更新
まもなく19時からニコ生にて『干物妹!うまるちゃん』第1話~第11話振り返り一挙放送~。番組ページはこちらです!→ live.nicovideo.jp/watch/lv234399… 宴〜。#umaru_anime
一挙スタート〜!: ニコ生『干物妹!うまるちゃん』第1話~第11話振り返り一挙放送 live.nicovideo.jp/watch/lv234399… #umaru_anime
うまるにだんだん友達が出来ていくのが一気に見れるって、すごく良い(´´∞``) #umaru_anime
只今ニコ生で『干物妹!うまるちゃん』第1話~第11話振り返り一挙放送中〜。 live.nicovideo.jp/watch/lv234399… #umaru_anime
続きまして第9話へ〜。プリン〜。: ニコ生『干物妹!うまるちゃん』第1話~第11話振り返り一挙放送中 live.nicovideo.jp/watch/lv234399… #umaru_anime
http://twitter.com/umaru_anime/status/648127176085078016/photo/1
ラテアート【干物妹!うまるちゃん】
LatteArt【Umaru-chan】

#umaru_anime @umaru_anime
@kanataimi @sankakuhead
http://twitter.com/BELCORNO/status/648146184524005376/photo/1
ニコニコ一挙放送終わりました~!原稿しながら全部見てしまった・・・。そしてもうすぐ最終回放送!(´´∞``) #umaru_anime
『干物妹!うまるちゃん』振り返り一挙放送をご覧いただいた皆様ありがとうございました~!そしてこの後24:00からTOKYO MXとAT-Xで最終回第12話放送です!BS11は24:30から。一緒に観ましょう~!#umaru_anime
http://twitter.com/umaru_anime/status/648147680934281216/photo/1
大きいことは良いことだ〜ああ〜ランラランララらーん! #umaru_anime
『干物妹!うまるちゃん』TOKYO MXとAT-Xで最終回第12話放送スタート!#umaru_anime
まさかこのモブ店員がこんなに動く事になるとは思わなかった… #umaru_anime
麦わら帽子の切絵ちゃん可愛すぎだね!!!!!!?!? #umaru_anime
ついにうまっしゃー!が出た! #umaru_anime
夏休みが終わっても、また一緒に遊びたいね #umaru_anime
ひもうとがああああああ!!! #umaru_anime
エンディングの映像が変わってるの、嬉しいなあ #umaru_anime
この最後に振り向いて微笑むとこ、泣きそうになる…ありがと、うまる…いい最終回だった… #umaru_anime
おつかれさま温泉旅行しぬほど行きたいいい #umaru_anime
みんな、うまるについてこーーーーい!! #umaru_anime
干物妹!うまるちゃん全アイキャッチ集 #umaru_anime
http://twitter.com/Story_terror/status/648157204432875520/photo/1
http://twitter.com/Story_terror/status/648157204432875520/photo/1
干物妹!うまるちゃん全エンドカード集 #umaru_anime
http://twitter.com/Story_terror/status/648157385794568192/photo/1
4人とも、この三ヶ月お疲れ様!
これからもみんなで沢山遊ぶんだろうな(o^^o)まだまだ、4人の友情は終わらない! #umaru_anime
アニメ『干物妹!うまるちゃん』最終回第12話、BS11放送スタートです~。#umaru_anime
【ねんどろいど うまる】 #umaru_anime #goodsmile bit.ly/1AhLf1d 只今再販受注受付中ですっ★一緒にだらだらしましょ〜にひひ♪
シルフィンは日本に来て、うまるに出会って、UMRとも仲良くなって、海老名ちゃんや切絵ちゃんとも仲良くなって、本当に良かったね。

でも!私は言いたい!!
シルフィンの魅力はこんなもんじゃない!!
まだまだ魅力があるんです!ぜひ原作を読んで…! #umaru_anime
今日の宴お供は、やっぱり最後はこうじゃないと!ってことで、コーラとポテイトとたけのこきのことチー鱈!(o^^o)

たけのこ派な私だけれど、最近きのこさんも悪くないじゃんと思い始めて来ました…(°_°) #umaru_anime
http://twitter.com/yuchi_f34/status/648159477179412481/photo/1
うまるちゃん12話ご視聴ありがとうございました(`・ω・´)!最終回だけど、4人が仲良くなってお話はまだまだこれから...っていう素敵な終わり方でした♪10/19発売の原作7巻についてくるOVAは、最終回のその後のお話。まだ終わりじゃない(*^o^*)!#umaru_anime
最後までうまるは相変わらずでしたが(笑)、一話と最終話で、抱く感情が少しでも変わっていたら嬉しいです。 #umaru_anime
アニメうまるちゃんを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

まだまだうまるの日々は続きますが、アニメ放送はここまで。

たくさんお兄ちゃんのこと呼んだなあ…幸せだったなあ…

うまるちゃん、またいつかどこかで。ありがとーーー!!!!! #umaru_anime
アニメ『干物妹!うまるちゃん』TOKYO MX、AT-X、BS11での最終回の放送が終了しました…!#umaru_anime
アニメ『干物妹!うまるちゃん』TV放送終了しました!これまでご覧いただき、うまるちゃんたちを応援してくれた皆様、、、

「ありがとう~~~!」

#umaru_anime
http://twitter.com/umaru_anime/status/648165733331898368/photo/1
干物妹!うまるちゃんご視聴ありがとうございました!
こんな素敵な作品に出会えたこと、感謝しかありません。終わっちゃうのが寂しい…

シルフィンに出会えて本当に幸せだった…(´;ω;`)

皆様!ありがとうございますですわ〜!(((o(*゚▽゚*)o))) #umaru_anime
干物妹! うまるちゃん 7 (ヤングジャンプコミックス)
干物妹! うまるちゃん 7 (ヤングジャンプコミックス)