更新
ついに本日MX組からアニメ『監獄学園』最終回を迎えますね。で、今から宣言しておきますが、絶対、続きが気になる終わり方なので(笑)気になった方は原作コミックスをぜひよろしくお願いします!w #prison_anime #プリズン
http://twitter.com/KensukeTateishi/status/647374167377997824/photo/1
ついに監獄学園アニメ最終回だ!!!
めいちゃんでフーターズコスプレをしたんだぞ!

最後の1話も必ず見るように!
#prison_anime #監獄学園 #プリズン
東京MXで『監獄学園』をご覧いただいた皆様ありがとうございました!無事全て放送できてよかった。さて、来週からこの時間は『ノラガミ ARAGOTO』です!神谷さん再びwよろしくお願いします! #prison_anime #ノラガミ
http://twitter.com/KensukeTateishi/status/647451586935943168/photo/1
監獄学園(1) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(1) (ヤンマガKCスペシャル)