更新
中秋の名月。
空はつながっている。同じ星の上。
近くて遠く
かの国からも、同じ月が見えているだろうか。
どれだけ離れていても、心は同じ。
拉致の恐怖を終わらせる。
さあ、必ず

#拉致被害者全員奪還
http://twitter.com/hinodepan400/status/648072289116753921/photo/1
この人は北朝鮮による拉致事件を認めない。 憲法9条が拉致事件を幇助している事を知っている。 「法の抜け穴」ではなく「憲法の抜け穴」を突いた国家犯罪に黙る国会議員とは? 日本が平和なら、拉致は起きなかった #拉致被害者全員奪還
http://twitter.com/jazzy_saxophone/status/498469592423886848/photo/1
横田めぐみさんのご両親、
横田滋さん(1932年11月生まれ)、
横田早紀江さん(1936年2月生まれ)、ご高齢になりました

この写真からご家族の記憶は止まっています

必ず取り戻しましょう!

#拉致被害者全員奪還
http://twitter.com/makotoowari/status/648093098812178432/photo/1
福岡県民が靖国神社に参拝して、一番びっくりしたこと。
靖国神社のすぐ側に、この汚らわしい建物があること。
#拉致被害者全員奪還
http://twitter.com/nihon_hei/status/648094010116935681/photo/1
安保法制反対と言っていた若者・ママさん・マスゴミ・国会議員・タレント・文化人等の皆さんはどうして拉致問題解決の為の発言やデモは行わないのですか?日本国民なら声をあげましょう。#拉致被害者全員奪還 #Twitterデモ
http://twitter.com/takenakakanbei/status/648095694729809920/photo/1
http://twitter.com/takenakakanbei/status/648095694729809920/photo/1
#拉致被害者全員奪還
#SaveAllAbducteesFromNorthKorea
今すぐにでも、救いに行きたい。
被害者の皆様、諦めないで下さい。
皆様の母国、日本。
皆様を、忘れる事はありません。
http://twitter.com/marimikko2013/status/648096573293883392/photo/1
今夜は十五夜か…
北朝鮮からも月は見えるけど
帰ってきて、一緒に見たいね…
 
#拉致被害者全員奪還
http://twitter.com/4sumire/status/648101420621631488/photo/1
中秋の名月。空はつながっています。
#拉致被害者全員奪還
http://twitter.com/80EmyKp8XoppKP3/status/648103174973190144/photo/1
有本恵子さんの両親に本人の写真と肉筆で「北朝鮮に拉致されている、助けて」という手紙が届く。両親は藁をもつかむ思いで土井たか子に相談。ひと月もしないうちに恵子さんは拉致被害者の夫と愛児と共に死亡。土井が北に知らせて家族を処分させた疑いは残ったまま、土井は引退 #拉致被害者全員奪還
【安倍内閣改造】稲田朋美氏が入閣

名言「日本は道義大国を目指さなければなりません。国民の倫理観が高く民主的な国、日本人であることに誇りを感じ、日本の伝統や文化を世界に誇れる国、世界から頼りにされ尊敬される国」

#拉致被害者全員奪還
http://twitter.com/tyo21sky/status/648116413563932672/photo/1
http://twitter.com/tyo21sky/status/648116413563932672/photo/1
http://twitter.com/tyo21sky/status/648116413563932672/photo/1
去年の衆院選での街宣だけど、他の政党で拉致被害者のことを少しでも取り上げた政党ってありました?安保法案も戦争法案等とレッテル貼りして、都合の良い時だけ自衛隊の命ガー。平和唱える前に、一度で良いから
#拉致被害者全員奪還
叫んでみてよ!
http://twitter.com/surumegesogeso/status/648120005301633024/photo/1
http://twitter.com/surumegesogeso/status/648120005301633024/photo/1
http://twitter.com/surumegesogeso/status/648120005301633024/photo/1
翁長知事は、拉致被害者の家族と同じ国連の場で、日本の安全保障を脅かす演説をした恥知らずだ!
被害者には県民もいるんだぞ!中国の侵略を手引きするのはやめろ!人権侵害と言うのなら、まず始めに北朝鮮と中国に抗議せよ!
#拉致被害者全員奪還
http://twitter.com/surumegesogeso/status/648129874490621952/photo/1
http://twitter.com/surumegesogeso/status/648129874490621952/photo/1
安倍総理はどこに行くにも胸にはブルーリボン。
安保法案、拉致事件、安倍総理になってから、日本の安全保障がどれだけ脅かされているか気がついた人も多いはず。安倍総理である内に必ずや成し遂げよう!
#拉致被害者全員奪還
#安倍総理応援団
http://twitter.com/surumegesogeso/status/648137578873384961/photo/1
平壌からの手紙 札幌の拉致被害者――石岡亨の軌跡
平壌からの手紙 札幌の拉致被害者――石岡亨の軌跡