更新
『それが声優!』今夜でとうとう12話かあ。長かったような、あっというまだったような…。あ、全13話だから来週もあるよ!お間違いなく~ #それが声優
【拡散希望】いよいよ40分後!23時からTOKYO MX1にて『それが声優!』第12話。いちごの足はどうなってしまうのか…見逃さないでね! #それが声優
【拡散希望】あと…3分!23時からTOKYO MX1にて『それが声優!』必見の第12話! #それが声優
みんな12話が最終回じゃないからね~!13話もあるからね~ #それが声優
スタッフさんの愛が詰まった、動きまくるOP…♪ #それが声優
衣装って、本当にそれくらいしますよ。3着あるし… #それが声優
「一番不器用だったから」鈴ちゃんはっきり言う #それが声優
サヨちゃんと鈴ちゃんの組み合わせ好き #それが声優
12話ご視聴ありがとうございましたコロ!ということで…12話で初オンエアされたイヤホンズ3rdシングル「光の先へ」のトレーラーを公開しましたコロ! 是非みてみて下さいコロ! #それが声優
youtu.be/EbYr8HzqQSI
『それが声優!』第12話観て下さったみなさんありがとう!来週はいよいよ最終回です。どうか最後まで観て下さいね♪ #それが声優
ラテアート【小花 鈴】@それが声優
LatteArt【Rin Kohana】

#それが声優 @soresei_anime
#ラテアート @marika_0222
http://twitter.com/BELCORNO/status/646330487292583937/photo/1
今週で無事に最終回…ではありません…!双葉にとって大事な大事なお話。来週放送の13話最終回まで、どうかお見逃しなく!
#それが声優
『それが声優!』のライブシーンが、サイトで観られます。ここを作ってくれたスタッフさんは、12話がオンエアになる何ヶ月も前から、ライティングの本とか読んで舞台演出を考えてくれてた。沢山愛を注いで下さって感激。ぜひ観て! soregaseiyu.com/movie/ #それが声優
実は堀江由衣ちゃんのライブにも、アニメーターさん15人くらいと一緒に行きました。ライブを研究させてもらったのだ。会場の一体感、ライトの中で歌うほっちゃん、いろーんなものがあの12話の中にぎゅっと詰め込まれているのです。ほっちゃんありがとう。スタッフさんありがとう。 #それが声優
それが声優! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
それが声優! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]