更新
【放送情報:俺物語!!】本日深夜25:50より日本テレビにて最終話である第24話「俺のココロ」放送です!通常より遅れての放送となりますので、ご注意下さい。アニメもいよいよ最終話、どうぞよろしくお願いします! #anime_ore
http://twitter.com/anime_ore/status/646686233926615040/photo/1
絶対観よう!寂しい(;_;)RT @anime_ore: 【放送情報:俺物語!!】本日深夜25:50より日本テレビにて最終話である第24話「俺のココロ」放送です!通常より遅れての放送となりますので、ご注意下さい。 #anime_ore
http://twitter.com/anime_ore/status/646686233926615040/photo/1
お願いします!RT @anime_ore: 【放送情報:俺物語!!】もう間もなく!このあと深夜25:50より日本テレビにて最終話である第24話「俺のココロ」放送です!どうぞよろしくお願いします! #anime_ore
みんないいひとなのは、いいひとになっちゃうのは、たけおくんだからだね。 #anime_ore
なんて…なんて素敵なタイミングでみらンサー( ; ; )#anime_ore
。・゜・(ノД`)・゜・。RT @Billy_Gu: なんて…なんて素敵なタイミングでみらンサー( ; ; )#anime_ore
日本テレビにて第24話ご覧いただき、そしてシリーズを通して応援いただきありがとうございました!原作はもちろん、パッケージリリースなど、これからも「俺物語!!」は続いてゆきます。応援、よろしくお願いします! #anime_ore
http://twitter.com/anime_ore/status/646737665618915328/photo/1
優しさは人を優しく、強くさせるよね。
ありがとうございました。 #anime_ore
そして浅香監督はじめスタッフの皆様、マッドハウスの皆様、キャストの皆様、音響チームの皆様、原作の先生方や集英社の皆様、それだけでは言い表せない、アニメ「俺物語!!」に関わってくださった沢山の方々、素敵な作品を本当にありがとうございました! #anime_ore
最終回、お疲れ様でした。引き続き原作、そして実写映画!楽しみで仕方ありません。そして、パッケージもリリースされます。どうか、皆様の応援をよろしくお願いします。また、猛男に会えるその日を夢見つつ…!おやすみなさい! #anime_ore
そしてそして!10月31日には、実写映画「俺物語!!」の公開も控えております!まだまだ「俺物語!!」の勢いは止まりません!引き続きよろしくお願いいたします! #anime_ore ore-movie.jp
大和のには遠く及ばないけど…笑
自作プリンと共に!
これからも原作、パッケージ版はもちろんのこと
実写映画「俺物語‼︎」もお楽しみに!私もとても楽しみ!
そして、またアニメでも皆んなに会えますようにと願いを込めて。#anime_ore
http://twitter.com/renamaeda07/status/646739758031478790/photo/1
アニメ「俺物語‼︎」キャスト・スタッフの皆様、最終回お疲れ様でした!
視聴者の皆様、ありがとうございました!
映画も本当に素晴らしい作品となりましたので、ご期待を!
俺物語‼︎、 #好きだ あぁぁー!!
#anime_ore #俺映画
http://twitter.com/ore_movie2015/status/646799532374671360/photo/1
Myojo LIVE! (集英社ムック)
Myojo LIVE! (集英社ムック)