更新
『大丈夫?』
「 … 」
頬を触ると涙が流れていた

なんで気付かんの

#占ツクあるある
嫌がらせのメールが来る
嫌がらせで靴隠される
嫌がらせで殴られる

自担に言えない

#占ツクあるある
北山:意外とちゃらくない
千賀:心配性
宮田:やっぱりアニヲタ
横尾:ブイヤベース作ってる
藤ヶ谷:やっぱり紳士
玉森:超優しい
二階堂:うるさい

#占ツクあるある
クラスのこわい系女子にトイレこいって言われたらまぁ殴られる自担助けに来る

#占ツクあるある
いっぱいの作品をお気に入り登録しすぎて通知がやたらくる

#占ツクあるある
トイレと体育館裏は女子に呼び出しくらうところ

#占ツクあるある
「○○だいす…んっ」

話してる途中にキスされる

#占ツクあるある
“気付くと頬に涙が...”

気づけよ

#占ツクあるある
女子に殴られ傷だらけ
自担「どうしたん?その傷」
私『転んだだけ…あはは』

「「「転んだだけ」」」

#占ツクあるある
主人公 色白すぎ
主人公 力弱すぎ
主人公 鈍感すぎ
主人公 イケメン興味なさすぎ
主人公 泣き虫すぎ
主人公 罪な女すぎ

#占ツクあるある
学校にはなだんのF4てきなモテモテ集団がいる

#占ツクあるある
平野いいやつ
落ち込んでたら『濡れおかきたべる??』

「「「濡れおかき」」」

#占ツクあるある
#占ツクあるある

「お気に入り作品が更新されました」

我「きたあああー!!!!」

占ツク開く

・『.*・゚作者からのお知らせ.゚・*.』

我「散れ」 (ケータイ投げ飛ばす)
自担『優しくする』

後から『ごめん優しくなんかできやんわ』

「「「どっちやねん」」」

#占ツクあるある
主「ええっ!?読者数1000人突破!?嬉しいです!ありがt・・・」
登場人物1「うるせえ。もっといい小説書け。」
登場人物2「もっと俺らの出番増やせ。」
主「ううっ・・・」
#占ツクあるある
#占ツクあるある

誰だこの黒歴史トレンド入りさせたヤツ!!!!!!!!
どうせアレだろ!!主人公最強だったり名前めちゃくちゃ可哀想な子が屋上に主人公呼び出して自分切りつけてキャアアアアってなったりするド定番なやつだろ!!!!あるあるすぎてもはや何も言えない!!!!!!!!!
#占ツクあるある

「あんた、うざいのよ!!」
「ぇ…?」
グサッ
「きゃああああ!!」
「「どうした!?」」
「○○ちゃんが刺してきたの!!」
「違う!!信じて!!」
「お前最低だな」
「俺達は、お前の味方だ」
#占ツクあるある

・主人公:○○←ここにあなたの名前を入れてね!
・主人公はめっちゃ可愛いか最強などチート設定
・裏切り系の張本人的な奴は大抵ぶりっこ。主人公をどっかに呼び出しキャアァァ
・トリップ系の主人公は大抵ハーレムになる
・後書きでは作者殴られる。またはタヒぬ
#占ツクあるある
主「えっと…////その////よ、よろしくお願いしまふっ!あっ、噛んじゃった///////」

「「「「可愛い///////」」」」
#占ツクあるある
出、出た~www語尾に「/////」付ける奴~wwwwwwwスラッシュスラッシュスラッシュスラッシュスラッシュ~wwwwwwwww
#占ツクあるある
主人公:初めまして!〇〇って言います
よろしくね(にこっ

他キャラ((可愛すぎだろ////////))

主人公:あれ?みんな顔赤い、熱かな?
#占ツクあるある
どうも!駄作者の○○です!!
キャラ「駄作者って自覚してんなら出てくんなよwwwww」
ひどい(キャラ名)君!!そんなこというと私のガラスのハートが((殴
キャラ「うわっきも」
…出番なくすよ^^
キャラ「ごめんなさいもうしません神作者様」

これ
小瀧「評価してくれよな」
中間「評価したらちゅーしたる」

評価してとジャニーズにゆわれる

#占ツクあるある
あんなやつ好きになるわけない

なんで気になってるんだ

好きなんだ

#占ツクあるある
#占ツクあるある

自担「俺さぁ…お前のこと好きなんだよね」
「ふぇ?」

_人人人人人人_
> ふぇ? <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄
#占ツクあるある
.

.

.

.
.

.

__「ずっと好きだった」

.

.

.

「え・・・っ?」

------
いやぁついに告白しちゃいましたね!!次回どうなるんでしょう(o>ω<o)ワクワク
#占ツクあるある
とりあえずみんなの黒歴史。そして今使ってる小中学生の黒歴史になる。
たまにすごい文才ある人いるけどあんまり評価されないし、大体ラインキング上がってるのは◯◯←とか///とか使いまくってる小説。
メンバーの誰かと会う

主人公はメンバーが芸能人ってことを知らない

「「「えっ知らんの」」」

#占ツクあるある
#占ツクあるある

日替わりとか検定で最後に相手から「続きは評価してからな(ニヤ」

>>ニヤ<<
#占ツクあるある

作者「更新遅くてすみません〜!」
A「ホントだよ、このクソ作者があああ!!」
作者「待って!石投げないで!ごめんて!!ギャアアアアア(ry」
A「こんな作者だし、更新も亀みてえに遅いけどよろしくな!」
#占ツクあるある

雲雀、及川、臨也、赤司「へぇ……君、気に入ったよ」
#占ツクあるある

作者「どうも!作者です!ここまで見てくれてありがとう!」
A「こんな駄作よく見るなw」
作者「なんだと!?」
A「あ?」
作者「ご、ごめんなさい...(´;ω;`)」

みたいな。登場人物と作者の謎の会話。
自担と海行く

自担がかき氷買いに行ってくれる

コワイお兄さんに絡まれる

自担が助けてくれる

#占ツクあるある
韓国人が暴く黒韓史 (扶桑社新書)
韓国人が暴く黒韓史 (扶桑社新書)