更新
@kojimasa: たまに謎の不安にかられて一睡も出来なくて、オカルト板を見ている。

#嘘か本当かわからないことをつぶやけ
#嘘か本当かわからないことをつぶやけ

オフ会してから1ヶ月ぐらいたったけど未だに生理こない
#嘘か本当かわからないことをつぶやけ

このツイートをお気に入り登録するとフォロワーが増える
マジでウソマジでウソ。ほんまにほんまに。うそうそ。マジでマジで。真実の嘘か虚構の真実かと言えば「完全なる真実」という嘘。マジで。うそうそ。マジでマジで。ほんまに。 #嘘か本当かわからないことをつぶやけ
密かにウームネットワークの人の動画を見てる。
#嘘か本当かわからないことをつぶやけ
1978年に最強機動トライオン3が放送されるも。スポンサーの倒産により1クールで終了。機動戦士ガンダムで人気が出て暫くして、デザインがリファインされ、機動戦士ZZガンダムとして登場することになる。
#嘘か本当かわからないことをつぶやけ
http://twitter.com/FURUSAWA1989/status/646338451739054080/photo/1
http://twitter.com/FURUSAWA1989/status/646338451739054080/photo/1
http://twitter.com/FURUSAWA1989/status/646338451739054080/photo/1
http://twitter.com/FURUSAWA1989/status/646338451739054080/photo/1
ちなみに、本日体重計のったら...痩せていました(^O^)ごきげんよう(´- `*) #嘘か本当かわからないことをつぶやけ
HGUC 1/144 MSZ-010 ダブルゼータガンダム (機動戦士ガンダムZZ)
HGUC 1/144 MSZ-010 ダブルゼータガンダム (機動戦士ガンダムZZ)