更新
本日18時30分からフジテレビ系で放送される「サザエさん」は、フネ役の麻生美代子さんが出演する最後の回です。あの優しく癒されるおばあさん声とも今日でお別れ。是非皆さんも堪能していただきたいと思います。 #サザエさん
http://twitter.com/MICKOLION/status/648060433929138176/photo/1
アニメ「サザエさん」
本日9月27日の放送でフネ役の麻生美代子さんが引退。
長い間、お疲れ様でした!

#sazaesan #サザエさん
http://twitter.com/susuki_Mk2/status/648072713936859136/photo/1
日曜日はサザエさん率高く過ごし、この方の声で育ったと言っても過言ではありません。
御年89歳とは思えない声。素晴らしい。

長い間お疲れ様でした、ありがとう.+*:゚+。.☆

#サザエさん #フネ
http://twitter.com/alice142484/status/648073798655217664/photo/1
http://twitter.com/alice142484/status/648073798655217664/photo/1
麻生美代子さん、長い間、磯野フネ役お疲れ様でした!

ありがとうございました!

#サザエさん
http://twitter.com/secret_222/status/648074190013071360/photo/1
フネさん(麻生美代子さん)ラストなのでまとめた。46年間お疲れ様でした。
#サザエさん #fujitv #フネさん #麻生美代子
アナゴさんの明転GIF作ったの誰だよwww #サザエさん #sazaesan
麻生美代子さんの磯野フネさん。忘れないように置いときますね。
#サザエさん
vine.co/v/exILJLtveDm
日本を代表するお母さん。
フネさんの声が今日で最後でした。
家族を裏で支えるお母さん的存在。
例え声が変わったとしてもサザエ一家はフネさんなしでは成り立たない、今まで長い間お疲れ様でした。
#サザエさん
#フネさん
http://twitter.com/takataka1141013/status/648079349757816832/photo/1
http://twitter.com/takataka1141013/status/648079349757816832/photo/1
http://twitter.com/takataka1141013/status/648079349757816832/photo/1
http://twitter.com/takataka1141013/status/648079349757816832/photo/1
サザエさんと日本の春・夏・秋・冬を楽しもう! アニメ「サザエさん」のゆかいな12か月
サザエさんと日本の春・夏・秋・冬を楽しもう! アニメ「サザエさん」のゆかいな12か月