更新
【📺今夜21時!】金曜ロードショーにて「 #GODZILLA 」が地上波初放送✨
本作ではご存知の通り #アベンジャーズ のマキシモフ兄妹ことアーロンとエリザベスが夫婦役を演じています!#BrBa のMrホワイトことブライアンも出演
http://twitter.com/MovieStar_mag/status/647372295959277568/photo/1
http://twitter.com/MovieStar_mag/status/647372295959277568/photo/1
何億回も言われた98年の米ゴジラがクソ扱いされる理由
・「怪獣」を「モンスター」として描いた
・熱線を吐かない
・ミサイルで死ぬ
・6年後に本家から『やっぱりマグロ食ってるようなのはダメだな』と言われた #ゴジラ #GODZILLA
http://twitter.com/mtn4434/status/647382223981641729/photo/1
http://twitter.com/mtn4434/status/647382223981641729/photo/1
新作ゴジラを交えた歴代タイトルを集めてみた. #ゴジラ #Godzilla
http://twitter.com/Gundam_TV/status/647382767789969408/photo/1
http://twitter.com/Gundam_TV/status/647382767789969408/photo/1
http://twitter.com/Gundam_TV/status/647382767789969408/photo/1
http://twitter.com/Gundam_TV/status/647382767789969408/photo/1
98年に巨大イグアナで酷評され6年後に
『やっぱりマグロ食ってるようなのはダメだな』
と本家に言われた10年後に 
『やっぱり放射能食ってるようなのは違うな』
と日本人に言わせたのだからハリウッドは凄い #ゴジラ #Godzilla
http://twitter.com/mtn4434/status/647385261471432704/photo/1
http://twitter.com/mtn4434/status/647385261471432704/photo/1
コウジ来ないぞ!カットしたな〜! #GODZILLA
http://twitter.com/bigsaitama/status/647385588883021824/photo/1
ゴジラなのにラブシーンやホームドラマだなんて、わけがわからないよ、と思ったけれど、ゴジラVSビオランテの「沢口靖子さんがバラの細胞とゴジラ細胞と合体して怪獣になってゴジラと戦う」というストーリーに比べたら、別になんでもなかったよ。 #godzilla
宝田明さんとアーロン・テイラー・ジョンソンの新旧ゴジラ映画主人公が出会うシーンはカットされたんでしたね。
画像はカットされたそのシーンです。宝田さんとブロディの背中
#ゴジラ #Godzilla
http://twitter.com/yaman5142/status/647386812139200512/photo/1
オープニングがバッサリカットされてたが、今日のゴジラはチャンピオンまつり版だと思えばいい。来週はジブリだし、昔と一緒だ #ゴジラ #GODZILLA
http://twitter.com/takuyaz/status/647387228436455424/photo/1
http://twitter.com/takuyaz/status/647387228436455424/photo/1
90年代ゴジラの
・沢口靖子さんが怪獣になってゴジラと戦う
・未来からタイムマシーンで来た子孫がキングギドラに乗ってゴジラと戦う
・ゴジラが同族の赤ん坊をめぐってメカゴジラと戦う
というストーリーに比べるとハリウッド映画の方が王道に思えてわけがわからないよ。
#godzilla
提供でネタバレかよふざけんな!!! #godzilla #kinro #ntv
http://twitter.com/satake_take/status/647388270851035136/photo/1
#Godzilla で日本国内なのに米海軍がしゃしゃり出てくるシーンを見る度に、この漫画を思い出す。
http://twitter.com/yadoran17/status/647391645118304261/photo/1
渡辺謙さん曰く、「監督からは英語の発音(ゴジラ→ガッズィーラ的な)に近づけてほしいと言われたけど、絶対イヤだと拒否した」
だが、観客の反応に監督も「映画史に残る名場面になった」と認めるほど。#ntv #godzilla #ゴジラ
http://twitter.com/trapezohedoron/status/647392396490092544/photo/1
アメリカの「火力に頼る」に対して、日本は
・空飛ぶ炊飯器を開発
・空飛ぶ炊飯器にミラーをつける
・未来人の技術でメカゴジラを作ってみた
・メカゴジラをもとにドリルのついた合体ロボットにしてみた
・冷凍装備の炊飯器を開発
と、なぜか炊飯器によく頼るのが特徴だね
#godzilla
何が凄いってムートーが大暴れしているときにはギャーギャー騒ぎまくっていた空港の客が、ゴジラがたった一回だけ足を踏み鳴らしただけであっという間に黙り込むというこの格の違いを見せつけたという先程のシーンが滅茶苦茶好きなのです #ゴジラ #Godzilla
つまり、ムートー夫妻の
「ハニー今いくよ~」
「ダーリン、早く子づくりしましょー」
と、いうイチャイチャ通信を、寝ていたゴジラが聞き取って
「うるせぇ!ぶち殺すぞ!」
てのが、今回の騒動の真相ですね
#NTV #ゴジラ #GODZILLA
#GODZILLA
この映画をしばしばゴジラは人間の味方、正義の味方だと思っている人が多いけど違うんだよね。
たしかにゴジラは人間に攻撃しない、けどそれは人間を守っている訳ではなくて人間で言う所の道端にいる蟻と同じ存在でしかない
何を指すかっていうこのゴジラは「自然」なんですな
そういえば昔アベンジャーズはゴジラと戦って、強すぎて追い返すだけで手一杯だったとか

#ゴジラ
#GODZILLA
http://twitter.com/ZEXT1990/status/647398997070475264/photo/1
http://twitter.com/ZEXT1990/status/647398997070475264/photo/1
http://twitter.com/ZEXT1990/status/647398997070475264/photo/1
その昔、ハム太郎とゴジラの映画が同時上映でな…………怖かった……………… #godzilla
http://twitter.com/topgear22/status/647399235726344193/photo/1
http://twitter.com/topgear22/status/647399235726344193/photo/1
http://twitter.com/topgear22/status/647399235726344193/photo/1
http://twitter.com/topgear22/status/647399235726344193/photo/1
米「なに!?宇宙船だと!?核だ核を撃ち込め!!」

米「なに!?怪獣!?核だ核!!」

米「え!?エイリアン!?‥プレデター‥!?核だ核核‥!!」

米「なに!?神の軍隊とアベンジャーズが街で暴れている!?核だ核を撃て!!」

#GODZILLA
そういえば、グドンが「ムートーはカニみたいな味がするけど、やっぱりツインテールが一番」って言っていたなぁ。古代生物グルメは奥が深い。 #GODZILLA #ゴジラ
ムートーでさえリア獣なのにお前らときたら……
#godzilla
http://twitter.com/Mushikiba/status/647401906411704320/photo/1
MUTOのクソかわいいキスシーン置いときますね #godzilla #ゴジラ
ムートー、今のはまずかったよ! 長いこと一人ぼっちでストレスがたまっているゴジラにそんなイチャイチャしているところを見せるなんて、リア充がボッチを刺激するなんてものじゃない! 彼女いない暦=年齢の人の前で、ハネムーンの思い出を話すのと同じくらいの反逆だ! #godzilla
今の状況
ゴジラ「てめぇら何イチャついてんだぶっコロすぞ!」
噛み付かれたムートー(雄)「やめ、マジで痛いんすけど!」
ムートー(雌)「うちの旦那に何すんじゃワレー!」
人間「すげー……」
ゴジラ「見世物じゃねーぞコラ!」
人間「さーせん」
大体こんな感じだね
#godzilla
ゴジラが夫婦怪獣を相手に白熱のバトル、と書くとものすごい迫力だけれど、リア充カップルに喧嘩を売ったら意外と強くて苦戦、と書くと一気に情けない話になるから問題じゃないかな #godzilla
ムートー!
        __
     ___/  \
   /  / //⌒
   / (゚)/ / /
  /  ( /。⌒ヽ。
  |   \\゚。∴。o
`/   /⌒\\゚。:o
/   |   \U∴)
    |     ゙U|

#ゴジラ #GODZILLA
【悲報】2億5千万年の時を越えついに結ばれたおねショタカップル、近隣で幅を利かすDQNに夫は殴り殺され妻は子供を焼かれた挙句唇を奪われながら絶命 #GODZILLA
怪獣とはいえ、人妻に口移しでゲロをぶちまけるのをやめましょう #GODZILLA
http://twitter.com/NIGOUKUN/status/647406816293339136/photo/1
今回の人類側がやったこと
・核爆弾をしかける
・核爆弾をとられる
・核爆弾を船で流す
・渡辺謙がドヤ顔でゴジラを語る #GODZILLA
怪獣の口内に放射熱線を放った前例
#GODZILLA
http://twitter.com/Mushikiba/status/647407843218341888/photo/1
一仕事終えた後風呂につかるサラリーマンって感じだ #godzilla #kinro #ntv
http://twitter.com/satake_take/status/647408191366496256/photo/1
http://twitter.com/satake_take/status/647408191366496256/photo/1
http://twitter.com/satake_take/status/647408191366496256/photo/1
朝まで呑んだくれて吐いてヨタヨタしながら始発に乗るおっさんみたいな動きしやがって #Godzilla
http://twitter.com/Antares1104/status/647408201034428416/photo/1
#GODZILLA なTLですがここでシネマシティからのお知らせです。ファンの方による主催!東宝さんにもご協力いただきまして11月3日(火祝)立川決戦!ゴジラ生誕祭【極上爆音上映】開催致します!\( ̄▽ ̄)/ #ゴジラ極爆 #ゴジラ cinemacity.co.jp/wp/ccnews/gozi…
本当にものすごかったねぇ、ハリウッドのゴジラは。
ゴジラの性格をこれまでのシリーズから分析すると
・リア充には厳しい
・女性には弱い
・子供の面倒見は意外といい
意外とライトノベルの主人公に向いている気がしてきて、わけがわからないよ。
#godzilla
ゴジラの渡辺謙は、『何もしてないのに何かした感』があるのが逆に凄い。
俺も見習いたい。仕事とかで。

#GODZILLA
http://twitter.com/eroerorocknroll/status/647413198161711104/photo/1
一夜明けてもトレンドに入ってるので、 #ゴジラ #GODZILLA の愉快で楽しそうな写真を、たびたび。今日は怪獣な一日になればいい。
http://twitter.com/takuyaz/status/647540053674061824/photo/1
http://twitter.com/takuyaz/status/647540053674061824/photo/1
http://twitter.com/takuyaz/status/647540053674061824/photo/1
GODZILLA ゴジラ[2014] Blu-ray2枚組
GODZILLA ゴジラ[2014] Blu-ray2枚組