更新
アナ「自分のバットで楽にしてやろうと石川!」
堀内「いやー菅野ほどの投手、そう簡単には打てないですよ(苦笑」
(低めボールを見送り)
アナ「よく見ました」
堀内「今のは手が出なかったんですよ」
アナ「セカンド頭上越えたー!!」
堀内「 」

#swallows
石川さーーん!!!!!!
ナイスタイムリー!!!😭😭😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

#swallows
しっかし本当に「優勝を知らない石川」ってうるせーな!!石川くんはオリンピックという大舞台を経験しているんだよ。そこで強化合宿で古田さんに球を受けてもらってから「プロでも古田さんに受けて貰いたい」って言って逆指名でスワローズ入りしたんだよ。そういう人なんだよ。#swallows
実況「2アウトですが堀内さん、石川の姿がありませんね。」
堀内「いやー変えないでしょ」
-10分後-
堀内「石川がベンチから出てきてないじゃないですか」
実況「はい」
堀内「だから変える可能性もありますね」
実況「」 #swallows
山口
対ヤクルト:0.00

マシソン
対ヤクルト:0.00

オンドルセク
対巨人:0.00

バーネット
対巨人:0.00

何だ、こいつら

#giants #swallows #npb
【ヤクルト】
首位ヤクルトが2位巨人に勝利し、優勝マジック3が点灯!
#swallows
ぎゃあ""〜〜〜〜勝ったぁー!!!!!勝った勝ったー!!!!!!😭😭😭😭😭🙏🏻🙏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🌟🌟❤️❤️❤️💕😮😮⭐️🙆

#swallows
これのために9裏から録画始めといてよかったw #swallows vine.co/v/exIqbb9PrO6
【セ・リーグ順位表】
#swallows
#giants
#tigers
#carp
#baystars
#dragons
☆ヤクルトが優勝マジック3点灯!
http://twitter.com/BaseballkingJP/status/648050234031902720/photo/1
石川、9月単独トップの5勝目!!!
9月 5勝0敗 29.2回4失点 防御率1.21 WHIP0.81
 
本当に難しい間隔の中ありがとうございます!月間MVPとって欲しい!
チームはマジック3が点灯。優勝しようぜ!!#swallows
【プロ野球】ヤクルト優勝マジック「3」点灯 最短Vは29日 ow.ly/SI9fO #npb #giants #kyojin #swallows
【速報】ヤクルト、今日の結果により今シーズンの2位以上が確定 #swallows
http://twitter.com/d_p0p/status/648052072676392960/photo/1
ヤクルト、今シーズン3位以下の可能性がなくなり2位以上が決まりました!!
神宮でCSが見られるぞ!#swallows
9回のウラ2アウト後、選手を鼓舞する三木コーチ🎵感動🎶

#swallows
今まで「ヤクルトなんて弱い球団」とか「貧乏球団」とか散々周りに言われてきた。でも好きな球団を今まで弱い時も頑張って応援してきた。あと少しで長いコト待ち望んできた優勝にたどり着く。スワローズファンの同志の皆さん!頂まであと少しです。みんなにご褒美が待ってます☂#swallows
赤城さんがカープ女子になるようです番外編
『ヤクルトレディ山城さんの杞憂』 #swallows

ヤクルトさんにマジックが点灯したと聞いて!

本編18話【twitter.com/akagiya/status…
http://twitter.com/akagiya/status/648063531745611781/photo/1
http://twitter.com/akagiya/status/648063531745611781/photo/1
赤城さんがカープ女子になるようです
第18話『鯉人2コマ』

4連敗は嫌ー!
http://twitter.com/akagiya/status/645846732786368512/photo/1
【プロ野球】真中監督、M点灯へ守護神バーネット8回途中投入「迷わずいきました」 ow.ly/SIdoM ハイライト動画→ ow.ly/SIdpW #npb #giants #kyojin #swallows
【マジック3点灯ほー】
カツオ「今日の勝利は本当に大きいと思います!」
石川雅規が勝てればスワローズはここまでくるのです(●゚◇゚●)☂
長い間、いいときも悪いときもチームを引っ張る小さな大エースに感謝です!
#swallows
http://twitter.com/sw_ranger/status/648133839760420865/photo/1
でも…スワローズM3ですが、まだその2文字を使うのを躊躇しちゃう自分がいるんですよ(Vやねん的な意味で)。2011年シーズンもあったからね。でも、今年はやってくれると思うけどね…! #swallows
番組抜きで個人的な考えですけど、東京音頭の前奏は【東京ヤクルト】でお願いしたいなぁと。只でさえマスコミ露出少ないスワローズ、東京音頭の時にわざわざ他球団の名前をいうよりは自分のチームの名前を高らかに歌って欲しいです。【番組P】 #swa_time #swallows
今日は山田哲人選手にインタビューしました(^O^)

大事な一戦!!
GO,GO,swallows😊👏🏻👏🏻

#swallows
http://twitter.com/AmiAoyama/status/648406626651602944/photo/1
http://twitter.com/AmiAoyama/status/648406626651602944/photo/1
カルピス 守る働く乳酸菌  200ml×24本
カルピス 守る働く乳酸菌 200ml×24本