更新
これはどこかでOAお願いします #スマシプ
http://twitter.com/smaaaaap405/status/646269107843694592/photo/1
しらっちゃけたヤギの参考画像です。お納め下さい #スマシプ
http://twitter.com/2tnp/status/646271814218321920/photo/1
メンバー全員の電話番号を知っている剛。中居君の番号以外は把握してるらしい吾郎さん。中居「香取は最近知ったのよ、今年」剛「結構吾郎さんは木村君と結構連絡取ってるらしい。慎吾は俺が誘ってもあまり出てこない」中居「あいつお前のこと好き?」剛「好きだと思うよ」 #スマシプ
来年やりたいこと
「全員で誰かの自宅に泊まりにいく」とか言ってるよ10年前
#スマシプ
http://twitter.com/stay_50_60/status/646299515981443072/photo/1
慎吾「「いざとなったら俺の金は全部お前にやる」って言ってるし、いざとなったら、おまえがどうしても困ってたら「こいつを殺せって言ったら殺してやるよ」って言ってる」 #スマシプ
放送終了後にSDアップしてくれるって!!

#スマシプ
http://twitter.com/nanako073/status/646300096032698368/photo/1
http://twitter.com/nanako073/status/646300096032698368/photo/1
スマシプ完全版DVD は木村君と吾郎さんの副音声つきでお願いします。
#スマシプ
中居くん、剛、慎吾で木村くんポスターだらけのダンディハウス
野球場にダンディハウス
すっぽんのお店で剛から吾郎ちゃんに電話
カブドットコムのCM流れる
慎吾の口から森くん発言
森くんレース
同じ時間に黄色い衣装
森くんシャツと同じブランドのパーカー
#スマシプ はSMAP
慎吾がどうしても困って
「こいつを殺せ」って言ったら
殺してやれるのが剛だし
SMAPを守るためだったら
100人相手でもぶっ飛ばせるのが
中居くんだし
SMAPのSMAPに対する愛情って
深すぎる…。 #スマシプ
落書きでごめんなさいー;;幸せな時間をありがとうございました;; #スマシプ
http://twitter.com/rararabyss/status/646565841228574720/photo/1
【早期購入特典あり】 Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付) (「初回限定盤A」限定特典ポストカード付)
【早期購入特典あり】 Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付) (「初回限定盤A」限定特典ポストカード付)