいつも叫ぶ『eighter!』と言う声は本当にeighterであるみんなの誇り。産まれてきてくれて有難う。これからも歌い続けてください☺
#渋谷すばる生誕祭 #みんなでお祝い
http://twitter.com/moe_stepyou/status/645975943324921856/photo/1
http://twitter.com/moe_stepyou/status/645975943324921856/photo/1
http://twitter.com/moe_stepyou/status/645975943324921856/photo/1
http://twitter.com/moe_stepyou/status/645975943324921856/photo/1
すばる君34歳おめでとうございます!!!素敵な歌声そしておもしろさをいつまでも兼ねそろえているあなたをいつまでも応援しています!!!
#渋谷すばる生誕祭
#渋谷すばる誕生祭
http://twitter.com/yakko_e/status/645975969660993536/photo/1
いつもすばらしい歌声を、すばらしい演奏を、すばらしいセンスを、たくさんのすばらしいをありがとうございます!
すばらしいすばるくん!
素敵な一年になりますように!!
#渋谷すばる誕生祭
#渋谷すばる生誕祭
http://twitter.com/maatsurin/status/645976265292275712/photo/1
祝♡関ジャニ∞デビュー11周年&渋谷すばる34歳!お誕生日おめでとう!これからもたくさんのeighterを笑わせてください!大好き! #エイトデビュー11周年おめでとう #渋谷すばる生誕祭
http://twitter.com/kym8308/status/645976838632685568/photo/1
いちごとられて泣いた安田

お寿司食べれなくてないたすばる←New(笑)

#34歳
#渋谷すばる生誕祭
すばる2015年9月号
すばる2015年9月号