更新
タカラトミー本社がトランスフォームしちゃう。

#こんなトランスフォーマーは嫌だ
http://twitter.com/takaratomytoys/status/647337873700552706/photo/1
「私にいい考えがある!」
「私にもいい考えがある!」
「私だっていい考えがある!」

『私たちにいい考えがある!!』
#こんなトランスフォーマーは嫌だ
http://twitter.com/c_nakkaman/status/647338148758880256/photo/1
#こんなトランスフォーマーは嫌だ

敵を追いかけている最中、黒塗りの高級車に追突してしまう
http://twitter.com/rain_tmtm/status/647343123287248897/photo/1
いや私もね、今の時代ラジカセに変形なんていうのになって良いものかと思うんですよね 。産業進化が進む中で一人だけ自体に取り残された遺物になっていざという時は仲間に乗せてもらえないと移動できないんですよ。速度2ですよ速度2。140字であらわせってそり
#こんなトランスフォーマーは嫌だ
各トランスフォーマーの変形が全てBANKで1分半有り、いちいちそれぞれの専用BGMが流れる

#こんなトランスフォーマーは嫌だ
|◎|≫ 。oO(オファーがございましたら、参戦する気持ちはございます vine.co/v/e1rqLArrJ0L #こんなトランスフォーマーは嫌だ
トヨタTwitterフォロワー限定!#こんなトランスフォーマーは嫌だ をつけてお題に答えると、抽選で100名様に「FJオプティマスプライム」が当たる!
詳しくは⇒goo.gl/qm8ixN
#FJクルーザー
http://twitter.com/TOYOTA_PR/status/647380108118896640/photo/1
本来、乗り物がロボットに変形する話だったのに、なぜか変な鳴き声の昆虫や、ゴリラや恐竜がトランスフォームし始める。

#こんなトランスフォーマーは嫌だ
ネタでもなんでもなく、本国アメリカでは「3人のアメリカ人が合体してティラノサウルスになる」という狂ったトランスフォーマーシリーズが公式にあるということを知っておいて欲しい。 #こんなトランスフォーマーは嫌だ
http://twitter.com/gekigavvolf/status/647398476213436418/photo/1
http://twitter.com/gekigavvolf/status/647398476213436418/photo/1
http://twitter.com/gekigavvolf/status/647398476213436418/photo/1
他にも、「銀狼が黒人女性に変身」という、凄まじい数の障害を乗り越えて発売された意味不明のモノも存在する。 #こんなトランスフォーマーは嫌だ
http://twitter.com/gekigavvolf/status/647399800078360576/photo/1
http://twitter.com/gekigavvolf/status/647399800078360576/photo/1
タクソンは、よく分からないモノからよく分からないモノに変形する。 #こんなトランスフォーマーは嫌だ
http://twitter.com/gekigavvolf/status/647401528538492928/photo/1
http://twitter.com/gekigavvolf/status/647401528538492928/photo/1
プリテンダー・ダブルヘッダーは、「双頭の戦闘機が変形するロボットを、頭が二つあるおじさん型ケースに収納できる」という、関わった人間全員がノイローゼに罹っていたとしか思えない狂った作品だ。 #こんなトランスフォーマーは嫌だ
http://twitter.com/gekigavvolf/status/647408634951942145/photo/1
http://twitter.com/gekigavvolf/status/647408634951942145/photo/1
http://twitter.com/gekigavvolf/status/647408634951942145/photo/1
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG18 アルマダスタースクリームスーパーモード
トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG18 アルマダスタースクリームスーパーモード